
 --_--_--



乱の募金、たくさん集まったんですねー
すーごーい。

私もベッドの上からエールを送りつつ、大急ぎで手紙にお金を添えて事務所に送りました。
どうやらそれも加えてくださっているようで、ほっとしています。

この病院には売店の代わりにコンビニが入っているので、レターセット、切手、ポストすべてが備わっていたんですよ~。
ありがたや、ありがたや

さてさて。
乱は素晴らしい成果をあげたというのに、私の方ときたら…昨日は泣きそうなくらい落ち込みました

昨日、リハビリ中に足を滑らせて筋肉を痛めてしまったんです。
ベッド上で足の曲げ伸ばしをしている時に、伸ばした足が足首辺りまでベッドからガクッと落ちてしまい、ポキッという関節の音と共にももの辺りに痛みが走りました。
リハビリは中止。即行でレントゲン撮って異常は無かったものの、手術でただでさえ傷んでいるところに追い打ちです
足を前に出そうとしても痛くて歩けません。
車イスから歩行器に移り、1歩1歩ゆっくりだけど歩くことができて順調に行くか!?と思っていたその矢先です。
また車イスに逆戻り
もうホンと、泣きたくなりましたわ(涙)(涙)(涙)

今日リハビリ出来るんだろうか?
不安な朝を迎えて、朝からついつい愚痴りです。

スンマセン。


 2011_04_27



とうとう乱の皆さんの思いを実行する時が来たのですねー。

あ~是非ともその場に駆けつけたい
でも今のアタシにゃ~道路の向こう側にさえも行けないっちゅー切なさ

明日行かれる皆さま、報告待ってます。
私は…とにかく明日はたくさんの義援金が集まりますように…と、三茶に思いを送ります。


それと…
いつもコメントありがとうございますm(__)m
なかなかゆっくりお返事ができなくて…スミマセン。
しばらくは、記事アップだけに専念させて頂いて、退院後、また時間が取れるようになりましたらお返事バンバン入れさせていただきます。

でも、皆さんには引き続きコメント頂けたら、めちゃくちゃ力になりますので、よろしくお願いしますです。


福士くん!明日頑張ってね~
 2011_04_24



お尻まっ平ら&スッピン写真はFC2から強制削除(爆)されそうなので、ちょっと面白い写真を載せてみました。

これは術前に左右どちらを手術するか間違わないようにと足にマーク(マ~ク…)を書いた写真です。
はい。もちろん私の足ですわよ。周囲にで送ったらやたら喜ばれました



 2011_04_22


順調です

Category: つぶやき  

昨日から車椅子も乗れるようになって順調に回復してます。

でもほぼ寝たきり生活なので尾てい骨が痛い痛いお尻がまっ平らに潰れそうです(笑)

そうそう!!聞くところによると「日輪の遺産」の完成披露試写が行われたそうですね。
福士くんはスーツにまたまたお髭がうっすらと…だったとか。

いやーん
想像しただけで血圧上がっちゃうぅぅ
きっと6月辺りは雑誌にたくさん登場だわね

早く最新の動く福士くんが見たいよ~(*^ー^)ノ♪

 2011_04_21



手術、無事に終わりました!!成功です。
骨が潰れていたのか関節を入れたら1センチ身長が(足の長さが)伸びたらしいです(笑)でも両足の差は5ミリって…一体自分、どんな足してたんだろー(笑)

術後、昨日は痛さとの戦いで一睡もできず(いや少しは疲れて寝てたかな)、ひたすら朝を待ちました。

明けない夜はない。
とか
明日は必ず来る。
とか、かっこよく踏ん張ってみたけど、
やっぱり痛いものはいたいぜよ

でも、ようやく夜が明けて、今はベッドも起こせてご飯もたくさん食べてます

テレビは目が疲れてほとんど見ないんだけど、のだめ再放送だけは見たぞー

まだベッドから動く事が出来ないので、お世話してくれる看護師さんにはひたすら感謝です。
 2011_04_19



入院1日目。

ヒマだ~。

看護師さんからしてもらった事といえば…

手術までの過ごし方の説明。
「お熱計りますね~」
「血圧計りまーす」
「ちょっとチクッてしますよ~」←採血

くらい♪

本番は明日だ!

友人が「何か必要なものあったら言って~」とくれた。
ありがたい。
さすが我が友~。
すかさず、
『福士くん
と返事したら、『それは無理』と返ってきた(爆)。


 2011_04_17


6話の男

Category: 福士くん  

今、関東地方では午後に人気ドラマの再放送が花盛り。
TBSでは「仁」が。
フジでは「のだめ」が再放送している。

今日はのだめの第6話。
そう!黒木くんが登場する回だ。
福士くんが黒木くんの役を演じると知って、この6話をドキドキしながら観たっけなー。
しかも、なかなか黒木くんが登場しないから、めっちゃヤキモキして・・。
出てきたときは、そりゃ~もぉ~、近所中に響き渡るような声で「かっこいい」を連発して一瞬声が枯れたのよね(笑)
今日の再放送を見ながらそんな事を思い出したりして・・。

あれれ?そういえば・・達彦さんも6話からの登場だったような・・。

偶然?

これで先日の月9も6話登場だったらひっくり返るところだわ(笑)

でも、どうせだから、TBSやフジの連ドラ6話を楽しみにしてみようかしらん♪

え?何の話か?って??
いやいや、ちょっとした、私の願望が激しく入り混じった”ひとりごと”でありんす

 2011_04_15



2011041509290000.jpg初!ジャニーズ系の舞台!!
客層ってどんなかなー??って思っていたけど、自分が今まで観てきたのとさほど変わり無かった。男性客もいたし。イノッチ・・という結婚もし落ち着いた彼のイメージからも違和感がないのかも。

この芝居を見ようと決めたのはもちろんヨーロッパ企画が関わっているから。
そしてあのTEAM NACSの音尾さんも出ているならばなおさらです。
いやいやいや・・面白かった。
ここ1~2年、上田さん(ヨーロッパ企画の脚本&演出)の新作をいくつか見てきたけど、これが一番面白いかもー!

このお芝居は、いわゆる、【のぞき見】からはじまるなお芝居です。
人の住んでいるところを最新のコンピュータソフトを利用してブラウジングする不動産会社の社員フジタ(井ノ原)と先輩社員(・・えっと・・音尾さんの役名が思い出せません)の二人。
本来は物件をお客様によりリアルに紹介するために開発した物件閲覧ソフトなのに、いつの間にか使用目的が違う方向へ行ってしまったのだ・・。
そして、ソレにハマる、フジタ(井ノ原)&音尾(笑)

【のぞき見】された方の人たちは管理人さんと呼ばれる美女(芦名星)を筆頭に、思春期の娘を抱える親子(市川しんぺー)やサバイバー(伊達暁)、そしてお馴染みヨーロッパ企画のメンバー等々。
彼らのゆるーい生活と、それを【のぞき見】する井ノ原&音尾の距離の離れた掛け合いが絶妙。
とにかく笑えます。
そして、いつのまにか、観客の私たちものぞき見体験している感覚に・・!

【のぞき見】だけではすまなくなったフジタは次の行動に移った。果たして彼は・・?


近未来の芝浦を舞台に「住むこと」「生きること」の意味って本当はこういう事なのかも。。とか、なんとなーく感じられる、ほんわかしたお芝居。
ヨーロッパ企画の作品って、それはアドリブですか?と聞きたくなるくらいのリアルなゆるさが特徴です。
今回、イノッチや音尾さんが加わることになってどう変化するのだろう?と、その辺も興味津々だったのだけど、イノッチ&音尾さんが突っ込み役を担当する事によって、彼らのゆるさがより活かされて笑い満載の楽しい舞台に生まれ変わっていました。

キャラクター一人一人も際立って、特に"66ショップ"の本多さんの役割は・・一体何だったんだろー?と思いながらも、また会いたくなる一人(笑)
芦名星さんは、舞台進行中ひたすらご飯作ってます。本当に作ってます。しかも生姜焼き。しかも役者がみんなそれを食べるのだ。
これって、ある意味難しいと思う。日常生活の中でもご飯を作りながら会話に入るのって難しいのに、舞台上でそれをするってのはかなりの集中力が必要ですよね。でも軽々と堂々と演じられていて、すごいなーって思った。
考えてみたら、芦名星さんって、福士くんが出演したJUJUのPVで恋人役で共演した女優さんですよね。
そんなことスッカリ忘れて見入ってました(笑)

久々に、もう一度観たいと思った芝居。
時間があれば行ったのになー、残念。

東京公演は4/19(火)まで@東京グローブ座
大阪公演は4/22(金)~24日(日)@シアター・ドラマシティ
(大阪少なっ

お時間ある方はぜひぜひ・・お勧めです。

芝浦ブラウザー公式サイト
 2011_04_15



おおおー!
やったぁ
リンクとコメントが直りましたねー。
皆さんが投稿してくれたコメントがまた読めます。
よかったーー

しかし・・このごろまた余震続きでなんだか落ち着きませんね。
速報の震度5くらいじゃあまり驚かなくなっている自分が怖いです。
でも、「緊急地震速報」で携帯から流れてくるウーウーッっていうあの音はちょっとイヤですわ~。
トラウマになってしまいそう
本当は心の準備ができるだけでもきっと有難い物なのですよね。。

昨日、1本芝居を観てきました。(友人には入院前の最後の悪あがきと言われた
観劇前に友人と夕飯しているときに大きく揺れました。怖かった。。
観ている最中もほんの少し揺れを感じました。
でも舞台の役者さんたちは関係なくお芝居を続けていて・・すごいな。。って。。
役者さんたちはこういう時に公演を続けることに迷いながら、上演中にもしも大きな地震がきたら・・という怖さとも戦っているんだなって・・そんな気持とは真逆な楽しい舞台を観ながらそう感じました。
きっと福士くんたちテンペストカンパニーもそうだったんでしょうね。
そんな中、よくぞオネエを演じきってくれたもんだ!!
えらいぞ、ふくしぃ
――と、なんでも福士くんに繋ぎたがる福士ファン約1名

舞台の感想はまた後ほど・・。


皆さま、入院に関してコメントありがとうございました。
一つ一つが私にとって大きな力と勇気になりました。
頑張りまっせ―!!!
とか言いながら、
痛ーーイ、痛ーーイと泣いていたらゴメンなさい(笑)


 2011_04_12


ご連絡。

Category: つぶやき  

一つご連絡です。

わたくし、17日より入院し手術をすることとなりました。
ずっと変形性股関節症を患っていて痛み止めを服用する毎日でしたが、今回、意を決して手術を決断しました。
外科的手術で命にかかわるような重い病とか、そういうものではないのでご心配なく。
退院もGWが終わるころには自宅へ戻れると思います。

変形性股関節症とは、股関節が何らかの原因で変形してしまい、加齢や体重増加で軟骨がすり減って痛みが起きる病気です。
これは進行性の病気で決して治るものではありません。痛みと付き合いながら、どこかのタイミングで痛みをなくすための手術が必要となるものです。
私の場合は先天性のもので、高校辺りから痛みと折り合いをつけながらの生活をしていました。
ですがここ数年で痛みがひどくなり、とうとう人工関節を入れる手術しかないと言われてしまいました。ただ、入れる人工関節は20年ほど経ったらまた再手術で新しい物と交換しなければならない可能性があり、60歳過ぎに手術が最適と言われているのが一般的なのです。
60歳なんて・・10年以上軽くかかる年数です。
少しでも時間を稼げればと7キロの減量もしたのですが、やはり・・さほど痛みは減らず、あえなくギブアップ。

というか、まだまだ私もやりたい事がたくさんあります。
仕事も遊びも福士くんの応援も、これまでは足の事があるので恐る恐るやってきました。
(え?これで?と言わないで~笑)
やっぱり、我慢は良くないです。精神まで重くしてしまいます。
幸い福士くんの舞台もしばらくないみたいですし・・(え?そこ?)
4月は大きな仕事が入る予定だったけど、3月の震災で延期になったし・・
今がチャンス!と、決めてしまいました。

今回の決断は震災が背中を押してくれたという事もあります。
健康であることは大事だと思いました。
そして、自分を守れなきゃ、家族さえも守れない。
力を合わせなきゃいけない時に動けない事はなんて情けないんだろう。
確かにオバさんの域に思いっきり入っているけど、まだまだ動ける年齢です。
それが思うように動けない現実は、やはりこのままじゃいけないと思わされました。

いまだ福士くんの最新情報も無く、「どうなの?」「やっぱりアレなの?」「いつなの?」と、気をもむ事ばかりのなか入院&手術というのもナンですが、これから元気になって、思う存分福士くんの応援ができるようにちょっと頑張ってきます♪♪

入院の間、引き続きブログを休まず続けて行く予定ですが、慣れぬ病院生活にボヤキが多くなってしまったらスビバセン(^^;


 2011_04_10



748504.jpg3/11の震災の影響で、翌日行く予定だったモダンスイマーズの「デンキ島」は、無事上演されたんだけど私自身、最寄駅がうまく機能していなくて行くことができずに断念。
その代わり・・というわけではないけど、行きたかったシスカンパニー企画制作の「トップガールズ」のチケットを後日購入。
寺島しのぶ・小泉今日子・渡辺えり・鈴木杏・池谷のぶえ・神野三鈴・麻実れい
という実力派女優の豪華競演に胸躍らせて行きました。

とにかく初っ端からすごいガールズトーク。
恋や人生、結婚、仕事、いろいろな考えが飛び出してきます。
マシンガンのようなセリフの応酬に観客は付いて行くのが精いっぱい。
いやいや、喋っている方もかなり大変そうだ。
初日の幕が開いてから日が経っていない時期に行ったせいか、まだセリフがちゃんと入っていない気がしたシーンもあったような・・なかったような・・。

でも・・原作が外国だったからか・・実はちょっと話が難しかったかな。。
2幕後半は、不覚にも寝てしまった(^^;

印象的だったのは、舞台奥に当てられる単色のホリゾントライトとパイプか何かでできている大きな四角形の物体を使用しての場面転換です。とても素敵なアイディアというか・・机と椅子程度しかないシンプルな舞台に映えていました。
そして、その場面転換の時には暗転ではなくて薄暗い中キャストも動いての場面転換も観ていて面白かったです。
あ~~ボキャブラリーが乏しくてきっと言いたいことの半分も伝わらないと思うけど、時間軸があちこちと動く舞台をスムーズに転換させていてそこがとっても印象的でした。

キャストでは、やっぱり麻実れいが良かったなー。
声が通って存在感抜群!
また機会があったら舞台を観てみたいなって思いました。
神野三鈴さんの印象的な声も良かった。
池谷のぶえさんって、「黴菌」のお手伝いさんの役をやっていた人ですよね・・。
この人の演技を見てると何故か癒されます。そういう魅力っていいなぁ~。


 2011_04_09



はぁ。。
ここを訪れてくださる皆さんには本当にご心配をおかけいたしました。
なんでもサーバーの機械が壊れたらしく、ここまでひどい障害は今まであっただろうか?という感じです。
障害におけるFC2の対応もちょっと疑問に思ったりで、今後、こういう事が続くようだったらどこかへお引っ越しというのも考えなければならないかな―と思っています。

ここで再びお詫びです。

今回のサーバー障害でこれまでの記事におけるコメント欄及びその内容がすべて消失してしまいました。
盛り上がったり悲しんだりと、いろいろな思い出が詰まっていたものが無くなってしまうのは本当に悲しいですが、これが元に戻せる限界のようです。
これからも、これに懲りずにコメントいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

それと・・
カテゴリーとリンク設定もすべてクリアになってしまったのですが、カテゴリーだけは手作業で先ほど管理画面から直しました。
リンクに関してはもうしばらくお待ちください。

はぁ~いろいろあって、アタシもちょいと疲れたで~


気を取り直して、ここでちょっと福士ネタを・・

福士くんがブログでチャーハン作ったお話してくれて・・
その後、テンペストのキャスト解禁で、その内容に軽く目眩を覚えた時に
「次は野菜炒めつくってくれ」と、友人にメールしたらその通りになって笑ってしまった。
その時友人は、「餃子も付けて」と言っていた。
さて・・次は何が出てくるかな???
これで次餃子が出てきたら、スゴすぎ(爆)

みなさん、次のブログに注目ですよ(爆)(爆)
 2011_04_07



こんにちは!
先週土曜日から当ブログのサーバーに障害があったらしく、しばらくアクセスや投稿出来ない状態でした。

FC2からのお知らせによると、復旧したそうですが、右カラム(PC版)・上部(携帯版)にありましたメニュー等の表示やコメントが消えた状態になっています。
私自身もいまだに管理画面に入る事が出来ず、何も対処出来ない状態です。

このブログはメール投稿が出来る事を思いだし今打っていますが、果たしてこれもうまく投稿されるかどうか…。

とにかく、今、このような状態です。
ご心配をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントもこれまで同様に受け付けるつもりです。
コメント欄が無くなって驚かれる方がいらっしゃるかもしれませんが、機能を無くした訳ではありませんのでご安心くださいませ。

FUKU☆TOKUは、これまで同様、福士くんの話題で盛り上がっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします〓〓〓


うまく投稿出来ますよーに…
えいっ〓
 2011_04_06



まさにジェットコースター。

これから出かけようと、「その前に最新情報チェック♪」と携帯で公式HP見てみたら、これまたびっくり!
リアップの新バージョンが今日から解禁なようで・・。

もぉぉぉ

今泣いたカラスがもう笑った状態ですよ。
わはは・・・

さっそく大正製薬のサイトに行って今観てきましたが、

福士くん
爽やか過ぎですよ
ネクタイを締める姿、反則です。
ステキ過ぎです。

なんて素敵な親子?
まっ、欲を言えば、ピンなCM期待しちゃいますけどね。

今、ドライヤ持たせたら福士くんが日本で一番です♪
こりゃ?今日からまたCM探しに忙しくなりそうです。


洗面所に並びたいミーハーファンより?

 2011_04_01



マヨネ???ズ
で、萌えてたのもつかの間(爆)

気になるテンペスト@ドラマ版のキャストが解禁された。

けど・・

やっぱりなかった・・。

いやいや・・
なんとなく予想はしていたけど・・やっぱり悔しいな。
って・・

悔しいのは福士くんか。

いやいや・・
福士くんはそんなことに構っていないで別のに目が行っているはず。

でも・・
やっぱり福士くんの朝薫見たかったよぉぉぉ
ぐやじぃぃぃ
もうドラマのテンペストなんて見なーーーイ
見てやるもんか―――
うぉぉぉぉ????


すみません、取り乱しました。
はい。大人になります。
とりあえず、
舞台版が放送されるようなので、それだけが救い・・でしょうか。

そしてとりあえず、
今日はエイプリルフールなので、誰にどんな嘘つこうか、考えます。
(そんな元気あるかな。。ボソッ・・)


 2011_04_01



今日、久々に福士くんがブログを更新しましたねー。
思っていたことそのまんま言ってくれていて、なんだか嬉しかったなー。
いつまでもその場に立ちすくんでもいけません。
忘れちゃいけない事はしっかりと記憶にとどめて決して風化させずに、前へ進んで行きましょう!
街は節電で暗くったって、気持ちは明るくなくっちゃね。
――自分にできること
募金・節電・明るく前へ・・
それと、福士くんのお話☆
このブログも、そんな思いを込めてこれまでと変らずに続けて行きます・・わよ♪
訪問くださっている皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて・・

この間から、ずぅ?????っと気になることがあって、いつか言おう?いつか言おう?と思っていたのですが…

CMのお話。
サントリーの黒烏龍茶。
「ハンサム部長と胡会長」というCM。
cm_new_img1.jpg
↑コレ
鉄板でお好み焼きをハンサム部長が焼いているというシーン。
きっとTVで何度も目にした事があると思います。
ここで部長がマヨネーズをかけるのですが、
この「マヨネ?ズ!」の声が、福士くんの声に似ていて(笑)
↓↓ここでCM見れます。
サントリー黒烏龍茶CMギャラリー
このサイトではフルバージョンが見れるのでわかりづらいかもしれませんが、
TVから時々流れてくる短いバージョンの「マヨネ?ズ・・」から始まるCMは、そりゃ?もぉ?福士くんかと思わず振り向いてしまいそうに似ていますよ。

サイト行って知ったのですが、このハンサム部長の声は草刈正雄さんなのですねー。
普通に考えると、草刈さんも福士くんも声似てないと思うんですけど・・
「マヨネ?ズ」のイントネーションが福士くんを彷彿とさせるのかな?。

こんなこと思ってるの、私だけかな
福士欠乏症で、そのうち何聞いても福士くんに聞こえてきたらどうしよぉぉ

 2011_04_01




03  « 2011_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

