
 --_--_--



昨日のチャリティーマッチは良かったな?。
感動的でした。

遠藤のきれいなフリーキック

W杯を思い出させる岡崎のゴール

KAZUの貫禄ゴール

すごすぎます・・
高く掲げた喪章やカズダンスに、涙が出ましたー。

あのピッチに立った人たちは、もちろん、ザッケローニ監督とストイコビッチ監督に選ばれた人たちで、思いを一つにした真剣勝負だったんだけど、なんて素敵な試合だったでしょう?。

彼らの気持ちが通じて、神様が演出してくれたかのようです。

ありがとう!
おかげで私も力をもらえましたよー。
きっと被災地へ彼らの気持ちが届いたでしょう。

東北の地にいるサッカー少年&少女よ!
サッカーを忘れないでね。
きっと今日のオジさんたちがサッカーできるようにしてくれるからね。
 2011_03_30



先日、溜まった福士くんの記事やポストカードの整理をした。
特にポストカード類は未整理だったので、今までのカレンダーも含めるとかなりの量。
昨年お正月に届いたウェブポを利用した福士くんからの年賀状をはじめとして、お誕生日やバレンタインの時に届いたお礼状やカレンダーは、その時その時の思い出がよみがえるようです。
でも不思議なんです。
2008年のカレンダーだけが見つかりません。
2007年のはあるのに・・。何故でしょう?
買わなかったのか、誤って捨てたか。
謎です。

テンペストも終わり、今福士くんは何をしているのでしょうか?
ドラマ版のテンペストのキャスティングも発表されていないし・・。
別の方面から(?)、ドラマ出演か??なんて噂もチラホラあるし・・。
毎日一体何回福士くんの最新情報をチェックしていることやら
妄想だけがどんどん膨らんじゃいますよ?
でも、過度な期待は禁物!
なんてったって、この間の月9で懲りてますから?わはは・・
とりあえずは、8月の日輪まで気長に待ちますか…
(って、待てるわけないやろ―!爆)

再開された堤監督のブログにもありますが、
作品を作り続けることが希望に繋がります。
私たちも新しい作品で希望や力もらって、それをまた分け与えたいですね。

 2011_03_28



今日はテンペストの大千秋楽の日だったのですねー。
私ったら、てっきり明日だと思い込んでいて、ブロとものよっしいさんからメールが来るまで気付きませんでしたわ
大阪公演、それはそれは盛り上がったそうですよー。
山本くんも福士くんも、熱演だったとか・・。
福士くんは、ボケ!カス!にワレ!も加わったとか(^^)
あ???福士くんの大阪弁を聞きたかったなぁ?。

2011032009440000.jpg今日が大千秋楽とは知らずに、偶然にも今朝の我が家には
コレがあった。
そう、サーターアンダギー。
別に朝薫にお供えしていたつもりはないんだけど(笑)・・少し前沖縄に行っていた娘のお土産の残りだ。
賞味期限1日2日過ぎているらしい。
まっ、そういうものも平気で食卓にのぼる我が家である。

計画停電に左右される日々。
毎日停電の時間帯に合わせて一日が決まるから、生活リズムが一定しなくてちょっと大変。
それでも、被災地で頑張っている人たちを見ればそんな事言ってられないし、命をかけて日本を必死に守ろうとしている人がいると思うと、情報を冷静に聞き、彼らを見守りたくなる。
しかし…あれだよな…「え??し??♪」というCMはもう見るのも嫌になったぞ。
最初はなんて心温まるCMなんだぁ??(感動)って思っていたけど、さすがにこれだけ目にすると・・この頃は逆に身体に悪い気がしてきた(^^;どうにかならないだろうか?

計画停電がない昨日今日と、久々に買い物に出かけた。
春物の洋服を計3着ほど購入。おつりが出た時は小銭はすべて募金箱へ。
季節も、世の中も、早く春になって欲しいものです。
アジアンチックな雑貨屋さんに立ち寄ったら、店頭に面白い物が置かれていた。
↓コレ。
2011032100010000.jpg福士ファン&子育てプレイファンならばご存知であろう、
第9話「ユウタのナイトメア」で使用されたあの人形があったのだ
ドラマのとはちょっと違うけど・・(安いの買ってきたから許せ!)
この人形はね、エケコ人形というのだそうです。
ペルー出身で、何でも持ってる欲張りな人なんですって。
よく見たら、前のお金以外に後ろにはいろいろなものを背負っています。
結婚する時に男性が女性に送ると生涯すべての事に不自由しないと言われているらしいですよ。
゛あなたに幸せを運んで来てくれる…かも?゛
だそうです。
みんなが幸せになりますよーに・・と願いを込めて、(安いの)買いました☆
このおじさんに火曜日と金曜日にマルボロのメンソールを吸わせると喜ぶらしいのですが・・意味がよくわからん(^^;

子育てプレイでは、このお人形のせいで小山田さん以外はゾンビになっちゃったけど、本当はとっても縁起の良いお人形だったのですねー。

これから良い事がたくさん起こりますよーに。。


 2011_03_21



あれから数日経ちました。
被災地の情報を見ると・・まだまだ大変な様子で心が痛いですね。
そして周りを見れば、計画停電に振り回される人々、交通の尋常じゃない混み具合、スーパーコンビニでの品薄状態、ガソリンスタンドでの長蛇の列。
改めて日ごろの便利さを痛感するとともに、日本全体が暗い方向へ導かれているようで気持ちが重くなってきます。

そんな時、昨日、福士くんからバレンタインのお礼のハガキが送られてきました。
ハート型の切手が可愛らしいです。
写真にある福士くんのうつむいている姿は好きなショットの一つ。
久々に・・少し心が軽くなりました。
福士くんは、人に希望を与える、そういうお仕事をされているんだなって思いました。
こういう時に、大阪公演は気持ち的にとても苦しいと思います。
プロ野球選手の某DビッシュY選手が(バレバレ?)、野球やってていいのかな?って言ってました。
世界に羽ばたいた長友選手も辛い気持ちを隠しながら「ボクにできるのはこれしかない」とサッカーを頑張ると言ってました。
ほんとです。
福士くんの演技やその姿で力をもらう人がいるのだから、頑張ってほしいと思います。
いやいや、がんばっていると思うけどね。。
力をもらったので、改めて応援エールを送りたくなったのでした(^^;

そして、私自身も、
今回の災害を見て、
今後の事で少し迷っていた事に決心が付きました。
またいつかこのブログでもお話することになると思うけど、人生どこかで勇気出さなきゃいけない時ってあるんですね。


みんながんばれ。
 2011_03_15



かなり揺れましたが、皆さま大丈夫でしょうか?

我が家は物がたくさん落ちました。

神奈川東部でこれですから、北の方はもっとすごいでしょう。

とにかく、落ち着いて行動しましょう。
 2011_03_11



「仕事学のすすめ」見ました♪
とっても興味深い内容でした?。
もちろんテンペストの稽古風景が映るってのもあるんだけど、それ以外に、うまく言えないんだけど・・チームで仕事をする人のリーダーの考え方を学ばされたって感じ。それが合ってるとか間違っているとか、そういう事じゃなくてね。
とってもおもしろかった。

稽古風景。
福士くんはヤスケンと西岡さんに挟まれて和気あいあいとやってましたね。
福士くんが爆笑していたシーンは、自分のシーンをアンサンブルさんが代わりに動いてくれてたところだったのかな?
『客席に逃げたって逃げられないぞー』は、本番で聞いてみたかったぞ(笑)あと「ちんすこう」も♪

印象に残ったのは、『役者が楽しまなきゃ作品は伝わらない』の監督の言葉。
テンペストはまさに、その言葉がキャストに伝わっているような舞台ですねー。
舞台放映&DVD化、超超超希望?

次回予告にも稽古風景があったような・・。
とりあえず、毎週チェックかな。

 2011_03_10



さっき、グータンヌーボで、今日は男グータンらしく、男性3人が指定された場所まで街中を歩くシーンが流れました。
あ??、これって、まさに、乱のトークイベント「なんかします。」のオープニング状態だわ。
あの時の映像に書いてあったタイトルがいまいち思い出せない
「グータン乱ボー」だったか、「グー乱ヌーボ」だったか・・それとも全然違うか?
(誰かおせーて―)
この時の福士くんもかっこよかったけど、やっぱり大竹さんの山下清ルックが印象的過ぎる(爆)
楽しいトークショーでしたねー。
あ???そういえば、私の後ろの人が質問で指されて、ラッキーな事に福士くんがマイク持って来たんだったわ―。
質問そっちのけで福士くんガン見しちゃってました
スケジュール帳を見てみたら、あのイベントって昨年の4月だったんですね。
あれからもう1年が経とうとしています。
この1年は、早かったし、本当に福士くんは充実していたなー。

本来ならば、この4月に乱の舞台が予定されていたのだけど、都合で延期。
今考えてみたら私的にはラッキーだったかも?
4月に大きなお仕事が控えているので、日程によっては舞台を観に行けない事態になっていたわけで・・ホッと一安心。
乱の次の舞台、ど???か、私が行ける時期でありますよーに。。(-人-)

ところで、コメントで話題にもなった堤監督ゲストの『仕事学のすすめ』。(椿さん、ありがとぉぉ)
テンペストの稽古風景が流れたという噂の回の再放送が明朝あるので、気になる人はチェック♪♪
そして、今週末はRENTもありますよー。
録画予約再確認ですね

今週末はテンペスト@大阪に行けないので・・淋しさ紛らわすために別のお芝居を入れました。そして夜は友達誘って飲み会だぁ
急な誘いにも集まってくれる友人たちに感謝
 2011_03_09


月9、8話

Category: 福士くん  

もぉ?なんていうヒドイ使い方だー。
福士くんが、とってもしっかりと山下有悟という人物を演じ切っちゃってるからなおさら惜しくてたまらない。

たった2話でもこんなにちゃんと演じてるんだから、完結させてやってよ!
結局、夏実に【愛だけが残る人生】を選ばせるためだけの有悟だったのよね。
言いたくないけど、捨て駒です。
えーえー、100歩譲ってそれでもいいですよ。
でもね、
せめて最後くらい、アップで表情映してやりなさいよ―――
有悟だって、ただの冷たい人間じゃないんだぞ―――(怒)
ここに至るまでの背景があるんだ、背景が!!
はっきり言って、中途半端

まったく・・信じられん。

あ~勿体ない。

それに・・今日のお話に【愛だけが残る人生】の選択って、必要だったのでしょうか?
有悟がいなくても、このまま夏実と修二は元に戻れるんじゃないかしら?
何のための有悟だったのか?
全然私にはわかりません。
ドラマにこれだけ印象付けて登場させるんだから、もっと夏実や修二と深くかかわらなくちゃ。
そーゆーもんでしょ?

なんだか・・いろいろと不評なのが分かった気がしました。


気を取り直して!!

それにしても、山下有悟!掘り下げたくなる人物ですねー。
あの外堀埋めようとする一生懸命な姿!
いいよね~~~
私の外堀も埋めてほしぃ~~
ワインも注いでくれ~~~
乾杯させてくれ~~~
花もくれ~~~

あ、暴走してしまった・・。

有悟って、きっと、夏実に一目惚れだよね。
なんだかんだと言って、有悟はそれほど計算高くは無い。
自分では『妊娠が都合がいい』って言っているけど、本当の気持ちに気付いていないだけ。本当は違うと思うの。
夏実に振られる時、「正直に言ってください」というセリフとその後の有悟の困惑した表情でそんな気持ちも読み取れます。
あ??なのに夏実ったら・・。
まっ、仕方ないか。
もう少し時間が経ったら、有悟にも夏実以上の心から愛し合える相手が現れるはず。
そんな期待を寄せて、月9、これにて勝手に終了~でしょうか???

そうそう!(まだ言い足りないか?)
外堀シーンの福士くんの黒のVネック、大人な感じで素敵だったわ~
そして、そのVネックから見える鎖骨のホクロが、これまたセクスィ~で

・・・あかん・・・
また暴走してしまう。

はよ寝よ。
 2011_03_08



テンペストの大阪公演が5日(土)から始まりましたねー。
もぉ~~~、大阪方面が気になって仕方ありません(><。)

福士くんは元気にやってるのかしら?(オマエは家族か?)
お客さんはたくさん入っているかしら?(オマエは関係者か?)

連絡によると・・
どうやら大阪弁も交えつつ、盛り上がっているとか・・。
つい、観た方の感想が気になって、ブログを検索してみました。

そしたら、福士くんのアドリブシーンの事が書いてありました。

<以下ネタバレです>

行方不明になった真鶴を探すシーン。
このシーンは東京公演期間でも、途中からアドリブが入ったんですよねー。
退場する時に「お役人を探しています?孫寧温といいます・・」って野太い声で言いながら去って行ったのよねー。このシーン、男と女の部分のメリハリが絶妙で面白かった―!
大阪では、琉球言葉でわからんだの知らんだの言う村人に対してキレるところで
「わからんのかー、ぼけ、かす・・あ、ちがうの、大阪だからやってみたの・・」と言ったとか・・。

<以上ネタバレでした>

ひえぇぇぇぇぇ
目に浮かぶ~~~

聞いてみたいぃぃぃ

悶絶してしまった

結構固く大阪公演行かないって決意していたのに、これ知って、一瞬でひゅるひゅるひゅると緩んでしまいました。

いえ、行かないけど。
うん…行かないつもり。。
たぶん…行かないと思う。。
うぐぐぐ…行かない。。

誰か私を押さえて~~~

明日は有悟さんに会えるからいいけど、そのあとが見つからない(><。)
せめて早く次の作品とか発表があればなぁ~

大阪公演行かれた皆さま~!大阪での福士くんの様子、お聞かせくださいまし~。
 2011_03_06



やったぁ?!
サイトがリニューアルしてました。
内容はほとんど今までと一緒だけど、写真がいくつか使われていますね。
それに、原作者浅田次郎さんのメッセージもあります。
小泉中尉@福士くんの写真も小さいけどあった(^^)v

ちょっとずつだけど、近づいて行ってますね♪


日輪の遺産 公式サイト
 2011_03_03



ショックのあまり、昨日はちょっと取り乱しましたが、もうだいぶ大丈夫。

まぁ・・これも、ドラマ途中参加なのにとっても良い演技をしていたからこその悔しさで、福士くんはなーーーんも悪くないわけで、てゆーか、こっちが勝手にまだ続くと思い込んでいたってのもあり、いつまでもウジウジしてられない!と、なんとかふっ切りました。
(立ち直り早っ

昨日はさっさと夕飯を作り、一人近所のスーパー銭湯へ行ってサウナへ♪
汗と一緒に悔しさも流しちまえ~!と思ったんだけど、サウナ室にあるテレビ番組が面白過ぎてすっかり見入っちゃってた
でもおかげで気分リフレッシュ

そして、リフレッシュからさらに盛りあがってみようと、
先ほど、久々に純情きらりのDVD特典の福士くんのインタビュー映像を見ました。

2006年の福士くん。お肌ピチピチ。
当たり前なんだけど、今よりもっと若くって、イイデスネー素敵です
ふむふむふむ・・と話を聞いていると、次第にズームアップ
いつまでも止まらないズームアップ!
画面から顔がはみ出してます。
観てるこっちはテレまくり、「きゃ~~!それ以上寄らないで~!」と、画面に手を当てて隠してしまう始末(笑)
(こっちがテレてどーする
それがまた、1度きりじゃなく何度もあるから大変さ?。うれしいけど

アップになるとね、話そっちのけで、いろいろな事しだします。
まず、ホクロの数を数えてしまいます。
どこまでを数えたらいいかわからないけど、最低12個はありました(笑)
そして気になる眉毛の形を注視!今と変わりません。
繊細な奥二重がうつむく度によく見えます。
手が写ると、手相を見たくなります(笑)生命線は長かったです(笑)
手が写ると、毛深いのがわかるので、そこだけは見ないフリします(爆)

と、まぁ。。
福士くんのアップでだいぶ・・いや、かなり癒されました

癒されると言えば福士くんのブログ。
つぎ飲みに行く時はカラスミ食べてみよ~っと。

 2011_03_03



うそだろぉ???
福士くんの月9、7話と8話だけじゃん。
だったら最初からゲスト出演って書け???ぃ、こらぁ??。
番組のスタッフブログでだって、【新しい登場人物】なんて書き方しちゃっててさ。
あーーもーーー、紛らわしい書き方でぬかよろこびさせられてしまった

それに・・福士くんをこーゆー使い方するん????

久々にどっと落ち込んだわ。。

この開いてしまった心の穴は、何処で何で埋めましょう??


さまよえる福士ファンより・・
 2011_03_02


月9、7話

Category: 福士くん  

楽しみにしていた月9・・・
テンペスト千秋楽の興奮が残っているだろうから、ちゃんと落ち着いて見れるかしら?って思っていたけど、これがまた・・全然心配無かったス。
それどころか、想像以上にかっこイイ???
メガネのインテリに落ち着いた口調・・きゅんきゅんきちゃう。
それに、思ったよりもアップが多くてパーン!パーン!パーン!ってカメラのアングルが変わる度に、ズキン!ドキュンバキューンですわよ。

最初のシーン。
3か月前。
何年かぶりに会ったって設定で、夏実の母が「全然変わらないわね」のセリフに笑顔で答えつつも、
『久しぶり』って無言で夏実に微笑みかけるあの表情。
たまりません

そして、夜景の見えるレストランシーン。
今回のタイトル「求婚」の核となるシーン。
ちょっと衝撃だった予告で流れていた打算で結婚・・のセリフ。
そういう背景があったのですねー。納得。
悲しいかな、メガネの奥の瞳が暗んでいます。

愛しかない結婚は、愛が冷めた時何も残らない
出た???クール福士の真骨頂!!
この時の表情、観ましたか?
エスキモー並みの冷たさですわ。最高
観てるこっちはドキドキですよ。
あんなにかっこよく言われちゃったら、愛が無くても即行OK出しちゃいそう

さっそく福士くんのシーンのみを残して編集
これはまとめてDVDに保存ですね♪♪


 2011_03_02



私のテンペストは終わっちゃいましたー。
面白い舞台でしたねー。
結果、当初の予定よりも数回多く通ってしまいました。

原作のあの長くて壮大なストーリーの舞台化。
最初は原作とあまりにもかけ離れている内容に衝撃だったのだけど、成功する最善の事を堤監督はじめカンパニーの皆さんが一丸となって行ったのだろうなーと、今日の千秋楽を観てそう思いました。
昨日も今日も堤監督がずっと一番後方から舞台を見守っていて、お見かけする度に何か言葉をかけたいな・・と思うんだけど、小心者の私はデキマヘンでした。

福士くんは前楽も楽も気合が入っていたのかメイクが濃かったです(爆)
特に楽日!(笑)ノーズシャドウがそのままアイシャドウ化してました
まっ・・いいか
メイクはともかく、
福士くん演じる嗣勇の凛とした姿や身のこなしが本当に印象的。
最初はそのおネエ的話し方に気を取られてしまいがちだけど、できれば、これから観る方には歩き方や立ち姿、動き方も注意して観てもらいたいなって思います。自然に演じているから気付かないかもしれないけど、男性があれだけしなやかに演技し続けるのってスゴイと思います。
そして、兄としての琉球王朝への思いの怪しげな表情。見逃さないでくださいね。2幕の嗣勇は必見です
あ!ムチは1幕目です(爆)
きっと大阪行ったらムチの悶絶度はアップしちゃうんだろうなぁ?(笑)

と、なんだかずらずらずら?と書いてしまいましたが、
とにかくね、今回のテンペストを観て、福士くんがものすごいスピードで実力をグングン付けているのが目に見えて、私は感動してしまいました。
次の作品が待ち遠しいです。。。

と思っているところへ、今日の月9だ?
今日の福士ファンは忙しいぞ?!

千秋楽観劇後、お馴染みのよっしいさんと居酒屋さんでかんぱ?い
月9までには帰ろうか・・と話していたのに、気付いたらすでに8時40分(笑)
そのまま居酒屋さんのテーブルにワンセグを置いて二人で視聴しました。
いやいやいや????
9時15分過ぎ、そして、9時40分過ぎ、その居酒屋に、きゃーきゃー言う悲鳴が聞こえたのは言うまでもない(爆)
お店のお兄さん♪知ってか知らぬか、半個室な空間に私たちを案内してくれてありがとう。
テンペストに月9に、思う存分、盛り上がれました

そんな月9の感想は、また今度・・。

福士くん、大阪公演もがんばってねーーー
陰ながら応援しておりますm(_ _)m
 2011_03_01




02  « 2011_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

