上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



観たぞ~怪盗ロワイヤル。
展開が早くて、30分の番組にしては盛り沢山な印象でした。
福士くんは楽しそうにのびのびと演じてましたねー。
やはりエピソードゼロの時の印象通り、福士くんが一番色濃く残ります。
桃李くん、もうちょっと魅力的に映るはずなんだけどなー。
結構期待していただけに、そこがちょっと残念。

怪盗ものだから、奇想天外、盗みは素早くきれいに・・っていうイメージがあるので、あれ?これどうやったの?って多少不自然なところも許されるって思う。
まさに深夜ドラマにはうってつけ。
だから、このドラマは余計な事は考えないで観るのが正しい見方なんだなーって思った(笑)

でも突っ込みたい^^

落雁の包み紙、あれ気になるわー。捨ててはいけません。
そしてチャンソン、包みごと食べたように見えて一瞬焦ったわ。相変わらずタンクトップなんだけど、寒くないのかしら?
そしてゼロの時から思ってたけど、シスタースネークだっけ?謎の女。佐々木希が演じてる…。
あれって、どうなんでしょう?
あの恰好であんな凄いの持って街中に佇んでいるんでしょうか?
凄いの持っている割に撃つ気なさそうだし。
てか、あの雰囲気で撃とうとしたらどこに弾行くかわからなくてめっちゃ怖い(笑)


今回のキーワードは【カリギュラ効果】

そうか~そうなんだ~。
これは使えるなー。
福士くんに一度でいいから使ってみたいなー。。と、あらぬ事を考えてしまうぅぅ。


~赤いの(福士くん)の今日の変身~

♪警備員♪
「どっからどう見ても警備員でしょう?」
と本人言ってましたが、どっからどう見ても警備員じゃないっしょ♪

おまちかね!タコちゅ~がありましたが、あれは前にCMで観たのとはちょっと違う・・。
どうやら予告を観ると2話に出てきそうな雰囲気~。
こうなったら毎回福士くんのタコちゅ~入れてほしいな~。もう遅いか(^^;
来週はコレを楽しみに観よう!!

スポンサーサイト
 2011_10_29



ここ数日忙しくしていたら、何やらいろいろな福士くん情報が出ましたー。

わいわい・・

怪盗ロワイヤルの制作発表って、映像とかあったのかしら?
見逃したのかやらなかったのか、頼みの公式ツイッターは無発信で全然役に立っていないし、公式HPでのレポで少しわかったけど・・写真も少なくて雰囲気がわからなくてちょっと残念。

ということで、いろいろネットを彷徨って100名のファンとの写真を見つけましたが、あらためてこうして見ると…
エエおとこやな~
エピソードゼロの時も思ったけど、笑顔がいいですわ―。
表情が柔らかくなった。
そしてそして、オトコマエ度が増してるような気がする~~~
気のせいかなー。
そういえば、non-noでこんな事言ってましたね。
恋愛が充実していると仕事もうまくいく気がするって。
前にも「恋愛して演技が変わったって言われたことがある」みたいなことを言っていたことがあって、こんなに充実しているように見えると、もしや・・私生活でも誰かの心を怪盗ロワイヤル?って思ってしまったわ。

24日深夜に放送された「プレミアの巣窟」では、結婚に関して聞かれた福士くんは、落ち着いた人、家を守ってくれるような人がいいですねーなんて言ってました。
ふと・・我が身を振り返ってみる
全然落ち着いてないし、挙動不審だし、家守るどころかガチャガチャ壊してる感じだし

まっ・・オバちゃんは、ただただ、いい恋愛をしてもらいたいと見守るだけですが~(号泣)

それはそうと・・プレミアの巣窟も、制作発表も色はまだしも、髪の長さが気になりましたー。
襟足長過ぎっ!
今朝はパレードの制作発表の映像見た友人たちから「福士の髪型・・」と言葉を詰まらせ、「後ろ髪長すぎじゃね?」と言ってあげてと、伝言頼まれたり、NG連発でありました
たしかに・・・
怪盗ロワイヤルであの髪型で出てきた時は、最初はまぁいいかと思ったけど、ちょっと伸び過ぎですわー。
でもね、プレミアの巣窟でパレードのイメージ映像なのか(パンフの撮影?と一瞬思った)わかりませんが、短髪な福士くんが映っていました。
それがまた品が良さげで素敵なんですよねー。
エピソードゼロのオトコマエ度に色気を足して小ざっぱりした感じです。
まさに、直輝役にぴったりなイメージ。
あれで演じてくれたらなーなんて密かに希望(^^)

そして、気が付けば明日が怪盗ロワイヤルスタートじゃん!と時間が経つのが早いと思っていたら、今度はSPドラマの情報が
今度は脳外科医ですって~~~きゃ~~~~!
手術する姿を想像したら、鼻血が出そう(笑)
これはきっと随分前に撮影したものだろうから・・髪型は短いかな?
友人たちからのNG連発も避けられそうだ(笑)
しかし・・またもや医療ミステリー。
バチスタに引き続き、医療物には欠かせない人物となるのでしょうか?????(言い過ぎです)

久しぶり&話題豊富につき長文御免 m(_ _)m


 2011_10_27



TVnaviの7~9月期ドラマオフザイヤーで、
福士くんが宇佐見壮一@チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸で助演男優賞を受賞
やったね

ブルドクターのゴローちゃんや、全開ガールの錦戸くんといったジャニ系を押さえ、高良健吾という強敵もものともせず(言い過ぎてないか?)、見事、第1位に輝きました~!
キラリ~ン

トロフィー持っての写真って・・あれは年間の受賞者だけだっけ?
あるといいなー。

え~っと・・・

え?

なに?
制作発表?
ご招待??

知りませーーん。
そんなのあったっけ?

え?
行かないのかって?
行かない行かなーい!

・・・・・・

くぅ~
行かないんじゃなくて、行けないんだよー

外れたぜ―。
年齢入力の時点でこりゃダメだって思ったけど
やっぱり悔しいわ~。
嘘書いちゃえばよかったじゃん・・って誰かに言われたけど、もし当選して「随分落ち着いた18歳ですね」と言われるのもナンだし。
てか、18歳までサバを読むつもりなのか?自分(爆)

もし当選した方がいらっしゃったら、様子を聞かせてくださいまし。
 2011_10_24



怪盗ロワイヤルエピソードゼロは、生中継を中心に結構テンポ良く進んで面白かった。
ゼロのストーリーは、タイトルロゴが盗まれて、戻される・・というお話の中で各シーフの特徴をそれとなく紹介。
生放送の特徴を生かして、本当にHPのロゴが消えたり戻ったり。
いい年したオバちゃんが、夜中に居間のソファーでTV観たり隣りの部屋に行ってPC見たり、それはもぉ大忙しさ~。
完全に振り回されている(笑)

タイトルロゴを消したのは大雅。
このエピソードゼロ、かなり福士くんが目立ってました。
贔屓目かな?・・
衣装も他の二人はシックな色合いだけど、大雅だけは赤で目立つし、髪も色入っているし。
そして安定した演技力はこちらも安心して観ていられます。
桃李くんはお忙しいのでしょうか・・少し疲れた感じが気になります。
一番年上の福士くんが一番肌艶も良く元気だった♪
大政ちゃんは、セクシーがんばってるんだけど・・若さゆえか、ちょっと無理があるように見えてしまった。
ガンバレ!

チャンソンは、4人のミニ座談会でお披露目。
すごい筋肉してました。
桃李くんが筋肉に興奮していたのが印象的。
そしてそれを漏らさずツッコむ福士くんは福士くんらしい~(笑)

作品的にはまだ分からないけど、
このエピソードゼロを見る限り、福士くんに大きく期待です。
ホッとしました。

そういえば…宇佐見色皆無でしたわ(笑)

 2011_10_22



怪盗ロワイヤル、やりやがる。

と、つまらんダジャレを言っている場合ではない。

午前1時すぎの生中継かよ~。
宵っ張りのワタクシですからきっと起きて観ると思うけど、盛り上がるには夜が深すぎる
しかも、福士くんのブログによると、ワールドシリーズ中継で時間が変更になる可能性があるんでしょ。
そういえば昨日も夜遅くに試合中継してました。
ひえぇ~時間どおりに終わってちょーだい!ワールドシリーズ

このエピソードゼロでスペシャルなお知らせがあるらしく…
もぉ、2PMだけでも十分スペシャルなのに、まだ何かあるのかしら?
まったく・・盛り上げ上手なスタッフさんたちだこと

第1話、Mission1のゲストは峰竜太さん。
きゃ~~!峰竜太~~!と、番組的にここは盛り上げなくてもいいのか??(笑)

それと、オンデマンド先行配信のお知らせが出てましたね。
地域での時差がこれで埋まるかも・・!と思ったけど、料金発生すると思うとちょっと迷うところですよね。
まだ放送が始まっていない地域の方にとってはネタバレ的な感想をブログで言っちゃうかもしれませんが、そこはお許しくださいませ。

さてと・・non-no買いに行ってきます。
昨日ざっと立ち読みしたんですが、やっぱり買う事に決めました。
変らない見慣れたショットに、また赤ジャケだよ~!って思ったけど、
写真もきれいだったし、
1冊くらいは載ってるのを買ってやらないと(なぜか上から目線)だし、
我が家の若い娘たちのご機嫌取りにもなるし(^^;

今日はたっぷり昼寝して夜に備えます(笑)
 2011_10_21



嵐の前の静けさ…と思っていたら、急にいろいろと飛び出してきました!

20日発売の雑誌non-no

21日深夜の「怪盗ロワイヤル」エピソードゼロ放送

24日深夜の「プレミアの巣窟」(フジ)

今なぜフジTVの番組に?と思ったら舞台「パレード」の番宣なんですねー。
ゲストとして出演されるようなので、これはちょっと楽しみです。
福士くんの直輝に対する気持ちとか聞けちゃうのかな??
でもまだお稽古もまだしていないだろうに(笑)
そういえば、昼にパレードのCMをやってるって聞いたんだけど観たことないやー。
今後はTBSだけじゃなくてフジやWOWOWも要チェックですね。

怪盗ロワイヤルの方の番宣は福士くん出ないのかな?

とりあえずは、公式HPでアップされる福士くんのインタビューを心待ちにしてまふ

それと、
non-no、たくさん載ってますよーに・・。

なんだか深夜放送が続いて、昼夜逆転しそうな感じだわ~。
老体にはキツイキツイ


 2011_10_18



いやいやいや・・
世界体操の内村選手、すごかったなー。
前人未到の3連覇。
あの集中している顔がイイね。
感動しちゃった。

この感動をツイッターで!と思ったら、サーバーが繋がらなくて、仕方ないから(?)怪盗ロワイヤルの公式HPに行ったらすごい情報がアップされていましたね。

グッズ情報

福士くんたち3人が劇中着用しているものと一緒の指輪
シンプルで、なかなか素敵ですよね。
劇中着用ってのがミーハー心をくすぐります。

あーどーしよー。
ほんと、こういうの、弱い。

なーーんか、昔、こういう指輪、同じミーハー心で買った覚えがあるなー。
あの時は、仕事を頑張った自分へのご褒美って言い訳して買ったんだよなー。

う~むむ・・
言い訳が見つからない(><)

珍しく迷っているぞ・・

でもここで、
「私買います!」
「私も買う!」
とかいう声聞いちゃうと、ついつい我慢ならなくて
「じゃアタシも!」
って手あげちゃって、上島@ダチョウ倶楽部状態で
「どうぞどうぞ」
になるのよね、きっと(笑)

とりあえず、
来週のエピソードゼロ観てから決めよっかなぁ~


・・・
でもどーせなら、
岸原大雅も何か食べさせてー
そっち買いたい(笑)

 2011_10_15



なんと!
時代劇法廷のHPで、吉宗バージョンのページが増えておりました。
いやーーん、いつから~?

福士くんのインタビューや、SPECIAL MOVIEもあります。
SPECIAL MOVIEでは、動く福士吉宗も少し観れます。
CS契約してなくて観れない人にはこれだけでも貴重かも~!

http://www.jidaigeki.com/jidaigekihoutei/yoshimune/


 2011_10_13



main.jpg作・演出: 宅間孝行
出演:宅間孝行/片桐仁/岡田義徳/田畑智子/柴田理恵
西村直人/櫻井章喜/伊藤高史/弓削智久/菊池優
佑希梨奈/松岡依都美/金子さやか/小谷早弥花/渋谷飛鳥

RENTの舞台をシアタークリエに観に行った時に知ってからの約この1年。待ちに待った舞台。
日本一笑って泣ける劇団・東京セレソンデラックスが東宝とコラボした『東宝セレソンデラックス』。
10年前に劇団主宰者の宅間氏が書いた「JOKER」を「わらいのまち」と改題しての今回の公演とのこと。
東宝とコラボしただけあって、客演も豪華。
ラーメンズの片桐仁、岡田義徳・田端智子、ワハハ本舗の柴田里恵。
メンバーをみても、タイトルからしても、笑いのイメージが浮かぶ通り、本当に楽しい舞台だった。


ある名も無い小さな町の温泉旅館「まつばら」に、町おこしイベントの視察として国会議員の大関代議士が宿泊しにくることになった。
この町の発展のためになんとか大関先生には気に入ってもらって便宜を図ってもらいたい・・その思いから、町おこし実行委員長でもあり「まつばら」を亡き父から譲り受け経営する三男(岡田義徳)と板長の二男(片桐仁)は兄弟力を合わせて仕度に取り掛かる。古くから中居頭として一緒に「まつばら」を支えてきたくにゑ(柴田里恵)も感慨ひとしお。
そんな時に、あの問題児、長男(宅間孝行)が戻ってきた。
こんな大事な時に限って、何故兄貴が・・!
町のためにも、イベントのためにも、兄貴を気付かせず怒らせずに帰そうと奮闘する「まつばら」の人たち。
勘違いが勘違いを呼び、行き違いがさらなる行き違いを呼んで、大騒動に・・。
果たして「まつばら」に無事大関先生は泊まれるのか?
三兄弟の仲は?
町おこしイベントは?
問題山積みな「まつばら」に平和は訪れるのか?

----------------------

本当に、噂通りのノンストップワンシチュエーションコメディーだった。
一回も暗転なし。旅館ロビーのみで繰り広げられる大騒動。
人の出入り多いし、途中から誰が何を知ってて何を知らないか確認したくなるくらい(笑)
伏線張り過ぎで、これ、最後に本当に回収できるのか見ながら笑いながらハラハラしちゃうほど。
でもそんな事考えてたことさえ忘れちゃうくらい、笑って笑って、最後うるっときて終わりました。
そうなんです。
実は笑いだけかと思いきや、やっぱりセレソン、泣いちゃった。
泣く予定じゃなかったのに・・自分でもびっくり。
さすが宅間孝行!

毎度おなじみ、劇場内での注意を開演前に芝居方式で見せてくれる数分間。
まだ客入りしている最中なのに突然ステージ上で始まるのが面白い。
内容ももちろん面白い。戸惑う観客たちに拍手の強要もアリ(笑)
だから開演には間に合ってもギリギリに到着は、本当の事を言うとちょっと損したことになるのよね。

観に行く前に上演時間を調べたのだけれど、何故か【約2時間。変更あり】とあるのだ。
上演時間が一定していない芝居って?
いざ観に行って、はは~ん。。と途中でその真意がわかる。
いくつかのシーンでアドリブコーナーがあるのだ。
これは観ていて役者の素が一瞬見えて、笑える笑える。
私の時はツッコまれて動揺する柴田さんがめっちゃ笑えた。
こういうのがあるから、時間が変動するんですね。
こういうアドリブからうまくもとの路線に戻るのってきっと難しいと思うんだけど、それもサラリとやってのけて、アドリブコーナーが邪魔にならない。
うん、すごいね。

本当に楽しい舞台。
笑いももちろんあったけど、楽しませよう楽しい舞台にしようという作り手の気持ちが伝わるようで、そこに感動も覚えました。
ありがとうと、こちらからも伝えたくなるような・・。

田畑さんのはっちゃけた演技。
笑顔が印象的な柴田さん。
みんなみんな、叫ぶような張った声で元気よく演技されていて、ノド大丈夫かな・・と心配してしまったくらい。
密かにファンな伊藤さん。
彼は上演終了後、メイク衣装そのままで一人ロビーに出てパンフを売ってました。
そういう一生懸命さが人間的に好きです。
でもどうしても緊張してしまって、また声かけずにパンフさえも買わずに通り過ぎてしまった。
(マジに好きなのか?自分^^;)
(一人じゃ何もできんヤツ・・

本当はもう一回観に行きたかったぁ―
やっぱり東京セレソンデラックスは、もう一度見に行きたくなる、そんな時間を私たちにくれる劇団ですね。。

「わらいのまち」は東京札幌公演を終えて西に移動中!
10/13~ 名古屋
10/19~ 大阪
10/26  広島
11/2~ 福岡
と、全国公演中。

観て損は無いと思います。


東宝セレソンデラックス「わらいのまち」
 2011_10_11



時代劇法廷、観ましたよー。
朝からガンガン目開いて♪
「なんで朝からなんだよー」って昨日の疲れが残る体を引きずりながら起き上っての朝の9時。
まだまだ福士くんに萌えるには健全過ぎる時間だぞー
でも面白かった―くすくす笑いながら観ちゃった。
この番組って、真面目なのか不真面目なのか、軽いノリで被告人について深く学べるから、観ていて楽しいですね。

思い出しましたよ。
遥か昔の学生の時代、徳川吉宗といったら享保の改革とか目安箱とか・・。
今じゃ昨日の晩ご飯のメニューをも思い出せないくらいだから、まぁ~たいした威力だ(笑)
でもね、徳川吉宗って経済には疎い人だったらしいですよ―。
歴史専門家の先生にそこを突かれて、吉宗公は激しい動揺を見せていましたね。

あそうそう。
法廷ですからね、吉宗公は起訴されております。
罪名は『詐欺罪』。
名君と謳われている吉宗は、実は改革によって庶民に倹約や増税を強いて疲弊させた張本人であるとのこと。
渡辺いっけいさん(少しふっくらされました?)演じる時代劇検察官によってそれを追及される福士吉宗でありました。

時の扉を開くと登場の福士吉宗。
それはそれは、楽しそうに福士くんは演じてました

『余の顔を見忘れたか!』
被告人、氏名を名乗ってくださいとの裁判官の言葉を受けての第一声。
色紙に【徳川吉宗】と名前を書いておとぼけ吉宗のスタート。

吉宗のこれまでの輝かしき経歴を読み始める検察官。
それを受けて色とりどりの紙テープが飛ぶ。笑顔で手を振る吉宗。
(キャンディーズか!)
(↑年がバレるぞ)
だが次第に検察官は吉宗を追及しはじめる。

対抗して、吉宗がどれだけ庶民のためを思っていたのかをアピールする吉宗と爺ぃ。
そんな中・・
『今日本のためにできること。一緒に考えよう!(キラリン笑顔)』
急にカメラに向かって何を言い出したのかと思えば、自らが起こした質素倹約のスローガンを掲げた江戸幕府公認候補≪徳川よしむね≫の選挙ポスターが現れるとは!
何の候補かは知らんが、これは笑えたー。
と同時に、このポスターの写真のオトコマエ度って言ったら…トップ当選間違いなしですね。
素敵過ぎます

そんな中、大岡越前も弁護人として登場。
どれだけ吉宗のおかげで幕府の財政が立て直ったかを説くも、検察官が様々なデータを元に追及はさらに続く。
一揆の発生件数の増加や鷹狩りという浪費を例にとって庶民がいかに吉宗に対して不平不満を持っていたのかと熱弁をふるう。それを聞いて吉宗は・・・
・・・
――吉宗が爺ぃの持つヘッドフォンでノリノリ。
――話が聞こえていない吉宗。
――「フォぉー!」(某雑誌によるとマイケルジャクソンを聞いていたとか?)
検察官「ちゃんと話を聞けー!」
吉宗「え?」
この時の「え?」が可愛かった(笑)

これは耳の痛い話は聞かさないという爺ぃの甘やかしですね。

目安箱に投函された吉宗政策への批判を読んだ時の落ち込んだ吉宗!
『余もそちのように大空を飛びたいな・・』いつの間にか肩に乗っかっている鷹のぴーすけと現実逃避しそうないじけ具合が可愛い。
今や肩に鷹を乗せたら一番の俳優!!(爆)
(間違えそうだが、鷹に肩ではない)

前半はユーモアたっぷりの展開で吉宗の失策のアピールタイムだったけれど、休廷後の後半はいかに庶民の期待を受けて第8代将軍吉宗が誕生したのか、その期待の大きさが後に名君と歴史に刻まれる元となったという少しシリアスな展開に、単純な私は妙に納得してしまった。

後の世でどう判断されるかを考えながら政を行っていたわけではなく、ただひたすらに己の信じる道を貫いたのだいという大岡越前の言葉は、今の日本の政治家たちに聞かせてあげたい気がしましたね。

おおお~っと。。。
大事なこと忘れてた。
そして、被告人は晴れて『無罪』となりました

福士くん、なかなかオトコマエな暴れん坊将軍でした。
誰からも愛されたお馴染みのキャラクターを福士くんの魅力たっぷりに演じていて楽しい時間でした。
まだまだ他にもたくさんいいシーンがあるんだけど、刀さばきもあったし寝顔のシーンもあったんだけど・・ボキャブラリ不足だわ~。
お粗末!!m(_ _)m
 2011_10_10



福士くんの最新情報にうれしいお知らせ上がっていましたね。
引き続き、来年もドラマに出演!!??
しかも、誰でも見ることができる、NHK(受信料は払いましょう)
優香主演!「よる☆ドラ」第2弾は「本日は大安なり」
やった~~~~
またまた火曜の夜に登場です。
と言いつつ・・なんだかよくわからないけど、レギュラー・・出演なのかな?
だとしたら、3月まで毎週楽しみができますね。
それに、今回は波さんの名前もあるし
ストーリーもとっても面白そうですよね。
何の役かしら?
そっちも気になる気になる

今日から「野田ともうします。」もEテレで始まって・・。
きっとたった5分という短いドラマが私を癒してくれるでしょう~。
そして、福士先輩が登場した時は、もっともっと癒しの「野田ともうします。」になりそうな予感~。
福士先輩と、あの野田さんがどう交わるのか、もぉぉぉめちゃくちゃ楽しみ
福士先輩はいつに登場なのぉぉぉ???
早く教えて~!
NHKさ~~ん(受信料は払いましょう)

 2011_10_08



怪盗ロワイヤルのHP(PC)でスポット映像が見れますね。
公式ツイッターによると、テレビでは流れないHP限定のものだとか。。
そうそう、これこれです
先日の「桜蘭高校~」の最終回後に流れた映像って。
メガネ男子な福士くんに思わず萌えてしまいます
でもでも、ひゃぁ~!せっかくの福士くんのたこチュ~がチャンソンのシーンに入れ替わっちゃっていた!ガーン

まっ・・しゃーないか・・

ん?
てことは、
あれをTVで見れたってのはすごいラッキーなことなのかしら?
でー、
たこチュ~入ってるあの映像は、限定の上をいく超限定ってことでしょうか?
うほほ・・

これはみんなで堪能するには本編の放送を待つしかありませんね。
私もしばらくはこのたこチュ~を封印しておきます(笑)
(どんだけ楽しみなんだ

TVガイドもやっと立ち読みしてきましたが、結構面白い内容でしたね。
通常のTVガイドと特別版と2種類ともに載ってましたが、特別版の方が写真がシックでカッコよかったけど、通常の方も可愛らしい表情で両方ともイイな~。
珍しく、迷った挙句買わずに帰ってきました(^^;
なんか読んでて思ったけど、福士くん演じる岸原大雅ってチャラいの?
今まで金髪な役とか不良とかもやってきたけど、チャラくはなかったよなー。
どんな感じなんだろー。
「君可愛うぃーねー」とか言う姿は想像もできないし、したくないぃぃ~~
思わずそれで掛け軸更新しちゃいましたよ(笑)←PCのみ見れます

と、怪盗ロワイヤルに心奪われていると、吉宗さまが白馬にまたがって暴れん坊将軍になっちゃうので、コッチも忘れないようにしなくっちゃ。
考えてみたら、3日後でしたね、吉宗さま。
久々のちょんまげ姿で、ドキドキだわー

 2011_10_07



とうとう福士くん出演のドラマまで韓流の波がぁぁぁぁ。

感謝祭でじぇんじぇん宣伝してくれなかった割には、2PMでどっかーん!ですか、TBSさん。
(アタシもしつこいぞー)

と、今朝ニュースを知った時は、このドラマがただの話題先行のドラマになってしまうのではないかと心配になって落ち込みましたが、始まる前から心配しても仕方ないので、もう開き直って全部受け入れて全面応援態勢で挑む事にしました!!

先ほどお返事コメントにも書きましたが、私の周りにはK-POPファンがたくさんいて、わからない事があったら何でも教えてくれます。
早速、2PMファンの友人から「よろしくね♪」と挑戦状…ちゃうちゃう、挨拶メールが届きました(笑)
ひるおびの映像ではチャンソンとキャストが絡んでなかったし、チャンソンのシーンって単独で撮影されているような気がして・・いくら肉体派といえどもアクション要員とか、そんなだったら嫌だし。。
どうせだったらもっとガッツリ融合してほしい思いもあり、チャンソンの日本語に関して聞いてみたのですが、とってもお上手だとのこと。
漢字も書けるんですって!
さすが・・韓国の人は勉強熱心ですよね。

ということで、今後、キャストとチャンソンの絡み、大いに希望~~~!
特に福士くん

怪盗だけに、色々な衣装に着替えて変身希望していたんだけど、福士くん、相変わらず赤のジャケットだったなー(笑)
違うの希望~~~!

ついでにもっと宣伝希望~~~!

・・と、望み多き秋晴れの日なり~


 2011_10_06



あ~~寒い・・
寒過ぎです。
でも、映画館で良い映画を2本も観て、心はホクホクです。

「モテキ」と「アジョシ」

落差あり過ぎな2本。
どっちかが大きく引きずるかなーと思ったけど、両方とも力強くて同じくらい残ってます。
感想いつ書けるだろうか・・。

さて、怪盗ロワイヤル、公式ツイッターがいよいよ開始。
早速フォローしましたわよ。
それによると、
明日のひるおび要チェック!ですって。
福士ファン的にオイシイかはさておき、怪盗ロワイヤルの事をやってくれそうなので、ちょっと期待ですね。

それに、これはmixiからの情報ですが、
TVガイドにも怪盗ロワイヤルの事が載っているらしいです。
どこかで立ち読みしなければ~。

ささ。。
そろそろ怪盗たちで忙しくなってきそうです。
でも忘れないぞー、10日の吉宗さま(必死


 2011_10_05



わぁ~

忘れた頃にやってくるオレンジ便

ポスト見てびっくりしちゃいましたよ。

発送してくださった事務所の方、毎度どうもありがとうございますm(_ _)m
今回はキティちゃんの切手でしたね。
毎回どんな切手なのかだんだん楽しみになってきました(笑)

そして、1枚1枚に直筆でサインと言葉を添えてくださる福士くんにも深く感謝
ありがとう~。

今回は日輪の遺産初日舞台挨拶の時の写真が印刷されていたのですが、少しうつむいていて微笑んでるとっても素敵な写真
大事に取っておかなければ・・
久々に、お礼の手紙送ってみようかしら~。


 2011_10_04



10月に入って秋を感じる陽気が続く事が多くなりましたね。
今日は久々に、岩盤浴に行ってきました。
趣味のひとつにスーパー銭湯や岩盤浴があるのですが、お気に入りの岩盤浴は車でないと行けないちょっと距離のあるところで…1カ月ぶり。
いや~~汗だした汗出した。
かな~り出ました。
これぞデトックス!って感じ。

ついでに昨日の疲れも落としてきました(笑)

5時間もあんなに集中して見たら疲れますわよ。
しかも、全然怪盗ロワイヤルの宣伝してくれないし~。
南極大陸や黄門様に比べれば、そりゃ~時間も予算も違うかもしれないけど、そりゃないぜTBS
レストランのメニュー見てすぐ決められちゃう器の小さなワタシは、TVの前で毒づいてましたわ。
「またかい。南極大陸の予告見あきたわ―!」って

でもね、時々映る福士くんが笑っていたり、真剣に前を見つめていたり、その横顔だったりがとっても素敵で、ボタンを押そうとしているところもあったりして、福士くんが楽しんでいるんだからそんなこと言っちゃいけない!って思ったりもしたんだけどね・・。
オバちゃん、ちょっとだけ、反省

クイズの時はあまり福士くん映らないので、どれだけ正解しているんだろーと思っていたんだけど、結構正解していたようですね。
200人中22位とは、素晴らしい成績ですわ。
拍手~~

クイズといえば、正解者の中で最終回答者が予選落ちするっていうところで、ラスト10人ギリギリの所に里見浩太郎御大の名前がいつもあって、でも絶対に予選落ちはしないんですよね。
”これは見えない御大の力だ”と我が家ではウケてました(笑)

なにはともあれ、福士くん、お疲れさま~。
残る撮影頑張ってねー。
私も頑張ってこの長時間を福士バージョンに編集しなきゃ(どひゃー
 2011_10_02



張り合いが無くて・・
ぽっかり穴があいちゃって・・

やる気なーーし

とりあえず、怪盗ロワイヤルの予告観たさに「桜蘭高校ホスト部」の最終回を録画予約。

うほほ・・・

ご覧になった方いらっしゃいますか??
短かったけど、簡単な予告が流れました。
ぽっかり空いた穴が少し埋まりましたわよ

きっと、想像するに、
怪盗ですからいろいろと変装とかがあるのかもしれませんね。
その予告では福士くんのメガネ男子姿がありました

こぉ~~~れがまた、似合う似合う
今までも何度かメガネな姿は見た覚えがあるんだけど、ここまできゅんとなったのは初めてかも~。
そしてそれを更に盛り上げてくれちゃったのが、
その後の(”タコちゅー”と読みます)シーン。
ちゅーをしようと口をとがらせて…
きっとそのあと顔をバシッと叩かれたりとかよくあるアララ~な結末だとは思いますが、
たこちゅー福士がやたら新鮮でした

まだまだどんなドラマなのか全然見えてこないけど、
番組Pよると、福士くんには遊んでもらいたいようなので、ここはひとつ、たこちゅ~な感じで福士くんの魅力爆発でいってもらいたいところですね。

いや~
宇佐見の残像があっさりと消えてしまいそうな、変身ぶりですわ。


・・・で、
どーなのよ、オールスター(笑)



 2011_10_01




09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。