スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハンチョウ5 第5話

Category: ハンチョウ5  

いきなり・・・キタ~~~~~!

超期待のウィンク

3人とも性格出てるよねー(笑)
ハンチョウはジェントルマンで、
尾崎はやや強引で、
小池@福士くんは、その気になってる(なりすぎてる)のが笑えるわ。
あの、半開きの口がたまりましぇん~♪

マンガ好きがバレて、「寂しくなんかねえし」って意地になってるこのセリフ、結構ツボです。
いままでこういったラフなセリフなかったですよね。

それと、飛鳥先生のところに行ってもいいと言われた後の、尾崎の肩に喜んで飛びつくところ、かわいすぎる~~~~!
まったく・・福士誠治という役者はどこまで可愛らしさを表現できちゃうんだろー???

今回のお話、ゲスト出演者がすごいです。
いとうまいこ、相本久美子、宮本真紀・・・
誰もが犯人みたいでどれも怪しぃぃぃ
ある意味、ミステリーとしては豪華です(笑)

放送後に公開される動画で、福士くんの素晴らしいウカレ具合に「少し落ち着け!」という尾崎のセリフが追加された事をお話してくれましたが、そのシーン、改めて観ると、ほんと、ウザイかも(笑)
でも女子だったら、怒らないで唇に指を当てて「シーっ。」とかね。
純情な小池くんは、すぐに静かになりそう(笑)

犯人が捕まったってところで終わりかなーと思っていたら、
なんと犯人は師匠の本心を知らずに行動をしてしまっていたという、最後の展開がありましたね。
信じるってのは難しいことだなって思うとともに、大事なことだとわかりました。
あと、伝える大切さもありますね。
一味違う、ハンチョウです。。

オーラスは・・・
小池@福士くんのオヤジギャグ「結城から勇気」からのぉ~鼻鳴らし。
番組始まった当初はもしかしたら小池が一番キャラが薄いんじゃないかと一瞬不安だったんだけど、今では立派にウザかわ熱情キャラが定着しましたね。
これって、福士くんが現場で作り上げていってるものも影響してますよねー、きっと。すごいすごい~~。

来週は何やら尾崎の暴走で、小池@福士くんは頭部に包帯姿。
おまけに、オザコイコンビが対立???
尾崎が銃を向けてる相手って、小池じゃありませんか???
楽しみだわ~~♪♪

------------

このところ予定が立て込んでて、ブログアップが遅れてます。
「理由」に関しても後ほどアップ予定。
でも・・本日発表されたサイケのチケットが全滅だったという強烈なダメージで、今後どうなるかわからないわー。
こんなに落ち込んだのはないくらい・・目の前真っ暗でした。。
現時点では、1枚もチケットをゲットできてなくて、もしかしたら1枚も取れないんじゃないかと不安に押しつぶされそうだけど、とりあえず、前を向けそうなので頑張ってハンチョウの感想をアップしました。
こうして奮起できたのも、ネットやメール、電話でお話を聞いてくれたり励ましてくれたりしてくれた友人たちのおかげ。
友よ~!ありがとぉぉぉ。

がんばるわ(涙)
スポンサーサイト

 2012_05_10


Comments

そうなんですね(;_;) 

ねこさんでもチケット取れなかったんですか…。
私も全滅でした。
目の前真っ暗…同じ気持ちですぅぅぅ(T_T)
でも、仕方ないですね(-"-)
次に向かって、私もがんばります!!

HPの動画、2回連続だったから今回はないと思っていたら(^^♪ 登場していてすごくうれしかったです☆☆
しかも、オザコイコンビもかなり息ピッタリですね!
小池のウザかわ熱情キャラ(笑)まさにピッタリのネーミングです~♪

本当に福士くんは、役の振り幅が広いですよね~(*^_^*)スゴイです☆
これから小池刑事がどう成長していくのか(きっと成長するはず!)本当に楽しみになりました(*^^)v
miumin  URL   2012-05-10 21:12  

 

blogへのコメントは一応粗相のないよう落ち着いているときに…と思っていたら、なかなかコメント出来ず読み逃げ状態が続いていましてすみませんm(__)m

そして楽しい話題の時にまたできたらと思っていたのに………


ガックシでしたね~今日は(T_T)
私にとってはお馴染みの方々が次々と残念報告でこれまた驚きました。
まあそれだけ取りにくい価値ある舞台てことですよね~!

残りのチャンス頑張りましょ~!


「ハンチョウ」はまだ半分しか見れてまへんf^_^;
くみち♪  URL   2012-05-10 21:13  

Re: そうなんですね(;_;) 

miuminさん、こんにちは。
まぁ・・miuminさんも???
絶対立ち直れないくらいズドーーーーーン!と落ち込んだんで、もう福士くんの顔さえも見たくないくらい気力がなくなったんだけど、なんとか今は前向いてます。
一緒にがんばりましょうね。
チケット取れたら遠慮なく報告してくださいね。

> HPの動画、2回連続だったから今回はないと思っていたら(^^♪ 登場していてすごくうれしかったです☆☆

そうそう!私もびっくりv-354
福士くん出まくり(笑)
次は誰かな~。
もうさすがにないよね(笑)

> 小池のウザかわ熱情キャラ(笑)まさにピッタリのネーミングです~♪

でしょう???(って、自分で言うか?)

> 本当に福士くんは、役の振り幅が広いですよね~(*^_^*)スゴイです☆

もうね、あの尾崎の肩に飛びついて喜ぶ姿は、絶品です。
なかなかできませんよー。
いやいや、女子でも難しい。
これがあのうさみんと同一人物とは――!!
ねこ  URL   2012-05-10 22:10  

くみち♪さん☆ 

こんにちは。

お互い下向いちゃいそうですが、信じて待ってみましょう!
そうそう、それだけ価値ある舞台ってことですね。

> 「ハンチョウ」はまだ半分しか見れてまへんf^_^;

な・・なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-12
ねこ  URL   2012-05-10 22:15  

 

い、今から観ます!今から観ます!
くみち♪  URL   2012-05-10 22:24  

くみち♪はん 

ふぁっふぁっふぁっふぁ・・・(爆)
ねこ  URL   2012-05-10 22:40  

こんばんは! 

私もチケットは完敗でした・・・。
でも、次こそは絶対に取りたいですね!!!

ハンチョウ5第五話、尾崎警部補に飛びついたり、飛鳥工房での飛鳥先生が登場した際に、編集者の背中の後ろに恥ずかしそうにそして嬉しそうに隠れているシーンが、ツボでしたっ。
小池くんは、乙女なんでしょうね(*^_^*)

あとは、安積班全員でマンションの見取り図を、首を傾げながら見てる時のオザコイコンビも、可愛さ満点でしたね♪

最後の、笑いすぎて鼻が鳴っちゃうとこや、冒頭のねちっこいウインクは、もう何度もリピートしては爆笑してます!(^^)!

先週の朗読劇の、あの涙涙のひとときは一体どこへやら(爆)
きこ  URL   2012-05-10 22:41  

Re: こんばんは! 

きこさん、こんにちは。
きこさんもですか?本当に激戦だったんですね。
最後まであきらめずにがんばりましょー。

> 先週の朗読劇の、あの涙涙のひとときは一体どこへやら(爆)

うわっ!ほんとよ。
あの涙・・どこへ行ったやら(笑)
最初ハンチョウに戻れるか??って心配してたけど、ぜんぜん大丈夫だった(笑)
小池、やるなーv-343
あのウィンクv-392e-415で簡単に引き戻されちゃいましたね(笑)
ねこ  URL   2012-05-10 22:45  

びっくりしました(*_*; 

ねこさん、こんばんは!

サイケ、チケットの話
皆さん全滅ですか・・・(泣)
私は実は1公演のみ申し込んだのですが
当選しました。
土曜の昼なんで、取れないかも・・・とは
思っていたのですが。

でもまだまだ前売はありますもんね!
皆さん、今回の福士祭りをパワーに変えて
頑張りましょう!!

肝心のハンチョウですが、あんまり細部はよく
見てません(^^ゞ
鼻ならし、再チェックします(*^^)v
きのぴ  URL   2012-05-10 23:12  

Re: びっくりしました(*_*; 

うわっ!きのぴさん、すごっ!
あ、こんにちは(^^)

きのぴさんのくじ運素晴らしいです~!
すごいじゃないっすかー。
当選おめでとうございます☆
やったねv-354

その運を、私にもくださ―――い(笑)

鼻鳴らし、チェックしてみてくださいな。
実に見事な、自然な鼻鳴らしです(爆)
ねこ  URL   2012-05-10 23:27  

おじゃまします 

ブログいつも楽しく拝見させていただいています。
みなさまの楽しそうな福士くんの応援コメントに、ハンチョウ5話の小池クン並の浮かれ具合!でまたまたお邪魔してしまいました。
今日のねこさまのコメントも「そうそう!」「そのとおりっ!!!」と思わず叫んでしまいそうに!

>番組始まった当初はもしかしたら小池が一番キャラが薄いんじゃないかと・・・今では立派にウザかわ熱情キャラが定着

に私も一票!
鼻鳴らしもおやじギャグも、「消しゴム」と同じ役者さん?!とビックリするやら感心するやらです。
今日の「サイケ」抽選は本当に激戦だったんですね・・・

来週も忙しい楽しみな一週間になりそうですね(^-^)
K  URL   2012-05-10 23:36  

ありがとうございますm(__)m 

いや~、くじ運はよくないと自負していたのですが(苦笑)
朗読劇もパレードも席は後方だったし(*_*;

千秋楽にも行きたい!ので
頑張って取りたい、です。

ハンチョウ、来週の尾崎暴走も結構楽しみ(*^^)v
小澤さんも割と好きな役者さんなので(*^^)v
きのぴ  URL   2012-05-10 23:51  

Re: おじゃまします 

Kさん、こんにちは~。

私もこうして今回の小池くんの可愛らしい面をお話していたら、またハンチョウ5話を観たくなってきちゃいました(笑)

> 鼻鳴らしもおやじギャグも、「消しゴム」と同じ役者さん?!とビックリするやら感心するやらです。

ほんとにねー。
うさみん、小池、浩介、ぜんぜんちがーーーうv-343v-355

> 今日の「サイケ」抽選は本当に激戦だったんですね・・・

もう今日は精神的にとっても疲れましたー。
これだけすごい舞台の座長なんですよね。福士くんも大変だー。
頑張って応援しなくちゃです。
ねこ  URL   2012-05-11 00:05  

Re: ありがとうございますm(__)m 

きのぴさん、マジ、すごいっす。

> 千秋楽にも行きたい!ので
> 頑張って取りたい、です。

わかります、わかります。
引き続き、頑張ってくださいねー。
私もとにかくまず一枚を。
そして、できるならばなんとかして楽日を観に行けたらって思っています。

望み過ぎかな~v-356>
ねこ  URL   2012-05-11 00:09  

こんばんは☆ 

ウザカワとは中々いい表現ですね~。小池くん、結城や尾崎にも負けない個性の持ち主ですね。ペラペラ編集者に喋っちゃうし…。尾崎の暴走と共に、あのメンバーが集められた理由も明らかになるのかな~。

私も抽選漏れちゃいました(T_T)。1日だけだし、まさか漏れるとは思わなかったので、かなりショックです(>_<)。土、日はやっぱり厳しいのかな…。 2次は1次の空きのようですしありますかねぇ…。本当に人気がある演目なんだなぁ。行きたい人みんながチケットを採れるといいですね、もちろん自分も含めて。

忙しさとショックの中、更新してくれて感謝ですm(_ _)m。
hs  URL   2012-05-11 00:59  

 

おはようございます。福士祭りに酔っていましたが「サイケデリック」の抽選にはずれがっかりしてしまい福士フアンの友人に電話をいれましたら彼女も抽選に漏れシュンとしていました。18日の第2次と一般申し込みにチャレンジしてなんとしても獲得しょうと執念を燃やしていますよ!ねこさんを始め抽選に漏れた方がたがおられ激戦が解りましたよ!チケットの争奪戦に覚悟はしていましたが現実にはがっかりです。まあ今の所来週の番宣を楽しみに気を落ち着かせています。
aiai  URL   2012-05-11 07:11  

Re: こんばんは☆ 

hsさん、こんにちは。

> ペラペラ編集者に喋っちゃうし…。

このあと尾崎に怒られて、シュンとなるところもまた、かわいいですよねー(笑)
昨日は癒されたくて5話の小池@福士くんのウザかわ見てから寝ました^^

> 私も抽選漏れちゃいました(T_T)。2次は1次の空きのようですしありますかねぇ…。

私も2次がもしあるなら、気を引き締めて申し込もうとは思っていますが…つい気が緩むと「ダメなんじゃないか」って弱気になっちゃいます。
お互い、がんばりましょーね。

> 忙しさとショックの中、更新してくれて感謝ですm(_ _)m。

いえいえ~、みなさんのおかげです。
ねこ  URL   2012-05-11 11:06  

aiaiさま☆ 

こんにちは。
ううーーー!aiaiさんもですか?本当になんて事でしょうね。
なんとか、頑張りましょう!
そうそう、落ち込んでいてもしょーがない。
来週の番宣を楽しみにしてましょうね。
なんだか嵐の番組はちょいとファンには汗かきモンな内容だとか噂が流れていますが(^^;
爽やか福ちん♪見れますよーーーーにv-354
ねこ  URL   2012-05-11 11:11  

こんにちは!! 

ねこさん、福士祭り最高でしたね♪

冒頭からのウインク(^_-)には、ヤられました(/▽\)♪
悩殺されました!!
尾崎のウインクには、なぜか笑っちゃいました。ウインクってキャラじゃないのに(笑)

小池くん、存在感ありありだよねぇ♪ウレピーです(〃∇〃)


ねこさん、落ち込んでるなか、更新ありがとう!
それだけ福士くんのファンが増えたんだよ。
だって福士くん、すべてにおいて素晴らしいもん!!
元気だしてください!
ミナ  URL   2012-05-11 11:19  

Re: こんにちは!! 

ミナさん、こんにちは。

> 尾崎のウインクには、なぜか笑っちゃいました。

そうそう!私も尾崎には笑えた!あれが精一杯って感じですよね(笑)

> 小池くん、存在感ありありだよねぇ♪ウレピーです(〃∇〃)

ですよね。
あーゆーキャラで存在感って難しい気がします。
福士くん凄いですね。

> それだけ福士くんのファンが増えたんだよ。

ミナさんのこの言葉にハッとさせられました。
私はまだまだお子ちゃまですわ(^^;
そうですね、喜ばなくっちゃね。
ありがとう~。
心機一転、頑張りますわ☆
ねこ  URL   2012-05-11 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

