上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


LOOK at STAR

Category: 雑誌  

今日は哲さんと対談したLOOKatSTAR発売の日。
カラーじゃなかったのは、ちょっとだけ残念だったけど、あの髪形はとっても福士くんに似合っていてモノクロでもかっこいい??

取材時、まだ台本が出来上がっていないとのこと。
今はもう出来上がっているかな?

読んでみて、哲さんはすごい経験をたくさんしているんだなーと思いました。
福士くんも、いろいろな経験をして、ひとまわりふたまわりと大きくなってほしいですねー。
でも、オナラは勘弁
今回の舞台、福士くんの板付きあるかなー??
ちょっと想像しちゃった(爆)

それにしても、福士くんのセリフ覚えはすごいですねー。
明治座の1幕分を一日で覚えたなんて・・・。
主演だから、ものすごい量だと思うんですけど。
びっくりです。
福士くんがセリフを覚えるときって、どんなふうに覚えるんでしょうね。
ちょっと知りたいな?。

旭山動物園、私も行きたいよーー
スポンサーサイト
 2009_02_27



またまた、乱の広報担当(?)大竹さんのブログにて、乱の話題が少しだけ出てました。
FM世田谷の番組でSETのコーナーがあるらしく、その場で乱のお話をされたそうです。

『世田谷的演劇案内?シアターF?』
3/4(水)21:00?22:00 OA
後日ネット配信されるらしいので安心ですね。
世田谷的演劇案内「シアターF」

どんなお話だろー??
楽しみ楽しみ?。
大竹さん、ファンになってしまいそう(笑)
ごめん、福士くんの次だけど

しっかし・・めっちゃローカルやなあ?。
放送局の番組表を見ていたら
「ゴミ収集」というコーナー(?)があって、笑えました。

 2009_02_26



乱のメンバー大竹さんのブログで、フライヤー完成したとのお知らせが出ていました。
もしかして・・乱の広報担当だったりして、大竹さん
このブログでもLINKしちゃおーかなと思ってしまうわ?。
いつもありがとうございますm(_ _)m

そのフライヤー、つい最近あまり良くないことで久々に話題になった某グループのデザインを真似たもののようですね・・。
偶然?必然?

それにしても、福士くんの顔の輪郭・・ほそ???い(笑)

チケット発売日も近づいてきて、だんだんドキドキしてきました・・・



 2009_02_25



あの「お兄ちゃん」で有名なイノセントラヴのDVD情報が出てました^^


イノセント・ラヴ DVD-BOX

【価格】 ¥ 17,328
【発売予定日】2009年4月15日

・ディスク枚数: 6
・販売元: ポニーキャニオン
・DVD発売日: 2009/04/15
・時間: 480 分

【初回封入特典】オリジナルフォトスタンド
【封入特典】ミニ・ブックレット
【特典】スピンオフドラマ「イノセント・ラフ」(DVD特別編を含む完全版)/堀北真希・北川悠仁インタビュー/オールアップ/初回番宣番組「イノセント・ラヴ 今夜 衝撃のスタート!!」/予告集


うーーーん。。。。
買わないかも?
福士ファンとしては、特典映像に期待は持てない気がして・・・

福士くん、ごめーん。
 2009_02_24



毎年アカデミー賞は気になって、朝からWOWOWを点けっぱなし?なんていうのはよくあることで、個人的にはステージで繰り広げられるパフォーマンスを見るのが楽しみだったりしています。

でも、今年は違った。

「おくりびと」が気になる???

ということで、パフォーマンスよりもプレゼンターの登場が気になり、いつもよりもTVの前で画面に見入る時間が多かった今回の授賞式生中継。

まずは・・
短編アニメーションでは「つみきのいえ」が受賞
これは、福士くんが出演した映画「おっぱいバレー」(4/18公開予定)を制作したROBOTの作品。
すばらしぃ??おめでとぉ?
「おっぱいバレー」もこの勢いで大ヒットじゃ?

と、ここで不安が・・
日本が受賞したのはうれしいけど、こんな・・2作品も日本が受賞なんて事があるのだろうか?

一瞬「おくりびと」の不運が浮かんでしまった・・・。。

そしていよいよ外国語作品賞。
アメリカでのタイトル「DEPARTURE」と呼ばれた時の感動
なんだか泣けてきましたー
もっくんがあのステージ上にいるのがなんだか信じられない
その昔、超アイドル「しぶがき隊」のもっくんが・・・。
すごーーい
人生何がどうかわるかわかりませんね。

私もとっても感動した「おくりびと
関わった皆様、おめでとうございました。

関連記事
『おくりびと』オスカー獲得! 米アカデミー賞・外国語映画賞受賞
 2009_02_23



福士くんの最新情報を見ていたら、「ラストネーム」にLINKが貼ってありました?
ラストネームのブログのようですね。
管理者からのチケット情報しか書いてありませんでしたけど、
もしかしたら、あとから福士くんやら斉藤工くんやら。。出演メンバーが書き込みをしてくれるかもしれませんね
ちょっと期待?

1公演2枚までか…

よしっ

頑張ってチケットゲットするぞ???


金沢の乱「ラストネーム」インフォメーションブログ
 2009_02_22



必殺も6話になると、伝七の出番の量よりも、「いつ出るか?」が気になってくる。
そして、出てくると、妙にホッとするから・・変な見方(笑)

そして、2シーンほど出てくれると、ノルマ達成な気分になって、
これまたホッとするから、おかしなもんです。

それでも、来週の予告は眼を皿のようにして伝七の姿を追うのだから、
心の奥底では「出ずっぱり伝七!」を期待しているのかなぁ?(笑)

来週も、せめてノルマ達成をお願いいたします♪♪


今日のお気に入り伝七くん

百瀬の祈祷所前にての会話
渡辺さん「へぇ?いつの間にこんなものがねぇ。。」
伝七くん「え゛出来て半年ですよ。見回り同心でしょ?今までどこを見回っていたんですか?」

渡辺さんにこんなセリフ言えるのも、伝七ならですね
 2009_02_21



これまで・・何年間だろう?

3年近くだろうか?

このブログで、楽しかったこと、悔しかったこと等々・・書き綴ってきましたが、

昨年2008年5月の明治座での福士誠治という役者の出会い(いやいや、もっと前から気になる存在ではあったんだけど)に、気づけば福士くんのファンブログに変貌する一歩手前!

(え?もうなってた?)

そんな声も聞こえつつ、プライベートモードというパスワードを用いての、ひっそりと楽しんでいたブログから「ブログ公開」と変更し、他の福士くんのファンブログの世界に飛び出しました。
たいした面白い事もかけず、更新も遅いかもしれませんが、

ヒマなとき・・
福士くんの話がしたい時・・

ふと立ち寄ってもらえたら嬉しいです。。
お話たくさんしましょう?。

よろしくお願いします。
 2009_02_20



なんと!必殺が放送延長になったと朗報が飛び込んできた
これで、伝七@福士くんのお姿がもう1クール見ることができると思うと、うれしくてたまりません
(でも、ほかのドラマもみてみたいぞ?)

とはいえ・・・これから春に向けて舞台が続いているから、東京と京都の往復が引き続き大変そうですね。
身体には気を付けて欲しいものです。
3/27からの「悪戦」、こちらも体調整えて見に行きますからネ

関連記事
17年ぶり“連ドラ復帰”の『必殺仕事人』、好調で放送延長決定


必殺といえば、先日公式サイトを読んでいたら、必殺を作るスタッフたちのお話にたどり着きました。
一番驚いたのは、様々なお仕事の道具を作る特殊小道具の布目さん。
必殺シリーズ初期から手掛けているというからすごい方です。
あの仕事にかかるシーン、実は布目さんの手が映っていることが多いとか。
「何百回」も映っているそうです。
あの秀さんのもそうだとか。
え???と、思わず大きな声をあげてしまいそうですが、
そうやって、陰の力あってこその「必殺」なんですね。

福士くんも布目さんの手を借りるような、そんな役柄にグレードアップできたらウレシイなぁ?。
でもでも、正直、伝七くんも捨てがたい。。。

 2009_02_19



きゃー!大爆笑?
大竹さん、ナイスです

福士くんのブログに行ってみたら、乱の面白い事が大竹さんのブログにあるよーと言っているので、早速見に行くと・・・。
乱の4人組がan.anの取材を受けたとのこと。
「乱がan.an」
「乱がan.an」
と、大竹さんが喜んでいるのを見て、めちゃくちゃウケてしまいました。

近日発売だって!
どんな内容だろう??
もちろんお芝居のお話よね。
写真も楽しみ―
でもこれでますますチケットが激戦になったらどーしよー
発売まで、あと1週間とちょっとだ
 2009_02_19



翌日のチケット発売も気になるけど、こっちも気になる――!!
TV真正面に陣取って見ていたが、出ない。
出ない。
出ない。。。
伝七がいない奉行所は、どことなく火が消えたように感じる。
おおっ!ヒガシ演じる渡辺さんが例のお弁当持参のシーン。
よしっ!ここで伝ちゃんのお出ましだ?!
と思いきや・・伝七の明るさは見当たらず・・。

あらら?これは今回は出番ナシで終わるのかな?・・・と落胆しそうになった9時24分!
火事の現場検証に現れた伝七!
一気に重苦しい必殺独特の雰囲気から明るくなったゾ

この頃の伝七シーン、渡辺さん!と追いかけまわすシーンというよりも渡辺さんと一緒に推理捜査するシーンが多くなったようなイメージがあります。
ちょっといい傾向かも?オホホ
伝七くんが出てきて、翌日のチケットゲットに一気に力が湧きました


今日のお気に入り伝七くん

「はぁ・・さぁな・・」
「ヤル気あるんですか渡辺さん!」
渡辺さんへのツッコミも堂に入ったものです

福士くん、ヒガシよりも背が高いんですねー。このシーン見てよくわかりました。
あと・・福士くん、着物ですが自分で着たの?上前が上がり過ぎてるよー(笑)
着付けする者としちゃーなんか気になった(^^;

 2009_02_15



「悪戦」の舞台チケット発売が近づき、気忙しくなるこの頃、先週の土曜日に突然またまたオレンジの封筒が届きました。
中身は「悪戦」のチケットを事務所でもご用意しますよーという内容。

そして・・・・

悪戦の1ヶ月後に上演される予定の、演劇ユニット乱(run)第1回公演「ラストネーム」の詳細もありました。

演劇ユニット「乱-Run-」 金沢の乱『ラストネーム』
4月24日(金)?26日(日) 於:アイピット目白

出演:大竹浩一/斉藤工/浪岡一喜(映像出演)/福士誠治  あいうえお順
脚本:金沢知樹
演出:演劇ユニット乱-Run-


この乱というユニットは、福士くんと仲の良い俳優さんたちが寄り集まって、いつもは個別に活動しているけどたまには一緒に活動してみないかい?みたいな考えで始まったグループのようです。
その第1回公演が行われます。

共演の斉藤工くんは、オトコマエ!で福士くん演じる逸馬さまの親友新三郎役を演じた、この人もまたオトコマエな人です。
この人はなかなか芸術的センスをお持ちの方で、彼が撮る福士くんの写真がとっても素敵です。
今回のお便りにある背景の写真も工くん撮影のもののようです。

大竹さんはSET(スーパーエキセントリックシアター)の人で、脚本の金沢氏もSETの方。
こんなに身近でSETの魅力が味わえるのかと思うと、本当にワクワクしますね。

浪岡さんは名前だけじゃ誰だろう?と思うかもしれませんが、写真を見ると絶対「見たことある!」と言ってしまうほどあちらこちらで目にする役者さんです。
イビョンホンが友情出演したHEROにも、L change the WorLdにも出てます(笑)
浪岡さんのブログ→http://ameblo.jp/namioka-kazuki/

しかし・・・チケット発売がネットと電話オンリーとのこと。
しかも、今度の劇場は吉祥寺シアターよりも小さい150名ほどの大きさ。
これは「悪戦」よりもはるかに難しい戦いになりそうです。


え?え?


ガ??????ン!

今気付いた!

チケット発売日が・・・ 3月1日AM10:00 だ

前の日イベントじゃん。
前の晩からホテルに宿泊じゃん。
PC無いじゃん。
大宴会じゃん。
イコール・・1日は二日酔いかもしれないじゃん。
忘れちゃうかもしれないじゃん。

え?????



とにかく・・
行きたい人が・・いましたら・・お声おかけください・・・・

あああ。。。。
気絶・・・

 2009_02_09



約2週間ぶりの伝七くん。
予告通り初っ端から出番があってウレシかった?
でもでも、失敗しちゃうのよねー。
そして坂本様からお叱りを受ける伝七くん。
書庫番命ぜられてもめげずに頑張るのよー^^

今回は「寧々?おんな太閤記」で共演した兄さコト市川亀治郎さんも出演されて・・やっぱり所作が自然ですね。
亀ちゃんは女形だということで、見ていてやはり物腰がどことなく柔らかい感じがしました。
福士くんとのシーンが見れると思ったけど・・残念!

必殺のオープニングで、メインキャストのそれぞれ横顔が写るんだけど、鼻の高さがわかって面白い。
やっぱりヒガシは鼻が高いなー。
それに比べて松岡くんの低いこと低いこと・・・
福士くんの横顔を見てみたくなりました


今日のお気に入り伝七くん

捕り物スタイルな伝七くん
座ると膝が出てなんだか可愛らしかったぁ?
今回はちょっと目張り入れ過ぎてた?

こんなに・・たった数分のシーンに期待してしまうなんて・・・そして毎週その数分のためにじっと待つ。
ファンの心理って不思議です。
来週もたくさん出ますよーに。。(パンパン!)

 2009_02_09



当たるとか・・当たらないとか・・この頃そんなことばかり書いているが、これは娘が当たらなかった話。
今年の夏に大学の海外研修として3週間だがイギリスに行く予定だった。
かねてから外国への興味がある娘は、この海外研修を何よりも楽しみにしていたのだけれど、申し込み多数のため抽選となり、昨日ハズれて帰ってきた。

なんだか気の抜ける話。
だってそうなのだ。
いったいこの海外研修にどれだけのお金がかかるか・・・。
私も旦那も家中のお金をかき集めてやっと工面したのに、ここにきて「行けない」なんて・・・。
オーマイガッ!

まぁ、来年に持ち越したのでそれまで準備期間が延びたと思う事にしたが・・ほんとにもぉ・・人騒がせな娘&大学です。
おかげで今年の息子の高校受験に若干の資金ができました。
泣いていいやら笑っていいやら・・

 2009_02_06



今年は当たり年だろうか?
今日、中学校の来年度の役員決めに行ってクジを引いたら当たってしまった
ガーーーン

このごろ、ブログで記事を書くたびに「ガーーーン」と言っている気がする(笑)

今年はサッカーの役員で散々だったので、来年はゆっくりと休みたかったのに…
くじ運が良いのか・・悪いのか・・

「大吉だから当たるんじゃないかと思ったんだよねー」
と言ったら旦那が・・
「思うとそうなるもんなんだって」と。。。
「え?じゃぁ、福士くんに会える・・って思えば、会えるの
と速攻ハイになった私は相当なおマヌケ野郎でした。
 2009_02_04



今日は節分。
「鬼は?そと?福は?うち?♪」
いつもの決まり文句も、今年はなんだか違う響きですね。
は?こっち?(^0^)」

豆は撒かなかったけど(散らかるしー)、ちゃんがたくさんたくさん来ますよーに・・と、いつもよりも多くそっとお願いしました。

実は昨日からちょっとブルー入っていました。
福士くんから寒中お見舞いのお手紙が、横浜よりも遠い関西のファンの元へ届いていると聞いて、
私の所に来てないガーーーン
喪中だったために、改めて作るのが面倒で新年のご挨拶状を送らなかった私はもらえないのかも・・と思うと、悲しくて淋しくて・・・。
私の気持ちが足りないのかも・・と思うと、後悔だけが残り・・・

こんなに落ち込むのは、オトコマエ!の第8話を録画できなかった時以来だ・・と思えばさらに落ち込み・・

そしたら、今日の午後、目印のオレンジ色の封筒が郵便屋さんから届けられて、私のブルーな気持ちが一挙にピンクのモーツアルト?♪

ちゃんありがとー
いやいや、本当は福ちゃんじゃなくて所属事務所が出したんだけどね。
でも、福ちゃんからも直筆で挨拶とサイン書いてあったから・・オホホ・・・

やっぱり、おみくじは切れても大吉は大吉だ!と思う事にしました


 2009_02_03



今年でもう12年目になる我が家のデリカをとうとう手放しました。
あちこちにガタがきて、車検の額もかなり大きく、
いつ止まるか?という不安感を抱いたままよりは良いだろうと、新車を購入。
ビョンホンがTOYOTAのネッツの宣伝をやったからではないのだけれど、ネッツから買っちゃいました

1/30が納車の日。
家まで車を届けてくれるのかと思いきや、取りに行くという約束だそうで、
しかも、旦那はその日仕事でパーティーに出席しなければならず、昼からだから
「おまえ、行ってくれる?」
う・・えぇぇぇぇアタシかよ。
いきなりの運転命令、しかもその日は雨。
家に帰りついた頃は、肩がこっていました

2日未明起きた浅間山噴火。
おかげで、新車に火山灰が降り注いでくれちゃいました。

ガ???ン

kazanbai.jpg

 2009_02_03


おみくじ

Category: つぶやき  

寒川神社先日、息子のサッカーの試合観戦がてら、少し時間があったので近くの神社にお参りしてきました。
神奈川県では有名な寒川神社。
1月も終わろうとしているのに、相変わらず凄い人出です。

屋台も多数出ていて、軽く腹ごしらえも。
今の的屋さんって、シェフみたいな恰好をして立っている人もいるんですね。
オレもやろうかな・・なんて、包丁も満足に持てない旦那がボソッといいます。
男の人は、どうしてこうも考えが浅いのでしょう???

お参りをし、おみくじを引いたら
なんと大吉
これは今年はラッキーだ!と、機嫌よくおみくじを結んでいたら、ビリッと切れてしまいました

これって、運が良いの?悪いの?
 2009_02_02




01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。