スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


月9、8話

Category: 福士くん  

もぉ?なんていうヒドイ使い方だー。
福士くんが、とってもしっかりと山下有悟という人物を演じ切っちゃってるからなおさら惜しくてたまらない。

たった2話でもこんなにちゃんと演じてるんだから、完結させてやってよ!
結局、夏実に【愛だけが残る人生】を選ばせるためだけの有悟だったのよね。
言いたくないけど、捨て駒です。
えーえー、100歩譲ってそれでもいいですよ。
でもね、
せめて最後くらい、アップで表情映してやりなさいよ―――
有悟だって、ただの冷たい人間じゃないんだぞ―――(怒)
ここに至るまでの背景があるんだ、背景が!!
はっきり言って、中途半端

まったく・・信じられん。

あ~勿体ない。

それに・・今日のお話に【愛だけが残る人生】の選択って、必要だったのでしょうか?
有悟がいなくても、このまま夏実と修二は元に戻れるんじゃないかしら?
何のための有悟だったのか?
全然私にはわかりません。
ドラマにこれだけ印象付けて登場させるんだから、もっと夏実や修二と深くかかわらなくちゃ。
そーゆーもんでしょ?

なんだか・・いろいろと不評なのが分かった気がしました。


気を取り直して!!

それにしても、山下有悟!掘り下げたくなる人物ですねー。
あの外堀埋めようとする一生懸命な姿!
いいよね~~~
私の外堀も埋めてほしぃ~~
ワインも注いでくれ~~~
乾杯させてくれ~~~
花もくれ~~~

あ、暴走してしまった・・。

有悟って、きっと、夏実に一目惚れだよね。
なんだかんだと言って、有悟はそれほど計算高くは無い。
自分では『妊娠が都合がいい』って言っているけど、本当の気持ちに気付いていないだけ。本当は違うと思うの。
夏実に振られる時、「正直に言ってください」というセリフとその後の有悟の困惑した表情でそんな気持ちも読み取れます。
あ??なのに夏実ったら・・。
まっ、仕方ないか。
もう少し時間が経ったら、有悟にも夏実以上の心から愛し合える相手が現れるはず。
そんな期待を寄せて、月9、これにて勝手に終了~でしょうか???

そうそう!(まだ言い足りないか?)
外堀シーンの福士くんの黒のVネック、大人な感じで素敵だったわ~
そして、そのVネックから見える鎖骨のホクロが、これまたセクスィ~で

・・・あかん・・・
また暴走してしまう。

はよ寝よ。
スポンサーサイト

 2011_03_08


Comments

まだ。 

観てないです。
どうも、こんばんはです

観ると旦那に消されるので大事にとってある。


やはり、視聴率を上げる為に出演したと私は思ってます。

なんてね

昨日は、孤独の歌声を観てマークの歌声も思い出して浸っておりました。


子育てプレイも買ってしまったので、一本ずつ大事に観ようかしら。
ねお  URL   2011-03-08 01:49  

勿体ない(T^T) 

"正直に言ってください"がかっこよくてドキドキしちゃいました(^-^;
私も花束欲しいぃいいい!!笑
でも最後のバーのシーン本当に少なくてがっかりでした(>_<)
もっと有悟さん見たかったです(*_*)
でも月9出演なかったらなかったで、淋しかったので助かりました!笑
明日からのテスト頑張れそうです♪
りさごん  URL   2011-03-08 07:05  

更新 

>ねおさん

こんにちは(^^)
もうご覧になりましたか?
どうやら昨晩の視聴率、最高値を更新したらしいですよ。福士効果としておきましょうか(笑)
子育てプレイ!あれは最高ですよねー。大好きです。特典映像がまた面白いんです。
楽しんでくださいね♪♪

ねこ  URL   2011-03-08 14:16  

そうですねー 

>りさごんさん

なんだかんだと、月9のニュースが流れた時は盛り上がりましたよねー。なかなか予告が見れなかったりヤキモキしたけど、楽しかった♪

テスト、がんばってねp(*^-^*)q
ねこ  URL   2011-03-08 14:22  

気持ち解る!! 

ねこさんの気持ち、よぉ~く解ります!!全くの同感!!

月9観てて「えぇっ!!まさかこれで終わり?最後にアップでカメラが寄ってもくれんのかぁ?!」って泣きました(T^T)

ところで福士さんのブログ更新されましたよ(*^_^*)嗣勇兄上ったら、おちゃめさん(笑)。お好み焼き旨そうです!!
ねこさん、ちょっとは復活できたかしら?(^-^)
椿  URL   2011-03-08 18:59  

復活(?) 

わかってもらえますよね、椿さん。
バーのシーンが終わってから、ドラマ終わってもしばらく無言でしたわ。思いっきり不機嫌でしたv-293
でも、福士くん、想像以上の素晴らしい演技で、その上最高に魅力的で…v-238だからそれを見れただけでもOKとしましょうかね。
福士くんに感謝!デスねv-354

福士くんのブログ、ますますグルメblog化してきてますねー(笑)
゛せいちゃんの食べblog゛にタイトル変えちゃうか~??
笑えたのは、「今度は何食べようかしら」って、嗣勇みたいな言葉になってて(笑)役抜けてない(爆)
なんだか記憶の嗣勇兄さんが甦ってきそうですね。
これでちょっと、復活できました(笑)
ねこ  URL   2011-03-09 01:04  

大切なことはすべて… 

…ここで、ねこ様が書いて下さいました!!!!!!

昨日録画視聴して仕事に行ってからず~っとモヤモヤしてた私の時間を返せ月9(`へ´)

そうそう!
愛だけが残る人生を選択された有悟さん…最後に福士君の真骨頂の絶品表情をアップにしてくれればまだ私も我慢したんですが、あれじゃやりきれない~っ!

トンカチ持って乱入したかったです。

何のための福士君なんだよ~って叫んでしまいました…。

大体主人公とヒロインはあれだけ何も障害ない状態でやり直しもせずぐだぐだやってるんだろう…あんなヒロインに振り回された有悟さん………………やっぱり、自分では「打算」と言いながらもねこさんのおっしゃるように夏実に一目惚れなんだよね。

愛の為にあれだけ頑張ってたんだよね…。

あああ…
勿体無い…
勿体無い…
勿体無い~∞

せめて4月から福士君が何かドラマ決定のニュースが欲しいですね~。
まもと  URL   2011-03-09 07:05  

ほんとに・・(ため息) 

>まもとさん

何か決定はないかなーと、一日に何回も最新情報をチェックしているんだけど、まだありませんね。ふぅ~v-390
朗報はいつ飛び込んでくるのでしょう?
しかし・・ほんと、勿体ないですよねー。
せめて、この有悟役が次に繋がればなって・・思います。

トンカチはね、有悟はテーブルの下に隠してあったと思いますヨ(笑)
ねこ  URL   2011-03-09 12:23  

お知らせ 

もう皆さんご存知だったらスミマセンm(_ _)m
福士さんのブログを覗いてたら、明日NHKの番組でチラリと「爆笑している福士さんの姿が見れる」とのコメントを発見したので調べてみたら
■NHK総合 3/10 早朝5時35~6時
堤さんを取り上げた『仕事学のすすめ』という番組内で見れるとか…
再放送で4回放送があるようですが、全ての回に登場するかは不明です。本当に「チラリ」とでもよければ、まだ観てない方は要チェック(^^ゞ
椿  URL   2011-03-09 16:35  

ありがとう! 

椿さん、ありがとう!
稽古風景が流れるってのは聞いていたけど、福士くん爆笑は知らなかったわ―。
チラリでもサラリでも、全然OK~♪
忘れずに録画準備ね。さすがにオンタイムはほぼ無理だv-356

ありがとうv-411
ねこ  URL   2011-03-09 17:38  

どういたしまして 

こちらこそ、いつも和ませて頂いてありがとうございます。
福士さんに対する愛が溢れるこのブログ大好きです(*^_^*)

私、先ほど「爆笑している福士さん~」と書きましたが、正確にはコメントされた方は「ゲラゲラ笑う福士さん」という表現をされておりました。
まぁ、意味は一緒か?(笑)
ねこさん「チラリ」でも「サラリ」でも~って、また笑ってしまいましたわ(≧∀≦)
椿  URL   2011-03-09 19:03  

きゃっ(*^。^*) 

ゲラゲラ・・ですか??
いつもみたいに手叩きながら笑ってるかな―。
楽しみだなー♪♪
わくわく。。v-410
ねこ  URL   2011-03-09 23:51  

仕事学のすすめ 

情報ありがとうございます。

NHKサイトを確認したら、教育テレビみたいです。

ワンセグ2でも観られるようです。

でしゃばってスミマセン。
ねお  URL   2011-03-10 00:42  

ありがとう~! 

ねおさん、ありがとうねー。
返信していたつもりだったんだけど、出来てなかったみたいv-12すまぬ~。
「仕事学・・」見ましたか?
ねこ  URL   2011-03-10 18:28  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

