
 --_--_--



kuppyneko

今頃気付いたのだけど、シネマシネマに、福士三成が小さくいた!烏帽子取ってるあれは福士くん?公開まであと約9ヶ月。
03-30 11:41

ニッポン放送イマジンスタジオなう。フラットな客席に、目の前に巨大男。ま…前が見えん(T-T)
03-30 12:56

芝居終わって飲んでたら、劇団の人と遭遇!お話しちゃいましたー!!!ウレシイ(*⌒▽⌒*)
03-30 22:02


 2013_03_31



kuppyneko

たくみ食堂という居酒屋へ行ってきた。せいじ食堂もあればいいのに…。おやすみなさーい(-_-)zzz
03-29 00:02


 2013_03_30



kuppyneko

でもねー、10月11月のは、一見、長谷川博己に似てないかい?私だけかな?
03-27 00:01

まじかよー。
03-27 00:17

あともう1点!!がんばれ!!
03-27 00:25

うっちー、よくやった!
03-27 00:26

遠藤ドンマイ!
03-27 00:28

寝る!!明日は早いんだ!明日から3連勤なんだ!ふん!!!
03-27 00:54

がむらしゃ?
03-27 01:06

朝、時間が少し余ったのでミスド。 http://t.co/BgWvVz4TKD
03-27 09:01

バブーの番宣第一弾?仕事でラジオ聞けなーーい(T-T)
03-27 13:01

これからバブーの番宣が徐々に出てくるのね。福士くん活躍してくれるかな(*^_^*)それを楽しみにしていよーっと!
03-27 13:06


 2013_03_28



kuppyneko

八重の桜録画視聴。今回は面白かったなー。戦いの緊迫感、故郷で待つ家族の思いがとってもよく伝わってきた。合戦の状況を図や文字で補足して、これもわかりやすかった。あんな感じでやってくれたら、清盛もわかりやすかっただろうに~。何を今更(笑)
03-26 13:14

「太陽を抱く月」録画鑑賞。だんだんハマってきたぞ。キムスヒョンの疲れたような目がいいねー。【月】を見つけた時は胸が一杯になった。次の放送は4月7日だって。待てない!待つけど(笑)
03-26 20:15

押されてる?日本。
03-26 23:21

ブログ更新。カレンダー到着~♪ http://t.co/B37gReC1G5あーーー、サッカー観なきゃ!!!
03-26 23:36

まじかよ・・(T.T)
03-26 23:45


 2013_03_27



Twitterではついつい話題にしてしまったのだけど、なんと、フライングでカレンダーが23日土曜日に到着してしまった。
早く見れたのはいいけれど、一人で盛り上がるわけにもいかず、発売日の今日26日まで箱にしまっておいて、今さっき、カレンダーを飾ってみた。
NCM_0965.jpg
PCのすぐ横。
←こんな感じ。
右を向けば福士くんが微笑んでる・・って・・感じ?

照れるなー

全体的に穏やかな優しいイメージで統一されていて、好青年な福士くんがいます。
つつみんが言ってたかわいい感じは頷ける。
写真集じゃないんだからこういうのでいいのかもしれないけど、角度やポーズは違えど、全部同じバストアップでちょっと物足りないかなーとは正直思います。
まぁ、サイズが小さいから仕方ないのかもしれませんが、これだったら、去年の卓上の方が横顔や伏し目がちな表情やスタイリングもラフな物からスーツと様々で変化があっていろいろな福士くんを楽しめたような気がします。

う~むむ、来年がんばれ!と言いたい。

とはいえ。

とはいえですよ。

はい、福士全般に甘々なねこですからね、
もぉ~、フニャフニャしております

特に10月11月のメガネをかけた秋仕様な福士くんは素敵ですわー。
即行写真に撮って待ち受けにしてしまいました。
2月3月の福士くんは、どことなく、ブログとかで垣間見る素の福士くんに近いものがあるかな?とか思ったりして(^^)

ポストカードはなかなか良かった。
でもよーーーく見ると、みんなちょっとだけ口が開いてる(笑)

フォトセットはEを購入したのだけど、良いのもあればムホホッ!なものもある。
でもね、こうしてしみじみ落ち着いてじ~っと見てみると、どれも素敵だわー

あ~~~どこまでも、甘々なワタシ


 2013_03_26



kuppyneko

ブログ更新。「アトノマツリ」感想。 http://t.co/cCGzlp3Hyk
03-25 00:13

あー今日はもうハンチョウやらないんだねー。なんかサミシイ・・。
03-25 19:18

楽しみでならん!!>RT
03-25 21:43

大うけ!横浜市民プライド高過ぎ問題@日テレ
03-25 22:15

もう終わりかい、横浜!みじかっ!
03-25 22:20

はい、私はシウマイが美味しい横浜市民ですけど、何か?確かに横浜駅はいつも工事中(笑)
03-25 22:22


 2013_03_26



kuppyneko

4月始まりだの、なんだかんだと言っておりましたが、やっぱり、カレンダーはええなぁ。早く皆さんの手元に届きますよーーーに(*^^*)
03-24 00:01

しまった!傘忘れた!夕方まで降らないでくれー(>o<)
03-24 10:38

リモコンを踏んではいけません http://t.co/SiYthp7Oa7
03-24 11:24

アトノマツリ鑑賞後、劇場隣りのカフェにてお茶なう。ここは猫が店長だにゃ。写真は店長のケーニッヒ。芝居の感想はまた後ほど。感動し過ぎて簡単に言えないわ~。 http://t.co/O5Eh1SyCx4
03-24 16:34


 2013_03_25



NCM_0960.jpgジェネレーションギャップvol.5
脚本:斎藤栄作
脚色・演出:大関真
キャスト:山崎大輔/杉野なつ美/大関真/大竹浩一/
久下恵美/出口哲也/榊英訓/山口麻衣加/服部紗弥
ゲスト:JUN/山本匠馬/明石鉄平/絲木健太/
久保いろは(モエヤン)/野久保直樹

番外公演となった「思い出すのはマリのこと」のあの二人舞台を観てから、小劇場で行われる大竹&大関両氏の舞台ファンになった自分。
ブルプリ(BluePrint)の演劇とダンスの融合の舞台も過去2回の公演も素晴らしいもので、トコトン楽しませてくれる彼ら舞台が好きだ。
そんな彼らが中心となって公演を行っているジェネレーションギャップの第5回公演。
評判通りの素晴らしい舞台でした。

-------------------

18年前、大規模な環境変化が起きた事によりエネルギー資源施設が破壊され、環境汚染が進み、故郷を離れざるをえなくなった彼ら。
彼らは幼いころ、北町と南町と対立をしつつも、ご神木に喧嘩太鼓を捧げ、桜を咲かせてきた。
だが、18年経った今、立ち入り禁止区域となったそこには住む人もいなく、ご神木も切り倒されていた。
立ち入り禁止区域の草木はその種子によって汚染を拡大させる恐れがあると、すべて伐採せよとの法令が決まったのだ。
そうとは知らず、故郷へ戻り、ご神木に桜を咲かせたいと願う竜見百合(久保いろは)は空桜樹(野久保直樹)と共に3D映像アプリを利用して友人たちに呼びかけた。
一方、立ち入り禁止区域には彼らの同級生である丑島(大竹浩一)とインテリな田中(大関真)が監視を行っていた。そして、チャーリーズエンジェルと名乗る盗賊も区域内へ入ろうとしていた…。
今は無くなったご神木の元へ次々と集まってくる彼ら。
宿る神(JUN)は、彼らをある方向へと導く。。それは。。18年前のあの対立した彼らの姿だった。


キャストの皆さん、知らない人ばかりでとっても新鮮でした。
特に、犬のクロ役をやった久下さんはキュートでとっても良かった。彼女の出演舞台をまた観てみたいですね。
そしてやっぱり観ていて安心して笑ってしまうのは大竹さんと大関さんのシーン。
楽のステージを観たのですが、途中で大竹さんがセリフを噛んじゃって、しばらく二人で漫才やってました。かなーり面白かった。
そして、見える、見えないのシーン(観た人はわかるはず)、これはもぉ、爆笑。あれはアドリブのように見えますが、きっと予定通りなんですよね?あーゆー息の合った掛け合いを観ると、ますます二人舞台を観たくなります。
大竹さんの自虐ギャグも冴えてましたね。
大関さんの演出も、複雑なストーリーをわかりやすく表現していて、そして、いつも温かいものが根底に流れていて観ていて気持ちいい。

この作品のクライマックスで、喧嘩太鼓という和太鼓の演奏が出てきます。
全員で大小様々な太鼓を演奏します。
もう、本当に素晴らしかった!
ただ演奏するのではなく、喧嘩太鼓だから、叫び、激を飛ばし、時に移動しながらものすごい迫力で太鼓をたたき続ける。
でもそれがとても調和がとれていて、息が合って、とにかく観ていて感動します。素晴らしい。よくぞあのスピード迫力でバラバラにならないものだ。
よほど練習したのでしょう。
演奏後は拍手喝采でした。

彼らの喧嘩太鼓は、もう、故郷では奏でることも聞くこともできない。
でも、本当は、場所ではなくてみんなが集まることが一番大事なのではないか。
集まって喧嘩太鼓をしたその場所が、故郷になるかもしれない。
今ここにいることに感謝して前を向いていこう、みんなでまた桜を咲かそう。
そんなことを言っているのかもしれないこの舞台は、最後の和太鼓の響きからそれがひしひしと伝わってきて感動で涙が出てきた。

カーテンコールは3度あった。
1度目は通常通りアンケートのお願いとメンバーの次回作の告知。
2度目は照れながらもキャスト紹介。
3度目はとうとうスタンディングオーベーション。
あれは立たずにはいられないでしょう~。
目の前で鳴り止まないスタオベの拍手に、おそらく、大竹さんは涙していたと思う。顔を赤くして深く深くお辞儀をされていました。
大関さんは、座長として何か言わなければと思いながらも言葉が出てこず「こういうのは初体験で・・」と。
3度目はひとりひとり挨拶をしたのですが、途中、スタオベに感動されたSETの女優さんが挨拶する時に「スタンディングオーベーションが初めてで・・」とマジ泣きしていて、まぁ、そのあとマネされたりとかしてギャグになったりもしたんだけど、舞台上にいる役者も観ている観客も一緒に感動し合っているっていうのが、とっても良かったです。
最後に太鼓の指導をしてくださったという先生が登壇されて、そのノリで、先生も交えて喧嘩太鼓シーンを急遽演じるという素晴らしいオマケ付き。
こういう盛り上がっている芝居の楽日っていいなって思いました。

このお話は、大竹さんの故郷である福島がモデルになっているとのこと。
こういうお芝居こそ、もしかしたら東北地方で行ってもいいんじゃないかと、そんなことも思ったりもしました。
そして、私たちは再び東北へ思いを向ける。忘れてはいけないのだ。
300席足らずの小さな劇場公演だけど、立派な復興支援のひとつになったと思う。

NCM_0955.jpg
観劇前に行った新宿御苑の桜


 2013_03_25



kuppyneko

おっぱいバレーの福士くん、好きだなー。ちょっとの出番だけど、みかこ先生の元カレという他の人とは違う距離感を少ないシーンで表現していて、とっても良い演技だと観る度に思う。ラブシーン、ボタンを外す手より、彼女の髪に触れる指の方がセクシー。この映画もエイベとホリプロも関わってたんだね。
03-23 01:06

テンジャンチゲなう。 http://t.co/furCxWPZAu
03-23 12:39

仕事の管理画面が出ない。サーバーメンテしてる?これはきっと、仕事しなくていいよと神様の思し召しね。ということで、PCを閉じて、あとは飲み会の時間を待つのみ。
03-23 16:49

すみません、TL追えてないので福士誠治ファンの皆様にお聞きします。カレンダーって、皆様のお手元へ届きましたか?今飲み会から帰ったら届いていてびっくりで…。相当酔っているのかと思ったけど、案外素面で…。怖くてまだ袋は開けてないのですが…。
03-23 23:30

きっと配達の人が間違えたのね。カレンダー、思ったよりも大きかった。
03-23 23:46


 2013_03_24



kuppyneko

ブログ更新。久々に福士ネタ。 http://t.co/yKAyvJQ8Q3
03-22 15:10

週波、8~11観た。波さん、本当にお料理何にもできないのねん。せいちゃん、おせーたげて(笑)
03-22 17:25

(ん??土曜ワイド??)
03-22 18:20

よーーーし!エキストラ行ったるぞーー!残念、せいじはおりまへん(笑)
03-22 19:11

うわっ!しばらくmixiやってなかったらログイン画面になっちゃった。PWがわからない(><。)
03-22 19:15


 2013_03_23



カレンダー買ったよ。
4月始まりって・・なんでやねん!って感じだけど、買ったった。
でもって、フォトセットとポストカードセットも2つばかり買ったような覚えがあるけど、何を買ったかは忘れた(笑)
26日を楽しみにしていよう~っと。
しかし・・今更ながらのカレンダー。
一体どこに飾ればいいってのさ。
スケジュール書けるというけれど、勿体無くて書けないし(笑)
つつみん!スケジュールなんて書けなくていいから、今度はビッグなのを頼む
家族が寝静まった頃にコッソリ見てしまうようなヨダレ物の逸品を
そうしてくれるなら、4月始まりでも9月でも、なんでもいいぞ(爆)

さて。
ハンチョウ終わって、次の作品は?と、福士不足に悩むことなく、次の作品・・というか情報が飛び出してきたからびっくり。

なんと、MCとな(笑)
ホンとか?
トーク番組というから、20~30分ものかと思いきや、1時間枠でしょ。
結構長い(?)
まっ、BSなんで、早めに番組終えて健康生活系の通販CMが長々と流れていそうだけど(笑)
とにかく、4分の3がきらりの出演者ってのがまたいろいろと想像してしまう要因なのよねー。
体育会TVの事もあるし、あまり期待せず、でも楽しみに、31日を待ちたいですわー
(結構体育会TVがトラウマになってる、笑)

そして、あと、なにやら映画の話も出てきてはいるが・・まだ公式ではそれに触れていないのでまだまだですね。
バブー~の稽古開始までまだもう少しあるだろうし、それまでの間の活動が、もぉ、気になる気になる
今作っているという身体も、どこで披露されるのかも気になる気になる

自縄自縛のようなワンポイント出演でも、ぜーーんぜんOK。
観に行きますわよーあなたの為なら
てか、自縄自縛のあの福士くんにはヤラレタなー。
あんなほんのちょっとの、しかも、ストーリーには全然関わりのないシーンでも、あの福士くん見せられた日にゃー、ニヤニヤしながら劇場出ちゃうわよー。
あのシーンのためにもう一回行こうかとさえ思ったわ。思っただけで行かなかったけど(笑)
TVで放映されたら、あれは録画必須だな、うん。

ニヤニヤといえば、堺雅人がまさかの結婚!!しかもお相手は菅野美穂ときたもんだ。
驚きだねー。
どこでどんな出会いが待っているかわからないものだわ。
福士くんは、もう少しおっきくなってからね(子どもか!笑)


 2013_03_22



kuppyneko

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 「ラブパラドックス」!散々エキストラ募集のメールが入っていた映画だ!行かなくて良かったー(笑)この間の目撃情報はこれか?恐らく只今絶賛撮影中だと思われ。。
03-21 00:19


 2013_03_22



kuppyneko

ブログ更新。ハンチョウ6 #9~10(最終回) http://t.co/Vol2R8MMHj
03-20 00:48

本日、世間的には休日であるが、ふつーに勤務ありの日。今日こそ、予定外勤務のお給料支払いの件、上司に言うぞ!
03-20 12:17

仕事から帰ってきたら、家の中が消毒臭い。どうやら旦那が床を薬を使って拭いたらしい。有難いんだけど・・くさい・・( ̄Д ̄;;
03-20 22:58


 2013_03_21



あーー終わっちゃいましたねー、ハンチョウ6。

そっかー、1億円現金強奪事件の裏にはそういう背景があったのですねー。
9話で事件の説明する時も、少しいつもと違う軽いタッチの演出で、意味ありげだなーとは思っていたのですが、被害者と犯人が仕組んだものだったとは。
そして、久米島課長の誤認逮捕という過去。
押上リバースに隠された秘密。
正蔵師匠がいくつもすごいネタとか写真持って来て、一見一番事件とはかけ離れていそうな人が一番ネタ持ってたという展開がユニーク。
しかも、9話の最後で出てきた写真にとくさんがいた時は、ほほぉ~~~!と、唸ってしまっただよ。

にしてもだ。
5と比べると、ちょっとインパクトに欠けるラスト2話。
5は、いうなれば派手さを基調にし、6はストーリー性を追求したような、そんなイメージを持ったそれぞれのシリーズ。
だからか、今回は緊張感やスピード感もあまりなくて軽く見えてしまいそうなんだけど、まぁ・・いろいろ事情もありつつの、なんとか6シリーズ目を無事終了できて良かったと、ホッとしてるという所というかなんというか・・。

福士くんは、観れば見るほど存在感が増してきて、ウザったいくらいの明るさ(笑)
きゃんきゃんしてるところは、すでに結城を超えて女子化してるよーな・・(笑)
これって、演じるの難しいんでしょうねー。
エンディングの夫婦漫才はアドリブなんですよね?
すごいですねー。小池も結城も喋りまくってますもんね。
あーーもう、これも見れないのかーと思うと、ほんと、寂しくなります。
見れないと言えば、オープニングのタイトルバック。
あれは、ホンと、毎回流れる度に福士くんにきゅんきゅんしてたわー。素敵過ぎましたあれももうオンタイムでは観れないのですねー

ドラマ本編の小池は、相変わらず美形で、照明の陰影でそれがさらに増し、刑事ドラマなのに胸がきゅーーんとする事多々有り。・・。
あー、福士くんのラブストーリーが観たいよぉぉぉ。
あ、でも、もしそれが実現しちゃったら、きっと毎週ドキドキで息苦しくて大変なんだろーなー。
病気になりそうだから実現しない方がいいか???

今回の2話で印象的だった小池シーンは、やっぱりまずは冒頭の、オザコイ復活頭ワシャワシャシーン。
「おざきさーーん!」と尻尾振って喜んでたシーンは可愛らしくてたまらない
それと、久米島課長の意識が戻ったと聞いた時の笑顔。素敵でしたねー。

あ、そうそう。
放送終了後の動画で、小澤さんが「福士誠治をよろしくお願いします」と言ってくれたのが、なんだかとっても良かったなー。この一言で、いかに二人の仲が良かったか、福士くんが小澤さんから可愛がられていたか、伝わってくるんだもん。
この間も、RENTで共演したMizさんが、翌日ライブがあるから休もうとしていたけどあの福士誠治から飲みの誘いがあったら行かずにはいられないでしょう~みたいな事をツイッターで言っていて、福士くんは本当に人を引き付ける魅力があるんだなーって、今、しみじみ思います。

ハンチョウ7はあるかしら?
尾崎が最低2年イタリア勤務という設定は、少し残念な予感が頭をよぎるけど、イタリア編とかで日本を飛び出したりしても面白いんじゃないの~??なんて思ったりもしますが、どーなんでしょうー。

何だか、ずらずらと、ハンチョウ最終回を迎えてのつまらぬひとりごとになってしまった・・・。

最後の最後に、一つだけ言いたい。

でーー、ヤギのメエ子はどーなったんだい???


 2013_03_20



kuppyneko

結局、先週分ハンチョウ感想書けなかった(T-T)最終回観てから9話10話まとめて書くしかないな‥おやすみー(^^)/……(-_-)zzz
03-18 00:19


 2013_03_19



kuppyneko

「ボクたちの交換日記」特別試写会に行ってきた。鈴木おさむ原作。ある売れないコンビの話。舞台化もされ、今回はウンナン内村がメガホンを取った作品。特別と名が付くからか、エキストラ出演された芸人さん達が10名程いらしてた。まさか泣くとは!内村監督だからこそ芸人愛溢れる作品になったかも。
03-15 20:56

原作読んでないからわからないのだけど、17年後はなんだかなーって思った。でも泣いたぜ(T-T)ちなみに私もエキストラ参加した。ムロさんのコントがめっちゃ面白く(コントシーン少なくて残念)、本当の芸人さんよりも会場を盛り上げてくれたのが印象的だった。3月23日から公開。
03-15 21:01

キャストも良かったなー。小出恵介くん、伊藤淳史くん、蔵さん、佐藤二朗さん、長澤まさみも抑えた演技で良かった。一カ所、彼女が爆笑するシーンで某ものまねタレントを思い出してしまった(笑)中盤からは小出くんに泣かされたわー。
03-15 21:17


 2013_03_16



kuppyneko

もう疲れた・・ねる。
03-14 00:51

いろいろありすぎて容量オーバー。何かやり忘れていることがある気がする・・。
03-14 11:17


 2013_03_15



kuppyneko

この風。今日は洗濯物を干して行くべきか・・悩む。
03-13 09:23

2日続けて福士くんの夢を見た。福士くんが出演している舞台で自分がスタッフとして右往左往しているという連続ものだ(笑)昨日は芝居が盛り上がらないと坊主頭に派手な時代劇衣装に変身して登場し劇場全体をどよめかせている福士くん。花道を通って引っ込む福士くんに驚いている自分がいた。
03-13 09:42

テッド吹き替え版観た。可愛いテディに不似合いなおげれつ言葉が楽しくていいね。でも先が読めて泣けなかったわー。終盤のスタジアムでのシーンでは痛々しくて辛かったけど。公園でねーちゃんの胸モミモミがウケる(o^^o)有吉の吹替えが思いのほか合ってた。夜観たら、カップルばっかりだった。
03-13 12:17

そして…バスが来ない…。埃まみれなオバはん約1名( ̄。 ̄;)
03-13 12:19


 2013_03_14



kuppyneko

えーーー!何故よりによって今年はその校正を私がやるんだ?私、校正苦手なのにー。知らんぞ、どーなっても。
03-12 16:34

そして!平然と邪魔するココちん♪ http://t.co/MRK9MIPLNz
03-12 16:42

そして!何事も無かったよーにそっぽ向くココちん♪。。。。。くそー(>o<) http://t.co/1ec1XmSEmW
03-12 16:44

新しくできた魚民なう。各個室にテレビが入ってて驚き!しかも、繋げばDVD鑑賞も出来そうだ!これは、福士ファンと来てサイペDVDで盛り上がりたいもんだ!いや、ハンチョウ最終回を一緒に…てのも、いいよなー。
03-12 22:21

コラボパン、まだ売ってた(o^^o) http://t.co/7M5NIwjWAo
03-12 23:32


 2013_03_13



kuppyneko

トーク:福士誠治 ドラマ「ハンチョウ6」で小池竜也刑事役 http://t.co/938zZs2deE日間ほどTL追えてなくて既出だとおもうが・・。週1~2回10キロのランニングって、びっくり。その一番いい体の状態を早く見せてくれー♪
03-11 16:22

昨夜のふなっしーが衝撃的過ぎて、つい、フォローしてしまった。。(;´▽`A``
03-11 17:11

(爆)これでボサボサだったのか!
03-11 20:03

あー、このオープニング映像もあと2回か(;_;)
03-11 20:07

リトルダンサー、いい映画だー!もう何年も前の映画なのに、いろいろな場面が記憶に残ってる。イギリス映画もいいんだよねー。
03-11 22:49


 2013_03_12



kuppyneko

みんなの感想を見て、グッズが心配だったけど、それほど気にならなかったなぁ・・なんでだろう?マイナスイメージから入ったからかな?でも、サイン入りは買わないかな。前回も買わなかったし。
03-09 00:56

あ、いけね。昨日ブログ更新したんだった。チケット&グッズ。おはよーございます♪ http://t.co/Yv2jw48dtX
03-09 07:25

"@yukinojo_news: 【速報】森雪之丞、第二弾脚本ミュージカル今秋上演決定森雪之丞 Official Web Site ~瞳を閉じて 青空を見ろ~ http://t.co/VamdJJfiXP";おおおー。福士くんの名前があるんじゃないかとドキドキしたよ(*^^*)
03-09 07:29

すっかり春らしくなったなぁ。朝の出勤がキツくない。スーツのインナーも春らしいものに変えてみた。
03-09 08:46

そうそう。この間、班長、修、しおんの三つのワードが仕事中に出てきて一人でコッソリ萌えったなぁ(笑)
03-09 08:50

利休にたずねよ、やっと読み終えた。面白かったなー。ポスターに載ってる女優陣が気になる。檀れいさんは…高麗の女人役?黒谷友香さんは…何だろう?
03-09 09:01


 2013_03_10



kuppyneko

今日は娘の職場が卒業式ということで、いつもお世話になっている同僚の方に袴を着付けて差し上げたら、お礼にとプリンを頂いた。激ウマ!そしてこれから息子とスーツ探しのデート。良い日になりそうだ(笑)
03-08 09:26

スーツ選んできた。180センチのメガネ男子。ストライプスーツが似合う似合う(笑)あまりのカッコ良さに、予算オーバーしちまったよ。(親バカ発言)。しかし・・サッカーで鍛えた太ももくんがピチピチよ(^^)体育会系男子ってスーツ選びが大変なのね。
03-08 15:15


 2013_03_09



バブーオブザベイビーの先行チケットは無事に当選。
きっと取れなかった人はいなかった・・よね?
一緒に観に行ってくれる友人たちはホリプロ先行を利用したんだけど、みんな端の方だったみたいです。
でもいいのよ。
みんなと一緒に観れれば(^^)
今回は、福士くんの舞台初鑑賞という人もいるので、ちょっとドキドキしちゃいます。
個人的には、牛タン地域も決行!
色々迷ったけど、せっかく福士枠の先行もしてくれるので、決めました。
その代わり、日帰り車中一泊です。
帰着後即行仕事ですからね、頑張らねば・・。

と、そんなことをむにゃむにゃと言っていたら、なんと、カレンダー発売のお知らせが出た!
うっわー。
本当に4月始まりのカレンダーだよ(笑)
でも今回からは壁掛けに若干レベルアップ(?)してるね。
今までは卓上だったもんね^^
そして、フォトセットも新発売。
ふむふむ・・。なんでAとEとDなんだろう?BとCはどうしたんだろう?

まっ、いいか。

そしてそして、前回同様、FC限定のスペシャルフォトは・・買いまへん。
ごめんねー福士くん、あ、つつみんも。(笑)
サイン入ってフレームついているからと言って、さすがにそのお値段は少し躊躇しますわ。
でもさ、せっかくのFC限定。本当はめちゃくちゃ迷うのよ。
でもでもさ。サインをお金で買っているようで、気持ちが乗らないのよー。
もっと違う【何か】を、次は期待しています

そうそう!
バブーといえば、公式ツイッターで、写真撮影があったと言っていましたね。
とっても楽しい撮影になったようで、これから楽しみだとおっしゃっていました。
福士くんに関しては、オシャレながらもいい味と。
ふふ~~ん。。オサレねぇ。。
むふふ。。。。轟木准教授を思い出してしまった
あーどこかの演劇雑誌で取り上げてくれないかなー、この撮影風景
はやくみたーーーい(^0^)


 2013_03_09



kuppyneko

"@burimamajiji: tanyushka_komarovaさんの写真 http://t.co/mgaJaVMJ8hいい顔だわ~たまらん?"きゃー(*^O^*)
03-06 07:42

"@KnkEhr: ぶぶぶ、舞台!? RT @oricon: 山田孝之、ストリッパー役で初舞台初主演 福田雄一氏と再タッグ http://t.co/qH3L493lj5";うっわー!これはリピしそう!絶対行く!!
03-06 09:15

春夏秋冬季節のカレンダーなのか?かわいいより男の色気カモン!ところでスペシャルプレゼントってもう発送したんだろうか?当選した人の絶叫が聞きたい~(笑)
03-06 21:06


 2013_03_07



kuppyneko

きゃきゃ!行ってみたい!!けど、サンシャインかー。福士くんの舞台以外は遠く感じる池袋~(^^;→→→あの魔物に会える!低予算な勇者ヨシヒコ展開催 | ニュースゲート http://t.co/2kJHlB4ZEj
03-05 11:27

あーー。朝から在宅の仕事でバタバタしててスパ行くタイミングなくした―。銭湯にする、スーパー銭湯。
03-05 11:37

ブログ更新。ハンチョウ6 第8話感想 http://t.co/JLpTSvSNFM
03-05 16:32

気がついたらくっついて寝てた!お休みなさーい(-_-)zzz http://t.co/fDFTGs1ifH
03-05 23:59


 2013_03_06



結城が戻ってきて最初のお話、第8話。
結城回。

福士くん、髪切った☆

第8話は比嘉ちゃん頑張ってたよねー。
それに、たくさん走ってた。
でもなぁ。。比嘉ちゃんには悪いけど~、観てて、走るのはやっぱり小池くんにおまかせって思ったぞ(^^)
思い悩む結城が「わーーー!」と叫ぶところ、あれ良かったなー。結城らしくてグッときます。
切ない気持ちが伝わってきたわー。

ブランチの時だったかな?
あ、ちがう、ハンチョウ公式サイトの動画だったかな?
冬ソナみたいなシーンがあるって言っていたけど、それはどのシーンだったんだろう?
夕日をバックに・・の、あのシーン??
よくわからんかった(^^;

食べてたパンはコラボパンじゃなかったのね(笑)
結城号泣のこのシーンも良かった。
見守るハンチョウも良かった。

全体的にとても良かったんだけど・・ただねー、親が違う、それをわからせたくないというお話は、このシリーズでもうすでに出たネタだし、ちょっとそこが気になったりもした。

でもって、今回一番”さすがじゃ!”と感じたのは小池の魅力。
結城が戻ってきて、夫婦漫才復活シーンが見れたというのもあって、ドラマ「ハンチョウ」の魅力がグーーーン!とアップしたよね。
でもね、それだけじゃないんだよね。
これによって小池の魅力再認識というか・・福士くん、上手い!
「結城、元気出せよ、ドンマイ」
ぶはははは・・。
笑える。
でー、エンディングシーンの結城に飛ばされるところ。
くるりと回転するアレ。
あーゆの、福士くん上手過ぎ(笑)
その後の夫婦漫才は観ての通りだし(笑)
数多い夫婦漫才シーンの中で上位に行くシーンでしたわ
そして、「結城に何か言いたいことあったんじゃないっけ?」って蔵之介さん演じるハンチョウの温かいSぶりがいい具合に福士くんの魅力を引き出してくれているんですよねー。これ、絶妙だと思います。
言わずもがな、福士くんの美しさも。
こういうシーンを見る度に思うのは、蔵之介さん、さすがです。
(しかし・・机を挟んで追いかけっこって、今時の小学生もやらんかも、爆)

あー来週は尾崎さん帰ってきますねー。
小池は尾崎さんの復帰をどう喜ぶのでしょうか?
案外復帰シーンは無くて、出てきたと思ったらすでに捜査中とか、そんな感じになっていたりして(^^)
何はともあれ、楽しみだー。


 2013_03_05



kuppyneko

卒業式なう。今は卒業式終わってから卒業生からのちょっとしたショータイムがあるのよね。 http://t.co/c7IzLl5n2y
03-04 11:03

受験も終わって、卒業もして、全部終わっちまったなー。寂しい。あと残ってるのは…部活のお別れ会とか打ち上げとか、そんなのばっかだ。別に子どもには依存してないつもりだけど、穴が開いた感じ。つまらないなー。
03-04 12:40

そして、いつものことながら、昼飯しながらビール飲んでる。昼ビールうめー。 http://t.co/kGUFTlGmbB
03-04 13:25

"@MASTER1955129KC: 今夜はハンチョウ第8話!!ラスト3回!!!お見のがしなく(^O^)v"ハンチョウ、あと3回なんだー。寂しいよー。
03-04 17:00

あ~~、小池、いいね。出番は少なかったけど、うん、いいわ。今更なら確信しちゃった(*^_^*)
03-04 20:56


 2013_03_05



kuppyneko

わー!香川ハットトリック?すげー!
03-03 09:22

我が家に袖の下が届きました。ムッヒッヒッ( ´艸`) http://t.co/LoZYjTfZKN
03-03 11:45

福士ん家にこれ送ったらチケット当選するかなぁ… http://t.co/kshBHgtje3
03-03 12:46

さて、悪はせっせと働くぞ…と。
03-03 13:15


 2013_03_04



kuppyneko

ブログ更新。ダブルミーニング感想 http://t.co/pDigw1GrGX久々に、ブログアップ3本ほぼ連続やっちゃった(^^)明日は体育会TV だ。そして、週末は仕事(T.T)寝る!!
03-02 01:06

体育会TV、イケメン俳優大会の吉沢亮くんが、やたら美しい。メモメモ…φ(.. )
03-02 19:36

吉沢くーーーーーーーん!あー残念!さすがポスト三浦春馬、持ってるわ。
03-02 19:43

キタキタキタキタ!スプーン!
03-02 19:45

えーーー!なんで番組後半なんだよー!ってことは、盛り上がるって事だな(o^^o)旦那が福士くんはけん玉が得意だからいけるんじゃね?とのこと。よし、ひとまず、松岡先生応援だ!
03-02 20:00

わはは!頼りにならないハンチョウ(爆)
03-02 20:31

福士くんあっという間じゃねーか!もっと見せロー!(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
03-02 20:33

しゃばけ、行きたーーい。
03-02 20:40


 2013_03_03



kuppyneko

仙台を迷う自分・・
03-01 10:28

なんで福士ん家に仙台のもあるんだよー。迷うじゃないか。
03-01 10:29

「今年も目が離せない!舞台・映画・ドラマなどで活躍する注目の俳優ランキング」に福士くんが10位にランクインしてました(^^)v 今年も皆様よろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/ooOTu9Ktjl
03-01 12:10

二人とも幸せになってほしいね。→→→「デートは必ず個室でした」堤真一 女優との交際報道も愛揺るがず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/FgY4L9mp4q
03-01 12:17

おおーーWOWOWで推定有罪やってる。このドラマ、実は全話エキストラで出てるんだなこれが(笑)
03-01 13:02

久々に、2本ブログアップ。ハンチョウ&バブー先行。
03-01 17:21

きいちゃん見てるとソフィーに見えてくる…(^。^;)
03-01 21:14

このままイメージ映像とか出馬写真で終わったら滅茶苦茶笑えるぞ(笑)
03-01 22:13

出るぞ出るぞ!修!
03-01 22:17

福士くんの目怖かった(T-T)
03-01 22:27


 2013_03_02




02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

