上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



乱の余韻に浸りながら・・今日は朝からまた『孤独の歌声』をBGMのように流してました。
ちょっと暗いドラマってのが難だけど・・・
昨日、イベントの中で"苦労した役はなに?"の質問に、波さんが刑事役の時の説明台詞だというお話をされていて、福士くんと共演した孤独の歌声が話題に上ったというのもあるし・・なんといっても、今、福士ファンの話題の中心の一つはRENTですからね^^
波さんの刑事姿と福士くんの歌声を再確認しちゃいました(笑)

でもRENTはまだ先なんだよねー。こっちを忘れちゃいけない♪
『日輪の遺産』の福士くんのクランクインが28日だったらしく、佐々部監督の福士くんへのお褒めの言葉が監督の公式サイトに載ってました。
本当に・・・期待が高鳴るばかりです
原作読んでても小泉中尉が出てくると福士くんの顔がチラつくチラつく

佐々部清監督ホームページ
スポンサーサイト
 2010_04_30



ASTROHALL乱のトークイベントへ行ってきました。
楽しかったなぁ?
ずっと笑っていたような気がします。
もぉ?口角上がりっぱなし(笑)
それにしても1時間半のイベント…福士くんたちずーーーっと立ちっぱなしだったですよね。
疲れなかったかなぁ?。まっ、若いから大丈夫ね
4人の誰かがずーーっとおしゃべりで楽しませてくれて、小さな会場だったけどそれだけに一体感もあって、イイ時間を過ごせました。哲さんと三宅先生に感謝(笑)

ただいま夜も更けて午前2時半過ぎたころ。
3回目の公演を観て、帰宅後、会場で先行販売されていたDVD『ラストネームの作り方』を観ていたらこんな時間になってしまった。
今日はどっぷりと乱にはまった一日だ?。

1時間半のトークイベントを楽しんで、DVDを観て、なんだかとっても乱というものがわかった気がしました。
乱は絆という誇りを持っているのですねー。
今回はそれをたっぷりと見させてもらったという感じです。
ぜひぜひ、いい意味で、乱の飛躍も応援したいと思いました。

一番印象に残ったのは、DVDの中での『ラストネーム』打ち上げの様子。
今後やりたい劇場を言い合う場面。
本多劇場に世田谷パブリック劇場。
本多劇場は私も好きだし、小劇場の頂点のような劇場ですもの。
乱の公演してもらえたらどんなにか幸せだろうって思います。
1週間公演ですか?ぜひぜひ、やりましょー!
。。。って、私が言っても仕方ないが(^^;
そういう話を笑顔たっぷりでしているところ見ちゃうと、本当に応援せずにはいられませんねー。

福士くんが好きで乱に触れた自分だったけど、今日は改めて、乱のファンになった気がします。

次はきっと舞台だよねー????
観に行くぞー!

いやいや?その前にRENTじゃ??????アハっ



 2010_04_30



いいドキュメンタリーでしたねー。
観ていて、私も弘前へ行きたくなりました。
桜で埋め尽くされた弘前公園。
長寿の桜の木や、見下ろす桜。
今年は忙しくてそれどころではなかったけど、いつかは行ってみたいですね。

春だけでなく、夏も再び訪れていたんですね、福士くん。
桜の木の土台作りを手伝いながら、自分も土台をしっかりさせないと・・と思うあたりはえらいですね。

ところで!
このドキュメンタリー、観ていて気になる事がありました。
番組の最初の方。
桜を見ながら感想を言っている福士くんの手を前に組むポーズがどうしても「ラストネーム」の佐伯に見えるのです。
確か・・ラストネーム終了後その足で青森に向かったんですよね??
DVD『俺?』ではそんな感じでした。
だとしたら、まだ『佐伯』が残ったままだったのかもしれません。
これは面白い発見です。(みんなもう気付いていたりして^^;)
その証拠に、再び訪れた夏の撮影ではそのポーズは全く見られません。
役を抜いてないままの撮影。
ってゆーか、そのまま向かったんだから当たり前ですよねー。
そして逆に、ほんの数回の公演であっても、こうして役が体に染みついているっていうのがすごいなーって。。
そしてそして、役を抜くって本当に大変なんだなって思いました。
この時は、風邪をひかなかったのかな?福士くん^^

なんだか色々な意味で面白く見れたドキュメンタリーでした
 2010_04_28



今年の初め・・。確か1月の中ごろ・・・だったけな?
福士くんがブログでマッサージのお話をしてくれました。
自分へのご褒美にマッサージをしてもらうって。

クローサーはこれからだし、年の初めだし、いきなりご褒美ってなんだろう???って、読んだ時思いました。

もしかしたら、今回のRENTのキャストが決定したのがご褒美だったのかもしれませんねー。
昨秋から今年の初めにかけてオーディションを行ったとあったし。

まぁ。。単なる一ファンの勝手な想像なんだけど、
もしそうだとしたら、この喜びを言いたくても言えない・・でも、伝えたい・・なんて、そんな気持ちを福士くんが持ってたのかもしれないなーって思ったら、きゅーーーんとなってしまった


そうそう!
RENTといえば、この曲が有名ですよね。
『Seasons of Love』
これ、福士くんも歌うんだよねー。
すごーーい。ドキドキするよーーー
動画サイト等で見れるので、私たちも予習しなくっちゃ♪
お勉強?お勉強?
 2010_04_27


RENT!!!

Category: RENT  

いや?参りました。
次回作が戦争映画と聞いただけでわくわくドキドキしていたのに、数日後には今度はブロ?ドウェーミュージカルですか???
こんなすごい展開。振り幅広すぎます
のだめの撮影の時、パリかどこかで江戸時代のセリフを覚えるというお話が福士くんからありましたけど、それよりもすごいかも・・。
まさかミュージカルとは・・!
しかも主役!
しかもオーディションで勝ち取った役だというではないですかー。
うらいぞーーー福ちゃん、よくやったぁ?

スポニチの記事の内容がまた笑えます。
笑えるというか・・読んでて嬉しいよーな・・でもやっぱり笑っちゃうよーな・・なんだかくすぐったい内容でしたね。

「のだめ」オーボエ奏者の福士がミュージカル主演

これまでは、達彦さん?達彦さん?と呼ばれていましたが、まさかオーボエ奏者とは(笑)
のだめに感謝ですね。
この舞台のプロデューサーさんが福士くんの事を言った【のびやかな声量】と【表現力豊かな歌声】に、WOWOWドラマの『孤独の歌声』のDVDを引っ張り出してきちゃいました。
結構この潤平という役は、アタシ、好きなんです。
福士くんの等身大の役というか・・なんというか・・。
今回の「RENT」のマーク役も等身大なのかなー。そんなイメージがあります。
僕が演じられるのは今しかないと福士くんも言っているので、本当に期待したいと思います。

がんばってねーーー!!






しかし・・・
1ヵ月半もの長丁場。
一体私は何回行けばいいのぉ???
いやいやとにかく、RENT貯金はスタートさせなくっちゃ・・
(ネーミングはあっさり決まってる
 2010_04_27



出た出た出た???
最新情報に出ましたねー。

今朝早く、よっしいさんからこの朗報をメールでもらい、今日一日浮かれまくっておりました?。
新聞買いに行って、ネットで記事探して…。むふふ・・ってニヤニヤしてました。
福士くんの最新情報に出るまではじ???ぃっと我慢の子でしたが、
晴れて大きな声で話せる??。(って、別に家で叫んでも大丈夫だろーけど)

嬉しいよぉぉぉ。

浅田次郎原作「日輪の遺産」
監督はあの佐々部監督。
なんて素敵な組み合わせ?!最高です

福士くーーーん!
髪切るなら29日過ぎてからにして?????!

やや興奮気味ですが、それでは仕事&家事に戻ります。。。。
私も怒涛のお仕事も、やっと落ち着いてきそうです。。。
はやく福士くんの応援ライフに戻りたいです。。。


関連記事
堺雅人よ軍人になり200兆円隠せ!…映画「日輪の遺産」主演
 2010_04_22



のだめの初日舞台挨拶に行ってきました。
あの興奮と感動をブログに書き留めておきたいんだけど・・
今、絶望的に仕事に忙殺されていて、ゆっくりブログに書けない状態
あーーー記憶が薄れてしまいそうだよ?(号泣)

のだめ後編も、めっちゃ泣いた
席が映画を観るには最低(だけど舞台挨拶には最適)だったために、も一度見ないと語れやしないぜ?

てな訳で、も少し留守は続く…

ブログに書けなくても、福士くんへの思いは変らないぞ?
書きたい事は本当は山ほどあるんだぞー!(ほんとか?)
あとで大量アップしてやるぅぅぅ????(ほんとか?)

あーなんかタイトルさえも思いつかないくらい、脳が疲れてる

それでは・・
 2010_04_19



わぁ?????い
乱のDVDが出ますねー。
「ラストネームの作り方」
いつだったか、DVDの事を話していたから、なんとなく、でるんだろーなーとは漠然と思っていたけど、イベントの日に先行発売してくれるなんて
うれしいわ???
いいこと満載のDVDになっているとのことですので、めちゃくちゃ期待しちゃいましょー

でも心配。。
イベントの日、途中で売り切れちゃったらどうしようかしら?
大丈夫?
たくさん、たくさん、用意していてくださいね


 2010_04_12



ひやぁ????
きた来たキタ?????
びっくりしたよ????。

やっと東京島のHPが更新されましたね。
ここ数日、のだめに気を取られていてHPチェックし忘れちゃっていたんだけど、いつUPされたんだろー??

バーーーーン!と流れる長編のTRAILER
見ごたえあります!!
もっと重たい映画なのかなー?と思ったけど、そうでもなく、観たい気にさせてくれます。
思わず見入っちゃいました。
うん、なかなか面白そうだぞ――。
流れてくる曲に、一瞬「のだめ?」と勘違いしそうになったけど(笑)

それにしても・・いきなりの上半身ハダカ!
いや?ん
そんでもって、いきなりの全裸!
後ろ姿で良かった??←当たり前やん

コラコラ!そーゆー映画ではありません

謎のリーダーGM
髪ぼうぼう、髭ぼうぼうなのに、どこか気品があるぞー??
早くもっとGMの姿が見たくなりました。

今年の夏か・・

楽しみ楽しみ???



 2010_04_08



行ってきたじょ??
1600人集まった六本木ヒルズアリーナ。
ほんと、すごい人でした?。
スタンディングで40分間、後ろの方だったけど福士くんはちゃーーんと見えました
自分のトークまでの間、結構長い時間があったんですけど、場内のファンを見まわす福士くん。
勝手に「目が合った!」と思って、手を振ろうかと思ったけど恥ずかしくてできんかった(^^;

それにしても・・いつも思うんですが・・・
この頃見る度にオトコマエ度増してきてますねー。
めちゃくちゃかっこよくてびっくり
自信持って言っちゃいますが、一番かっこ良かったです

平たんな場所でのスタンディングですから、いくらステージが高くなっていると言っても上半身しか見えません。
濃い色のジャケットにネクタイが見えて、「わ???!やっぱりスーツだ???」と思っていたら、下はジーンズでした。
髪型もバッチリです。
今の髪型いいですよねー。ダン役の頃からCMと、めちゃくちゃ似合ってます

のだめの思い出という事で、福士くんは、途中からドラマに参加する時に、あまりにも急にオーボエを渡され・・あのモーツァルト♪だったために、最初の撮影が嫌だったって言ってました(笑)。
確か・・どこかのインタビューでもそう言ってましたね。
撮影の10日前かに『のだめ決まったから』とオーボエを渡されたと・・。
それからスペシャルと映画と出演して・・本当に素晴らしい経験をされたのでしょうねー。
会場にいたのだめファンからは、短い時間であのモーツァルトだったのだと知って少しどよめきが湧いていました。
福士ファンとしては、ちょっと鼻が高かった・・・かな

最後に、入場する時に渡されたクラッカーで華々しくのだめ卒業のお祝いをして終了。
係員さんが「クラッカーのごみはこちらへ?」と言っていましたけど、記念にちゃーんと持って帰ってきました

2010040622150000.jpgその後、今回もご一緒したよっしいさんや友人たち4人で、六本木のコリアンフードに直行!
やっぱりファン同士の話は楽しいですねー。
つい1か月前、大阪でクローサー観劇後、福士くんほめちぎりトークであれだけ大盛り上がりしたのに、今回もブログ上では文字にできない福士くん全開のキワドイ話が出てくる出てくる(爆)
↑この写真はその時にテーブルにみんなのを並べての1枚
美味しいゴハンに楽しいお話でも格別でしたぁ☆

さぁ??次は初日舞台挨拶なんとしても行きたいぞ!
29日の乱のイベントなんとしても行ってやる―!
去年は「悪戦」と「ラストネーム」で、舞台の福士くんに萌えた4月でした。
今年の4月は、ステージ上でトークする福士くんでいっぱいになりそうです?
 2010_04_07



おおおーーー。
筆談ホステスがDVD発売されるんですねー。
いつの間にそんなお知らせが??
6月16日だそうな。。。

いろいろと出費もかさみますが、食を削り、身を削り(たくさん削りたいーー!)、
夏の京都遠征までガンバレ!貯金生活・・・かしらん

前は"クローサー貯金"だったけど、今度は…"上州土産百両首貯金!"…じゃ、ちょっと長いぞ(爆)
うーーーん。
上州貯金?
百両首貯金?
微妙すぎる・・・
夏までにはいいネーミングを思い付かねば・・(笑)


筆談ホステスDVD詳細
 2010_04_04



え????!いいなーーー。
東北の福士ファンに朗報ですね

のだめの復習上映会に、福士くんの舞台挨拶決定ですって。

青森のドキュメンタリーといい、今回の舞台挨拶といい、東北地方の方々には嬉しいお話がたくさんですねー。
いいことだ?。
一瞬、新幹線に乗って劇場に行っちゃいたい衝動に駆られましたが、
ぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぅーーーーーーっと、ガマンです


詳しくは、のだめ公式サイト最新情報からどじょ?
 2010_04_03



きたきた来た?
とうとう大正製薬のHPにもアップされましたね。
そうか?‥リアップ×5からリアッププラスになったんですねー
メンバーただひとり残って……すごーい

昨晩やっと一回だけみれたのですが、アップされたのと違うバージョンのような気がするんだけど…ウカレ過ぎてて見間違えちゃったかしら

とにかく、引き続きから離れられない日々になりそうです

大正製薬リアッププラス
 2010_04_02



なんだって???
リアップの新しいCM????
ピンで出てる???

きゃ?????
朝、友人からのメールで一気に目が覚めたぞ
いやいや・・お布団から出てはいたけど、ぱぁ?っと世の中が明るくなったよう

だけど・・まだ見れてない・・

くぅぅぅぅぅ

早く見たいよ??

大正製薬のHP行っても、福士くんったら、「わけがある」・・とか言いながら相変わらずボール投げてるし

やっぱり、テレ東系の夜の難しいニュース番組までお預けかな―。
今日解禁だとしたら、スポットとかたくさん入りそうだけどなー。

のザッピングに燃えそうなエイプリルフールの昼下がり?
(再びのめらめら・・)
 2010_04_01



3月は年度末の会社が多いですよねー。
お仕事でお世話になっている会社の方たちも忙しくされているよう。
個人的には在宅で業務委託契約を結んでいるので、そういった忙しさは無いのだけれど、今後契約更新するかどうか・・こっちとあっちの条件の折り合いがつくか?そんな悩みが多くなるのがこの時期。
去年は無事乗り越えた1年だったけど、この3月は少し辛いものになった。。
3月末日が迫るここ数日、らしくなく、悩む日が多かったりして・・
幾度となく、求人系のHPを覗いたりもした。
あ?????不況が身に染みるぜーーーー
こんな時に福士くんの最新情報があったら元気もらえるのにな・・と、
それこそ幾度となく、公式HPを開く日々だったけど・・残念無念。

ブログを開けば、ひえぇぇぇぇぇぇな福士くんの画像がバーーーンだし(爆)
(福士くん、早くブログ更新してちょーだい?)

と、マジに落ち込み気味なところへ、友人がのだめのファンミに当選と、明るいニュースが飛び込んできた
お誘いいただいて、私も六本木へ向かう事に。。。
よぉ???し、邪気を吹き飛ばすぞ??

そういえば・・
毎月買ってるTVnavi。
今月のはなんだか面白かったなー。
タイトルが「リアルタイム F」

3月6日(土)15時45分。
福士くんが、舞台監督さんの時を告げる声にも負けず(いや、負けてたか?笑)、一生懸命に原稿に向かっていたのがほほえましい
私はその時、劇場すぐ近くのカフェで美味しいケーキセットを注文して、さっきまで見ていた福士くんのダンを思い出して、うふふ?な時でした?。
決してその場にいたわけじゃないのに、同じ時間を共有できたような気がして、なんだかとっても3月6日15:45が愛おしく思えたTVnaviでした。

そして、今回紹介された作品は、私の大好きな重松清の・・ビタミンF。
・・うんうん、
Fはやっぱり、あなたデス。
福士くんは心のビタミンですわ

仕事がんばんぞーーー(久々のめらめら・・)
 2010_04_01




03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。