
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


FUKU☆TOKUからのお知らせ

Category: お知らせ  

こんにちは!
先週土曜日から当ブログのサーバーに障害があったらしく、しばらくアクセスや投稿出来ない状態でした。

FC2からのお知らせによると、復旧したそうですが、右カラム(PC版)・上部(携帯版)にありましたメニュー等の表示やコメントが消えた状態になっています。
私自身もいまだに管理画面に入る事が出来ず、何も対処出来ない状態です。

このブログはメール投稿が出来る事を思いだし今打っていますが、果たしてこれもうまく投稿されるかどうか…。

とにかく、今、このような状態です。
ご心配をおかけいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

コメントもこれまで同様に受け付けるつもりです。
コメント欄が無くなって驚かれる方がいらっしゃるかもしれませんが、機能を無くした訳ではありませんのでご安心くださいませ。

FUKU☆TOKUは、これまで同様、福士くんの話題で盛り上がっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします〓〓〓


うまく投稿出来ますよーに…
えいっ〓

 2011_04_06


Comments

達彦さんっっ・・!!って言いたかったわ!ねこさんっっ!! 

ねこさんv-283こんにちは!
コメントができなくなって、ついにはブログにたどり着けなくなって、あらあらあら??でしたが、良かった^^です。
しっかり新しい記事もあり、そしてここだけはコメントできるみたいですね?^^
右の掛け軸の復活も楽しみに待ってますね!

先週土曜日のこと、NHKで『朝の連続テレビ小説50年 ?朝を彩るヒロインたち』という番組がありました。
「懐かしい?、これは知らないなぁ?、あ?この女優さん今では大女優さんよね?」などと楽しんで見てました。
【ヒロイン】という言葉にすっかり油断してましたが、「平成18年上半期・・『純情きらり』・・!
きゃ??!!携帯を手にするまで3秒かからなかったと思いますが、
えっとえっと・・・ねこさんv-283ねこさんv-283・・達彦さんよぉ??v-10と興奮して震えてる間に、次のドラマになっちゃってました・・。v-399
ずびばぜん・・・v-406
あれから5年経ったんですね・・。爽やかでした。v-398
再放送があればまた早めにお知らせしますね。達彦さんは、1.5秒くらいでしたが、素敵さを放ってましたよ??v-353v-353

鏡に福士君の等身大の顔写真貼ってみてはいかがでしょう?v-344
いつ見ても何しても一緒ですわよ?ん^^
服は着てた方が良いかな?^^
99  URL   2011-04-06 11:49  

あーーん!! 

99さん、ご迷惑とご心配をおかけしましたよねー。まだ完全復旧ではないけど、コメントくださって嬉しいです。
それに、1.5秒の達彦さんに私の事を思い出して携帯を手にしてくれてありがとぉぉぉv-410v-354さぞかしその1.5秒はキラキラv-352していたことでしょう。
え?鏡に写真ですか?
え?っと。。うん、服は着てなくてもいいかな。。ひひひv-391i-176
ねこ  URL   2011-04-06 14:26  

祝復活♪ 

無くならなくて良かったです?(喜♪喜♪) CSで始まった『純情きらり』絶対に見ないぞっと固く心に決め・・。 1日1話というと半年かぁ?長すぎまする?。達彦病がまたでると思うと怖い(笑) どーしても見たくなったら(禁断症状が出てしまった場合・・) DVDを見まっす(持ってるんかい 笑) newな福士君早く見たいです?☆
かまぴー  URL   2011-04-06 18:36  

ホッ!! 

お久しぶりです!!ねこさん!!
地震の後、日常を取り戻すのにあくせく奮闘してる間に、このブログに辿り着けなくなり、やっと復活したと思いきや、コメントできずで慌てました(^^;)
再会できて(笑)嬉しいです。ありがとう。
椿  URL   2011-04-06 22:16  

久々に(*_*)! 

やっとアクセス出来ました♪
最近は寧々再放送で誠治さん見て癒されてます。笑
明日から学校です、とうとう高校生活があと1年に‥(^-^;
明日からはのだめ再放送もあるのでそれを支えに頑張ります!
りさごん  URL   2011-04-07 14:17  

ご心配をおかけしました 

>かまぴーさん
コメント無くなりませんので、これからもガンガンよろしくおねがいしますv-392i-189
えっ?かまぴーさん、「純情きらり」ガマンしてるんですか?まぁ?!勿体ないv-410ほぉ?らほらほら・・達彦さんがピアノ弾きながら待ってますよーv-341
あの横顔がたまりませんv-343

>椿さん
その後、ご実家はいかがですか?
まだまだ大変だとは思いますが、ここに来て少しでも元気貰ってくれたらうれしいです♪
椿さんが情報収集に頑張ってくれたテンペスト@舞台版の放映、決まりましたね。やったねv-392

>りさごんさん
おおおー!ラスト1年ですかー。
高校生活はこれからの人生の中でもきっと一番輝ける時間だと思うので、思いっきり楽しんでくださいね。
誠治さんをちょっと横にズラして、たまには恋もしちゃってくださいねv-238
byお節介オバちゃん♪
ねこ  URL   2011-04-07 17:31  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

