スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


福士くんのコトいろいろその17

Category: 福士くん  

パレード燃え尽き症候群なんだろーか、なんだか・・寂しくて空しい毎日が続いております。
これまでが充実しすぎてしまったのかしらん~。

それを埋めようと、
とりあえず、パレードで脚本を担当した蓬莱さんが主宰する劇団モダンスイマーズの公演チケットを入手してみた。
そして、
PCからブログを見ると観劇のコーナーがあるのだけれど、
まだチケットも入手してないのに、
8月と9月にサイケデリックペインを観劇予定に入れてしまった(爆)
気が早い奴だ~自分。
何が何でも観に行くぞ~自分。

もっとお芝居の予定を入れて気分を充実させたいんだけど、なんせ、パレードに散財してしまったのでそれはできず、週末久々に映画のはしごをすることに決めた。
決めたら現金なもんで、ちょっと気分が楽になった。
この頃旦那と行くことが多かったので、久々のおひとりさまに、ちょっと気分が上がっている。

そうそう!
週末と言えば、
11日(土)は福士くんがTVに登場しますね。
「女子力アップ塾」
公式サイト
NHKEテレ 21:55~22:00
先日のワンセグで放送されたランチボックス生放送の時に別撮りしたものなのかな?
大きな画面で見れなかったチェックのストールスタイルが見れるのかな?
どんなお話してくれるのか楽しみですねー。
もうほぼ女子力が枯れ果てている状態なので、少しは水分補給できるかしらん~??

でも、一番の水分補給できるネタは、福士くんの新情報ですよねー。
ドラマかな~映画かな~。
早く知りたいですね。

もうひとつ、
そろそろバレンタインの季節。
コメントとかで少しお話しましたが、今年は大阪公演の時にチョコを渡してきてしまいました。
なぜかというと・・
すごいチョコだったからで・・。
それは・・
パレード公演期間中でしか渡す意味がないというチョコで・・
それは・・
パレードで無くてはならないある小道具をかたどったチョコだったから・・
とはいえ、もう食してくれたのだろうか?きっとたくさんチョコもらうだろうからとお口直しにチョコに合うビールも付けたんだけどなぁ。。いやいや、そもそも無事に手に渡ったのだろうか?と福士度がアップしたせいか、年甲斐もなく少し気になるねこでありました。
スポンサーサイト

 2012_02_09


Comments

チョコレート 

すんごく、すんごくお久しぶりな椿です。

ねこさんのチョコはもしかして「スパナ型」?(笑)

私も東京公演でチョコ渡してしまったのだぁ!普通のチョコだけど(笑)。
パレード終わっちゃって毎日ボーっとしてます(^-^;
椿  URL   2012-02-09 16:19  

きゃー! 

椿さん、なんでわかっちゃいます?
てか、わかっちゃいますよね、ファンなら(^^)

椿さんも渡したんですね♪
今年はいつもよりもたくさんもらっちゃうでしょーねー福士くん
虫歯と体重増加には気を付けてもらわなくては!!(笑)
ねこ  URL   2012-02-09 18:28  

こんばんは。 

オレンジ便のサインと一言は印刷じゃないんですね!

胸がいっぱいになってきました。

スゴく目を近づけて見たり、ちょっと水付けてみようか悩んだりしました。

でも、そんなわけないかぁと自分に言いきかせて…。

やっぱり、バレンタインも送ろう!


大阪公演で関西のTV局からの花がありましたよね?

もしやドラマあり?

ワンセグ生放送見逃したので5分でも嬉しいです。

ねお  URL   2012-02-09 20:09  

えへ♪ 

私も舞台の時に☆
あと、グルメな福士くんにB級ジャンクな大阪土産も掘り込んどきました(笑)チャレンジャーです。

今年は早いバレンタインチョコが沢山でしょうね~!
選んでる時楽しかった~♪ついでに旦那も買ったけど、多分私がほぼ食べます(^_-)-☆
くみち♪  URL   2012-02-09 20:43  

ねおさん☆ 

前にね、オレンジ便を受け取ってお手紙を見ていたとき雪が紙面に落ちて滲んでしまったというファンの方がいらっしゃって、それをこのブログでコメントくださったことから、あ~本物の直筆なんだーって判明したんですよ。
今後ファンがもっと増えて、一枚一枚書く時間もなくなってしまってしまう時が来るかもしれないし・・とっても貴重ですね。大事にしたいです。
ねこ  URL   2012-02-10 11:15  

しまった! 

くみちさん、私は家族の分なんてコレッぽっちも考えが及ばなかったです。
ヤバイ・・
こういう奥さんにはならないようにね☆
ねこ  URL   2012-02-10 11:16  

こんにちは♪ 

舞台の時にバレンタインのギフトを贈るとは、賢いな~☆。それなら確実に贈れますね。‘スパナ'かなぁと思いました!!、洒落てますね。スパナチョコ手作りですか?お酒も付けるとは気がきいていますね(^^)/。直筆とは感動ですね。今は直筆でも、物理的に直筆が難しくなってしまうかもしれないですもんね。ちょっとの勇気を出しますー!!(*^^*)。
hs  URL   2012-02-10 13:28  

やっぱり? 

hsさんもスパナって思いました?考えることは一緒ですね☆

そうですよ、勇気出してみてください。

バレンタイン出すと、今まではポストカードが届きましたよ。
オレンジ便よりももっとすごいかも~v-238
ねこ  URL   2012-02-10 16:18  

 

こんばんは!

「女子力アップ塾」どんな番組なんでしょうねぇ。
内容はよく分かってないけど、楽しみですww

チョコ、個性的なモノを送られたんですね!
私は何も考えてなくて、普通のモノを送りました。
今年はさらに沢山のチョコが届くんでしょうねv-25
スゥ  URL   2012-02-11 20:06  

はじめまして 

はじめましてo(^o^)o
今年に入ってこちらのブログを初めて拝見し、ちょこちょこお邪魔させていただいています。大阪在住のキーキと申します。

福士歴は「イノセント・ラヴ」からと浅めなんですが‥ねこさんや皆さんのコメを拝見して、私も福士くんの応援を皆さんと一緒に盛り上がらせていただきたいなぁ~と思いました(#^.^#)
あっ、『パレード』は大阪公演千秋楽を観劇しました。どうぞよろしくお願いします
m(__)m
キーキ  URL   2012-02-12 14:55  

スゥさま~ 

女子力アップ塾ご覧になりましたか?
福士くんの今まであまり語らなかった女子に対する考えとかわかりましたねー。

スゥさんもチョコ贈られました?
今年は本当に多そうですねー。
何かコメントしてくれるかしら???
ねこ  URL   2012-02-12 20:11  

はじめまして。 

キーキーさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんと、イノセントラヴからですか~。
懐かしいですなぁ。。
月9はその前にのだめ出演があったけど、完全レギュラーは初めてだったので、それはそれは興奮しましたよー。
でも坊主姿の福士くんを見た時は…もぉ~、「なんですとぉぉv-12」と驚きを隠せませんでしたよ。でも、素敵なお兄ちゃんを演じてましたよねー。全部の罪をかぶろうとしたお兄ちゃんの名シーンは涙しましたー。私も大好きですよー。
思えば、宇佐見の前身はイノラヴのお兄ちゃんだったかもしれませんね。
はぁ~。。v-238思い出させてくださってありがとうございます。

ファン歴の長さは関係ありませんよ♪♪
どうぞどうぞ、たくさん福士くんの事お話して盛り上がってください~!!
またいらしてくださいね。
ねこ  URL   2012-02-12 20:19  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

