
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イノセント・ラヴ 第2話


【衝撃の一夜】
って、タイトルだったけど、どこに衝撃の一夜があったんだろーー??
オバちゃん、変に想像しちゃったじゃなーい(笑)

さてさて・・先週視聴率16.9%という低視聴率でスタートしたこのドラマ。
2話を迎えてどう展開していくのか少し不安だったんだけど、1話よりも面白く感じた!
ゆーじんの演技も先週ほど気にならなかったし・・・。
ちょっとだけ、堀北&ゆーじんの恋にキュンってなっちゃった。
そんなこと思うの、私だけかな??

しかし・・今日は一瞬このドラマ、ホラーか?と思っちゃいました。
うわ?コワーイ・・って思うシーンがありました。
見た人、あのシーンどー思いました?
ホラホラ・・ニヤリ・・って。。。

それよりももっと怖かったのが、予告の福士くん!
怖かったよ??????
なんだかんだでもう出所しちゃうのね。
この間買ったTV雑誌では第4話からって書いてあったけど、3話からになったのね。
オメデト・・
実は・・ちょっと、あの作業服姿、好きだったりしたわ。。

うう???来週もまた楽しみじゃ???。

 2008_10_27


Comments

ビビり。 

一話より面白くなってましたねe-291
秘密の小部屋の人のニヤリにはビビり。ましたv-356
元々目の大きな人だから余計に怖い・・・v-399
堀北&ユージンもどーなるんでしょうね~
瀬川の想い人ってまさか・・・まさか・・・v-391

ってか何よりF君に驚きとビビり。まくりでした~
変な言い方ですけど、なんかF君の演技が大人になった?
今までにない裏のある役だからか、セリフの無い表情が出てるな~と。
・・・ワタクシったら何様的語りしてますねv-355v-355v-355
そーいえば作業服着て何を作ってたんだろう???
木工っぽかったですけど家具?工芸?
ねこさん~F君お手製なら買いですか?v-411
けぐ。  URL   2008-10-28 22:04  

そーなんですよー 

けぐくん。
Fの演技、変わったでしょ??
初回を見たとき、行きつけのファンブログではあまりにも演技が上手くなっているのでみんなですごいすごいと感動してました。
そして気づいたんですよ私。
あの約1か月にわたる明治座公演のあとの演技で最初に見ることになったのがこのイノセントラヴだってことを。
確かに明治座以降「オトコマエ!」が放送されていたけど撮影は明治座前、先日公開された映画「きみの友だち」は1年くらい前に撮影済みの作品。
明治座以降撮影に入った映画「群青」は来年公開予定だし。
そうなると、これが最初に見る明治座後の演技なんです。
・・・やっぱり、あの明治座は福士くんを大きく飛躍させてくれたようです。
それはそれは、本当に、がんばっていましたもん。
上手い下手とか、そういうのじゃないんですよ。
役者としての取り組みが演技に出るというか・・・それを間近に見れてここまで私堕ちたんだと思います。
イノセント見て、堕ちて間違いなかったって少しホッとしています。

あとで新しく記事をあげようと思っていたのですが、
job aidem という求人誌に福士くんのインタビューが載ってます。
そこにちょっとだけ明治座公演の話も出ているので、もし手に入れる機会があったら読んでみてください。
駅とかコンビニとか・・結構そこらへんに設置されていると思います。
とってもいいインタビューで、感動しちゃいました。

え?木工??
グッズコーナーで売ってくれたらすぐ買うのに(笑)
あのロザリオも欲しいぃぃぃ
ねこ  URL   2008-10-28 23:00  

衝撃の一夜!? 

そんなタイトルだったのね知らなかった…
私的衝撃はニヤリ( ̄ー ̄)ですが~一夜は?

実は2話は半分つまんなかったどうも分析するに…堀北ちゃんの演技が苦手なんだな私は…

ニヤリ( ̄ー ̄)からワクワクしてきた
福ちゃん早くでてきて~
ユージンと堀ちゃんの演技で引っ張られると…わたし…ツライ(爆)
Myu  URL   2008-10-30 10:41  

出てくるよーー 

福ちゃん、いよいよ出所です。
2話の最後に流れた予告が短かったですが、長いバージョンが公式HPにUPされました。
「お兄ちゃんのせいだよ!」って堀北に言われる悲しげな福ちゃんv-409
教会でゆーじんを睨む福ちゃんv-393
どっちも同じ福ちゃんのはずなのに・・ちがーーーうv-405i-199

ゆーじんと堀ちゃん、もうちょっとガマンして見てやってつかーさい。
低視聴率なんだわ、マジでv-406
ねこ  URL   2008-10-30 19:46  

「じゃ、やれよ。」 

job aidem読みましたよ~v-87
タイトルが証拠ですv-221
とぉーっても真面目なインタビューでしたねv-410
まっすぐ過ぎて心配になるほどですわv-356
LBHさんを彷彿とさせますv-355v-355v-355

あまり多くの作品を観てるワケではないけど、
とにかくイノラブでのF君の演技は、
それこそ『衝撃の一夜』でしたv-391
TVドラマ、映画、舞台と一通り経験したこれからは、
それぞれの分野でどう演じ分けをして行くか。ですね。←エセ演劇評論家
これからがホントに楽しみですね♪

低視聴率なんですか?
いやいや。これから伸びるかもですよ~v-411
けぐ。  URL   2008-10-30 23:03  

似てるんです 

そうなんです、似てるんです。
時々インタビューで載る発言が似てて、ドキッとしたことがあって、
LBHさんも昔若いころはこんなこと言っていたよなーなんて思ったこともあります。
まぁ、どの俳優も考えることは同じなのかもしれませんけどね(^^;
とにかく福士くんは、ポジティブ人間です。
「やればできる」と言うのを私もやめました(笑)
「できない」と言う勇気を持ってみたいものです。

イノラヴ、低視聴率もいいとこですよ~。
初回は16.9、2回目は13.3です。
月9がこれじゃ・・アカンでしょうv-12

ねこ  URL   2008-10-31 08:37  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

