
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


達彦さんと千秋先輩

Category: 福士くん  

福士誠治やばい・・ここにきて、はまっちまった役者がいる。
福士誠治…通称達彦さん。
NHKの朝の連ドラでヒロインの相手役(達彦役)をやっているのだが、初めて見たときから結構「いい感じ」と思っていたのだけれど、気付いたらはまっていた(^^;
いや、案外一目惚れだったかも。
最初見たとき、「この人韓国人?」と、自分のストライクゾーンに入っているのを直感的に感じたから、
とはいえ、最初から見ていたのではなくて、長女の学校で話題になっていたらしく、長女が見ているのを一緒に見ていて、いつの間にか・・って感じだったので、あまりたいした事は言えまへん(^^;

今日、偶然彼のブログを見つけてプロフィールを知ったら出身が神奈川だった!
うははっ!喜んじゃったりして?(^^;
そのブログを見ていたら、の写真があった。
「この虹・・もしかして・・」
はっと、自分の携帯に保存しておいた虹の写真の日付を見ると一緒だった!
「同じ虹見てたんだわ?
同じ神奈川だと、こういうこともあるんだわ?ららら???ん♪と、PC前にして大喜びしてしまった。

どこに住んでいるのかしら???
あ?いかんいかん、つい、追っかけ癖が出てしまう(><)

ブログには、掲示板もあって、ファンの交流のために設置されているらしい。
どんなお話しているんだろう?どれくらいのファン層なんだろう?と、恐る恐る覗いたら、案外和気藹々としていて好感が持てた。
まぁ、人気絶頂でもないし、ビョンホンサイトだって昔は和気藹々としていたわけだしね。
掲示板の会話を読み進めていくと、なんと、「のだめ」の話をしていた。
千秋先輩は、福士くんに?!という声が上がっていたのだ。
う?むむ。。一応ファンだけど、福士君は千秋先輩にはいまいち似合っていないような・・ゴミンにゃ?。
福士くんは、わりとガッチリしていて健康的なイメージが、スラリとした長身でナイーブなイメージの千秋先輩とは、ちょっと違うような気がします。
でも、別の役でも良いから出てくれるとうれしいな?

プロフィール見てもう一つ笑っちゃったのが、身長。
178センチ。
またもやその長さかい(爆)
Myuさんが発見した事なのですが、どうも176?178センチに惚れる傾向があるらしい。
ビョンホンも宮本も加地もそうなのだ。

さてさて・・
連ドラもあと2週で終わり。
次の作品はなんだろう?
映画も良いな・・ドラマもまた見てみたい。

福士誠治出演作品
「スウィングガールズ」「チルソクの夏」「ロングラブレター漂流教室」・・
案外出てたのよね。見つけるのが遅かったわ?。

 2006_09_21


Comments

176~178センチに惚れる傾向 

 >ビョンホンも宮本も加地もそうなのだ。
 >ビョンホンもそうなのだ。
 >ビョンホンも。

・・・・それはどうかな。←こらこら
たい  URL   2006-09-21 11:10  

うぎょ(@。@;) 

しぃ~っv-363
そんな、みんなに聞こえる声で言ってはいけませんi-247
ねこ  URL   2006-09-21 15:04  

けんだま 

スタジオパークで見ましたよ~
とても明るい青年でした

けんだまも実演してて、失敗した技は納得いくまで再挑戦してましたよ
ビョンホンと似ていて負けず嫌いかも?って思っちゃいました
ねこさん、今からけんだまの練習に励んでください
けんだま大会 神奈川支部(そんなんあるんでしょうか)で会えるかも。

ビョンホンってけんだましたことあるのかな?
ビョンホンがむきになって大皿、小皿と載せていく姿、想像するだけで・・・v-411
99  URL   2006-09-21 17:25  

好みが・・一緒? 

ぐふふふッv-10
達彦さんいいですね。
そうなんですよ!神奈川出身なんです。
何処?何処?ど~~こなんでしょう。非常に気になる・・・
私もけんだま大会、神奈川支部を目指そうかしら?ぐふふ。

もしかして・・ねこさん、ハンカチ王子もお好みでしょうか?
身長を調べてきますわ。
・・・・176センチでした。ストライクゾーンってところでしょうかv-433
あたっく10  URL   2006-09-21 17:59  

お~っと・・ 

あたっくさん、残ね~ン。
ハンカチ王子はストライクゾーンではなかったですぅ~。
だってさ、高2の娘がいるもんで、どうも子どものように思えてならないんですよ。
嫌いとかそういうのではなく、心配が先にたっちゃって。
進学決めて、ホッとしてる所です。
あ~た、早稲田なんて、そうざらに行ける所じゃないざんすよ。
行ける人は行っちゃいなさいな。
うちは受験さえも出来ないって感じなんだから(^^;

しかし・・しっかりと育った良いお坊ちゃんだよね。
謙虚で、落ち着いていて、それでいて物怖じしてないし、感心してました。
きっと育て方が良いんですよね。どんな親御さんなんでしょう?
まぁ、少なくとも、私には程遠い人のように思えてなりません(^^;

あ、そうそう、達彦さん!!
虹の写真見て、絶対近くにいる!って思いました。
あたっくさん、きっと同じ市民よ^^
ねこ  URL   2006-09-21 21:20  

きゃ~~ 

達彦さんだ達彦さんだv-411
「チルソクの夏」「ロングラブレター漂流教室」見ましたよ~~
・・・・「ロング・・・」は気づかなかったけど(^^;)
達彦さんには『のだめ』の黒木くんをお願いしたいですv-344え?だめ?ちがう?(^^;)

たいちゃん・・・・
176~178センチに惚れる傾向
   ↓変更
自称176~178センチに惚れる傾向
でいかがでしょう・・・・・e-268

王子にはもっと世間にもまれて強くたくましく、
ワイルドさも備えて頂けたらよいかな・・・・と、余計なお世話ですねv-398




Myu  URL   2006-09-22 00:26  

あ~らら・・ 

Myuさんもですか??
なぁ~んだ、やっぱり、好みって似ているのかしらね~??
ファンクラブ、作っちゃおうか??
「スキスキけんだま」なんて名前にしてv-410

「のだめ」には、なんかキャスティングされているとうれしいなぁ~。
黒木君か・・・結構イケてるかもe-278
ねこ  URL   2006-09-22 00:42  

失敗したけんだま 

おはようございます

達彦坊ちゃんは、スタジオパークだけでなく、土曜スタジオパークに出ていてその時にけんだま失敗してたんですね
(ブログ5月13日より)

で、この前のはリベンジだったんだ~~と妙な事が嬉しかったりして

ブログの写真を追ってるだけでも楽しいですね
今日は餃子とチャーハンとカキ氷を食べたくなってしまいましたe-483
99  URL   2006-09-22 10:41  

いいですね~~ 

ファンクラブv-343いっっちゃう?v-315
また育てちゃいますか~~~^^/

ブログのコメみてたらHNにビョン様がいました・・・
他にも公式で見かける名前がちらほら。。。あ~びくりしたv-405
やっぱり目力にやられちゃうのかな~~~
いいv-416だわ~~~~~

「チルソクの夏」のHP行ったら『ブチ会いたい』って大きく書いてあったけど・・・・・これってこれって中国地方以外の方わかります?^^;あ~びっくりした!文字になってるの見たの初めてだ~~ブチだよ~~99ちゃ~~んi-237
Myu  URL   2006-09-22 16:56  

いたねービョン様 

私も「誰やン」って思った。
私じゃないからね~。

v-416がいいよね。
私、見つめられないもん。
確か、昔、TVに写るビョンホンの事もまともに見れないくらいまぶしく見えたなぁ~(遠い目)

今日も「良かったな」のセリフで胸キュンe-266になって、買ったばかりのソファーから転げ落ちそうになりました。
あ~やばいやばい・・

99さん、ブログもたくさん書いてあって読んでて楽しいよねー。
人となりが見えるようだわ~。
カキ氷・・牛乳かけるって聞いて、大嫌いな私は信じられませんでした。絶対無理(爆)
重松清読んでてそれもうれしかった。
今度同じの読むつもりですv-218
ねこ  URL   2006-09-22 17:03  

お~ッ! 

同じ市民ですか?
いやんv-353その辺ですれ違ったらどうしよう~~
こりゃ、スッピンにツッカケで歩けないわ。
109で映画観ててふっと見たら隣りにいたら・・・どうしましょう。・・・只今妄想中v-398
ぐふふッ、ファンクラブ作っちゃいます?
いいですね。ここに集まっている人が・・会員番号一桁でっせ。
ブログのHNが公式で見掛ける人って・・やはり好みが似てるんでしょうか?
そうなら・・今度会う時昔の彼氏の写真持参!
きゃは!楽しくなりますよ^^

王子、あんな息子が欲しかったじょ~
本当にどう育てればあんな風になるんでしょう。
私も進学でほっとしました。
きっと卒業する頃はワイルドになってますよ。
おばちゃん楽しみ。
あたっく10  URL   2006-09-22 19:22  

ぶち。 

「パパでちゅよ~~あばばばば~~」
達彦さんがするんでしょうか・・・
赤ちゃんあやすのにけんだまするのかな?
あ、その前にピアノで胎教ですね!

Myuさん・・・ほほほ・・・
ぶち・・・意味知りませんねー、使ったことありませんね~(^o^)

お上品に言うと・・
「どえりゃ~」<「めーりゃ~」<「ぞんぎゃ~」ってところでしょうか??
99  URL   2006-09-23 13:35  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

