スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


余韻は続く・・

Category: 福士くん  

バチスタ最終回が終わって3日。

余韻はまだまだ続いている・・。

井野逮捕の時、誰も怪我した宇佐見を気にしなくても、
もしかしたら倉庫に一人置いてきぼりになっちゃうんじゃないかってくらい無視されてても、
宇佐見がカッコよすぎてツッコむことも忘れるくらい、

カッコ良かった宇佐見

普通しないと思いながらも、
笹井先生の口をふさいだあのショットを待ち受けにしようと、
どうやったら笹井先生が入らないか四苦八苦している自分。。

この3日間頭のどこかにいつも宇佐見がいて、録画も何度も見直してはため息をつく。

はぁ。。。

昨夜、もしや宇佐見のキャラにホレてんのか~って思って、
試しにこの間掲載されたFLIXの福士くんのインタビュー記事とか写真とか見てみたら、
今度はFLIXの写真を待ち受けにしようと携帯持って四苦八苦していた(笑)
やっぱり宇佐見というよりも、福士くんにだなって、今更ながらにわかった。

もしかして・・福士くんに二度惚れ・・かぁ??

ヲイヲイ、いい年したオバちゃんがよくいうわ~ですよね。
しかし、なっちまったものは仕方がない。

考えてみたら、バチスタ最終回に向けて佳境を迎えていたころ、別方面からの福士攻撃がすごかった(笑)
そう・・

丸刈り達彦

純情きらり全156話26週の中で一番好きなのが、23~24週。
達彦が復員してから結婚までのお話。
この2週間が終了後、バチスタ最終回を迎えたのだ。
なんというグッドタイミングなタイミングだ!
(白鳥さんの「間違いなく間違いだ!」風)

戦争によって心が病んでしまった達彦が音楽と桜子によって自分を取り戻す過程が感動的だし、
結婚しようと言う時の達彦は鳥肌モンです。
なんと言っても「さくらこ・・」と優しく囁くあの響きは、悶絶です。
何度も観ているはずなのに、観る度に、胸がキューーンとなって胃が上にあがってくる感じ。
おまけに、丸刈りのまま紋付袴で結婚式って、色っぽ過ぎます。
コレ、人選間違えると滑稽になるけど、福士くんはさすが、
「坊主ならえなりか福士か」との決意を持って挑んでいただけあって、素晴らしい似合いっぷり!!
ドラマだったら時間の経過とかで髪を長く見せることはいくらでもできただろうに、丸坊主のままさせたってのが素晴らしい。

あ・・しまった・・達彦を語っちまった・・

と、とにかく、達彦丸刈り攻撃に撃沈したところで這い上がる前に宇佐見の防犯カメラ映像攻撃で、ふかーーいふかーー福士沼の底に沈んでしまった事を実感した3日間。

怪盗ロワイヤルの岸原大雅で、どうなるかが楽しみ。
なにしろ、
ポスター撮りでの恰好だと、またまたセクシー路線も期待できるし、
今度は、あの!鎖骨が見れるかもしれんし
そう・・鎖骨のあのホクロがセクシーなんですよ。
福士くんのホクロは頬だけではないんです
スポンサーサイト

 2011_09_23


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-09-23 19:24  

うふふ(^-^) 

ねこさん、スゴい!

ねこさんの様子が想像できちゃって引き込まれます。

私はRENTで初めて生福士くん観て、どっぷりはまった2011年。

ねこさんのおかげでさらに楽しくなりました。

イチオシも、同感だったり、自分はあそこだと思ったり。


バチスタの福士くんはウルウルの目が好き。

でもって、帰還した達彦さんも毎日ウルウルだったから、朝からキュンキュンでした。

今日はオトコマエ!
逸馬はウルウルしないですね。


明日のがんばった大賞で映るかな?


長々とスミマセン(>_<)。
ねお  URL   2011-09-23 19:41  

 

また来週も放送されそうな感じです…
終わった事、信じたくない(笑)

福士くんのイメージ、宇佐見のまんまだったんです。
あ、いやっ、暴力的って訳ではなくて(笑)
笑わない、冷たいイメージを持ってたんです。
そういう役もあったので、ついつい…
でもご本人は紳士だし、面白い方だし、、
と分かってそのギャップにビックリでした。

これからも色んな役で楽しませて欲しいなぁ。
そしてまた次の作品のねこさんの感想も楽しみです♪
スゥ  URL   2011-09-23 23:33  

非コメさま~ 

再びのコメント、ありがとうございますe-2
そんな素敵なお仕事してませんよ~(笑)
思いのままを綴っているだけです♪

例のアレ、私も少し前に偶然発見してしばらく毎日のように聞いていたものでした。
「もっと違う曲も~~~!!!」って、きっと思いましたよね?私もかなり癒されました~。
この感動を大きな声で言えないところが辛いです(;。;)

おおおーー!オールスター感謝祭ですか!明日のNG集の方が気になってすっかり忘れてました。
チェックしとかなくては!

それにしても・・ロワイヤル放送されないとは残念ですね。
福士くんは全国区の人なので、ローカルドラマじゃちょっと勿体無い気がしますね。
どうにかして、観てくださいね。がんばって!
またいらしてください。ありがとうございます。
ねこ  URL   2011-09-24 00:36  

ウル目・・ 

ねおさん、ウル目な福士くんは、迷える子犬のようですね(言い過ぎ?)
気持ちわかりますわ―。
RENTの福士くんは本当に良かったですね。
あのときの感動は、一生忘れられないと思います。
帰還した達彦さんが山長で桜子と最初に会った時の一番最初の表情が大好きです!わかりますかぁ?

ガンバッた大賞出てくれるかな―。
ヤスケンで終わってしまいそうな気が(^^;
ねこ  URL   2011-09-24 01:00  

スゥさま~ 

こんにちは。
本当に・・来週もあるような感覚ですね。
きっと来週の火曜夜10時になって初めて寂しさを味わうのかもしれませんね。

素敵に演じてくれちゃうと、本当の姿を知りたくなりますよねー。
これからももっともっと、ギャップで私たちを驚かせて欲しいわ~。
来年の舞台は、きっともっともっと大きな感動をくれるかも!楽しみ楽しみ♪♪
ねこ  URL   2011-09-24 01:18  

またまた非コメさま~~~~~~ 

非コメさま!!!
コメントいただいて、久々にサイトを訪れたら、曲が増えてました。
私が最初見つけたのは7月下旬だったんです。

きゃ~~~!v-10

もうダメv-393v-343
KO寸前です。

非コメさま、久々に訪れる機会を与えてくださってありがとうございました。

ねこ  URL   2011-09-25 00:17  

バチスタ3が終わって 

こんにちはー。バチスタ3が終わって、ぽかんとしてます。怪盗ロワイヤルは何日からの放送なのでしょうねぇ。純情きらり、家はCS入っていないし、近所のレンタルにないので宅配で検討中です。YouTubeでちらっと見たことはありますが、達彦さんはとても評判がよいし、そんな素敵な福士くんを見てしまったら、もうどうなってしまうのか…。色々な役に寄り添える福士くん、素敵です。
hs  URL   2011-09-26 14:27  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-09-26 21:43  

非コメさま~ 

コメント拝見しました。
本当に私のうっかりミスでご迷惑をおかけしてしまい。。申し訳ないです。ごめんなさい。
私の方こそ、こんなブロガーでよろしければ、またいらしてください。
本当は一緒に大声で喜びあいたいんですけどね。。
もしそんな機会があった時は、思いっきり感想を言いあえたらなって思います。

よろしくお願いします。
ねこ  URL   2011-09-26 21:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-09-26 22:03  

いやーん 

非コメさま~。こうみえて(どうみえます?)、小心者なんですよー。人見知りするし(ってよっしいさんに言ったら誰が?と突っ込まれたが←さすが関西人)。
でも、福士くんのファンの方々とお話するのは大好きです。
これからも、よろしくお願いしますね。
もちろん機会があればぜひ。

ちなみに私は生まれてからこの年まで神奈川から住まいを移した事のない、純神奈川産ですv-392v-221
ねこ  URL   2011-09-26 23:00  

hsさま~ 

編集確認しました!ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
もぉ・・皆さまにはご迷惑ばかりで・・。
スミマセンでした。

達彦見て欲しいですわ―。感想も聞きたい!!
お金かかるけど、宅配でもレンタル可能ならばオススメしますよ。
途中数カ月福士くんが出ないお話が続くところがあるけど、そこを借りるか迷っちゃったりして♪
CS放送は今週で終わります。
今週は涙涙ですv-409
ねこ  URL   2011-09-26 23:43  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

