スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


サイケスチールからの~マストアイテム

Category: 福士くん  

今日はひみつの嵐ちゃんだぁぁぁ~とか思っていたら、サイケデリックペインの公式Twitterから嵐ちゃんが始まる少し前にお知らせが・・。
「スチール撮影レポ!初回は福士誠治さんです」なんて言ってくれちゃうから、見に行ってみたら・・もぉぉぉぉ、写真が素敵過ぎて素敵過ぎて
しかも、落ち着いて福士くんのコメント読んでいたら・・これがまた、いいコメントでさーーー。
なんか、気合入ってる!!!って思っちゃった。
今までいろいろな取材記事読んできたけど、こんなにやる気が伝わってくるのは初めて。
でもそうだよね、いのうえひでのり演出だもん。しかも布袋さん音楽だもん。やっぱり自然と言葉に出ちゃうよねー。
それに、バンドメンバーとのお話も聞かせてくれて、様子もわかって増々期待がアップアップ
特に、綾野剛くん、いいねー。
てか、年上だったのねー福士くんより。彼のフランクな人柄がバンドリーダーで座長の福士くんの負担を軽減させてくれてますね。イイやつだぁぁぁ☆

でね、私がこのスチール撮影レポで一番興奮したのは、この舞台の事を、音楽が多くて世の中に対して高圧的な作品と説明した時に出たひとこと。

「聴け!お前ら!!」

これ、福士くんに言われたと思ったら、もぉぉぉぉぉぉぉぉ、壊れます。
はい、聴きます。聴かせていただきます。

・・と、壊れていたところで、「ひみつの嵐ちゃん」がスタート。

最初がローラで良かった~。
呼吸を整える時間ができました。
そして、マストアイテム。

福士くんがはいていたポケット付いたの。あーゆースエットあるんですね。
相変わらずのピチピチ加減が、全国3000人のパッツン太ももの会メンバーからの絶賛の声が聞こえてきそうです。
でもね、福士さま~、あれはご本人のコーデ?
ちょっとはなまるのスタイルに似てましぇんか?
福士さまならば、もっともっと原色使いのラフなイメージがあったりしてました。
はい、相葉ちゃんの言う通り、攻めてませんでしょう~。完全守りに入ってますわー。
もうちょっとひねってほしかったけど、まっ、こういうコーナーは初挑戦だし、もう少しキャラが確立したらもっと遊んでくれることでしょう~。
それでも十分に楽しい時間を過ごさせてもらって・・良かったぁ~
福士くんの「優しい」発言、面白かったデス♪

私がお客さんだったら間違いなく、福士くん
理由は?と聞かれたら、
スエットのパッツン具合とマネキンの顔、と答えるでしょう~。

スチール撮影レポはこちら
スポンサーサイト

 2012_05_17


Comments

サイケ&マネキン 

ねこさん、こんばんは。

確かに何年か前は
黄色いTシャツばかり着ていたり
スカジャン着ていたり(苦笑)
今回のはちょっと違う・・・
自分の好みよりも
今のイメージを大切にした感じですね(^^ゞ
でも似合ってました
パッツンは・・・お約束ですかね(苦笑)

サイケの記事、綾野さんを「剛くん」って
呼ぶんだぁ~とちょっとびっくり!
でも最初に自己紹介をせずに
バンド練習して飲みに行ってから、とか
さすが、座長!っていう感じで
いかにも福士くんらしいです。


きのぴ  URL   2012-05-17 23:56  

見ました見ました! 

テレビつけながらマネキン始まるまで、パソコンと携帯いじって~っと忙しくしていたら旦那に「どれか消したら?子供らがしてたら絶対叱るよなお前」と冷たく言われました(-.-;)

全部見てんねん!!!

これまたササっとですが「サイケ」ほんと凄いですね!読んでてなんだか私、ドキドキ緊張してきました!


そして、そうマネキン!
もちろん単独福士チョイスではなさそうだ~(笑)
なぜか?ホッとしましたけどっ。

しかもほんとだ「はなまる」だわ(笑)

私的にはマツジュン→ハンチョウ→福ちんですf^_^;

マネキンだけお持ち帰りなら~福ちん→相葉ちゃん→ハンチョウ…って違うか~(笑)
くみち♪  URL   2012-05-18 00:02  

こんばんは☆ 

早速、サイケのブログ、見てきました~。カッコいいです~(≧∇≦)。聴かせていただきます♪キュンデレものです(*'-')。綾野くんの方が年上だったとは意外でした。

‘ひみつの嵐ちゃん’私も心配でどきどきしていました。西○先生ったら、何てことをおっしゃるのか…。でも、よかった~。スザ○ヌさんが選んでくれるような気がしましたが、どうもありがとう!。私もカーゴパンツみたいなスウェット、持っています。家でしが着ませんが(^^)。

話題が盛りだくさんで、なかなかコメントが追いつかない私です…(..;)。ですが、FUKUTOKUブログチェックしています(^_^)。こんなにバラエティに出してくれて、マネージャーさんとハンチョウ5のスタッフさんに感謝デス。
hs  URL   2012-05-18 00:19  

Re: サイケ&マネキン 

きのぴさん、こんにちは。

> 今のイメージを大切にした感じですね(^^ゞ

ですよねー。
今はそれが一番大事だもんね♪
あのスタイルで(まぁ・・スエットは抜きにして)、別の番組に番宣だったら、きゃーきゃー言ってますよねきっと(笑)

> サイケの記事、綾野さんを「剛くん」って
> 呼ぶんだぁ~とちょっとびっくり!

うん、うん。2人の様子が実はすっごく気になってたんですよ~。
舞台でツーショットになったらまぶしいでしょうね~。

> さすが、座長!っていう感じで
> いかにも福士くんらしいです。

そう、さすが、福士くんって思った。
これから座長の苦労たくさんあると思うけど、福士くんらしさを失わずに頑張ってほしいですね。
ねこ  URL   2012-05-18 00:19  

Re: 見ました見ました! 

くみちさん、こんばんは。

今日は福士ファンには本当に忙しい夜でした。
でも、楽しくて、幸せで、充実した時間でしたね。
なんだか夢に出てきそう~。
出るならスエットじゃなくてサイケのタンクトップな福士くんにしてほしぃ~。

> もちろん単独福士チョイスではなさそうだ~(笑)
> なぜか?ホッとしましたけどっ。

え~~私は売れ残ってもいいから思いっきり福士カラーを出してもらいたかったわー(笑)

> マネキンだけお持ち帰りなら~福ちん→相葉ちゃん→ハンチョウ…って違うか~(笑)

私もそのルートだな。。
ねこ  URL   2012-05-18 00:28  

Re: こんばんは☆ 

hsさん、こんにちは。

> 綾野くんの方が年上だったとは意外でした。

でしょう?
あのレポは、質問形式じゃなくて、全部が福士くんのコメントのようになっているからまた良かったような気がします。ほんと、盛り上がりました~!

> 西○先生ったら、何てことをおっしゃるのか…。

ですよね(笑)
Twitterでも盛り上がりましたよ(笑)

> 私もカーゴパンツみたいなスウェット、持っています。家でしが着ませんが(^^)。

私も見つけたら1枚くらい買ってみよ―かなー。
おそろいの色で(笑)なんだかんだ言いながら、結局ミーハーなだけだわ(^^;

> 話題が盛りだくさんで、なかなかコメントが追いつかない私です…(..;)。

私も付いて行くのが大変~。
こういう忙しさも、嬉しいモンですよねー。
コメントはどうぞ気が付いた時にいただけるだけでうれしいです。
今週は番宣があったから、1週間が短く感じます。
気がついたらすぐにハンチョウの月曜日になってますよきっと♪
ねこ  URL   2012-05-18 00:37  

おはようございます♪ 

昨日は楽しかったですねー♪
サイペの福士くんの美しいヴィジュアルと高圧的なアピール、是非とも劇場でひれ伏したいですね~~~(*^_^*)
綾野くんは福士くんのこと「誠治」っていきなり呼び捨てだったんですねー。
なんかとってもいい関係を築いてそうで、嬉しいです(^^♪

そんなドSな福士くんが、嵐ちゃんでは西●先生からいじられていて、そのギャップがたまりませんでした♪♪
コーディネートも、もう最悪のことしか考えてなかったので、青マントを脱いだ時「えっっ?あれ??普通だなぁ・・・。でも似合ってるし可愛い~~~♪」と思っちゃいました。
やはりイメージを大切にして、周りの方々からアドバイスをもらったのでしょうかね?

いずれにせよ、今の季節に相応しい爽やか福士くんがたくさん観られて、ファンとしては幸せですよねっ!
きこ  URL   2012-05-18 09:34  

Re: おはようございます♪ 

きこさん、こんにちは。

> 昨日は楽しかったですねー♪

はい、濃密な時間を過ごしましたねv-238v-238

> サイペの福士くんの美しいヴィジュアルと高圧的なアピール、是非とも劇場でひれ伏したいですね~~~(*^_^*)

ひれ伏すひれ伏す~~ひれ伏しちゃいます<(_ _)>

> そんなドSな福士くんが、嵐ちゃんでは西●先生からいじられていて、そのギャップがたまりませんでした♪♪

そ-なんですよー。わぁ!そこをいじるか!って(爆)
いや~先生、ナイスコメントでしたv-218v-392

> いずれにせよ、今の季節に相応しい爽やか福士くんがたくさん観られて、ファンとしては幸せですよねっ!

もう、最高の春ですね。
そして、もう少し待つと、最高の夏がやってきますよ。
さぁぁぁどうしましょう~?????


少し思ったのですが、サイケデリックペイン制作発表って、布袋さんも関わっているしニュースになると思うんですよ。
その時、このビジュアルで登場ですかね、キャスト陣は。
もう練習しているなら、せっかくだから1曲披露してもらいたい!!
そしてワイドショーで是非とも長尺で取り上げて欲しいですね♪カメラは女優ばかり映しそうだけど(^^;
ねこ  URL   2012-05-18 10:17  

興奮の坩堝 

こんばんはーーー。

先ほど興奮しまくって書き込みして勢いで送ろうとしたら、消してしまいました。体制をたて直してお送りします。

昨日は「マストアイテム」リピートしまくったあげくに寝てしまい、今日は午前中から、昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の話題沸騰だろうなーと楽しみにワクワクしていて、やっとねこさまのブログを開いて、さあ!と思いきや・・・
皆様のコメントを読んで、興奮しまくり、「サイケ」のNEWS見に行ってきました。
よかったー。昨日の「嵐ちゃん」の前に「サイケ」の記事を発見しなくて。先に見つけちゃっていたら、きっと私は、ねこさまのようにはローラの間に呼吸を整えられなかったでしょう・・・

「サイケ」美しいこの上半身の足元はやはり草履なのでしょうか。綾野剛君は年上だったんですね。ビックリでした。気遣い福士くん、褒められてよかったですねー。バンド経験者としては練習もたまらない興奮する貴重な時間なのでしょうね。憧れの劇団の座長、体に気をつけて楽しんでがんばって欲しいなあ。

「マストアイテム」大好きなブルーのコーディネイト、素敵だぞ。でもはなまると似てるぞ。ホントは普段違うテイストなのかな?だけど好きだからいいぞ。ダントツでお買い上げ・コーデも福士マネキン>>>ハンチョウマネキンだぞ。かなり期待したけど、草履じゃなかったぞ。「やさしいっ!」発言、かなりいけてるぞ。

こんな感じで、ついつい皆様の興奮が乗り移り、かなり羅列で自己満足で発散してゴメンナサイ。
でもとっても楽しいんですぅぅぅぅ

そうそう、ねこさま。
>もう練習しているなら、せっかくだから1曲披露してもらいたい!!
RENT2010の記者発表で歌ったんですよね?歌って欲しいいいい。

今日も大変失礼いたしました。
K  URL   2012-05-18 22:21  

ごっつあんでしたぁ(^^ゞ 

ええ、ええ☆パッツン太ももの会員としては、まさに至福の時でした(笑)
全国3000人ですかぁ?いつの間に?(笑)

マントを着ている時から、足元は草履でないことがわかっちゃってザンネン(+o+)
しかも脱いだ瞬間思わず「えっとぉ、どっかで見たような…」ってつぶやいちゃった(^_^;)
私もカーゴ型スウェットパンツ、初めて見ました。
意外性はなかったけど、とぉ~っても爽やかでステキでしたね~♪
短い間にいろんな表情の福士くんがいて、楽しかったぁ☆

サイケはしびれまくりでしたぁ(*^^)v
「聴け!お前ら!!」あぁ私ってMだったんだろうか…(爆)
番宣のメインはフ○TVですかねぇ~やっぱり。
miumin  URL   2012-05-18 23:44  

Re: 興奮の坩堝 

Kさん、こんにちは。

サイケのレポ良かったでしょう???あんなにドキドキv-345したのは初めて―――!
そうね、あのジーンズだもの、きっと草履ね。
とっても似合っていたわよねー、タンクトップにジーンズ。
あのビジュアル系メイクは舞台でもするのかしらん?少し眉を細くしました?アイブロー入ってるかな?
舞台でもあの美しさを出してもらいたいですね。

もぉぉKさん、絶好調ですね。良いですよー、もっと発散しに来てください☆

> 「マストアイテム」かなり期待したけど、草履じゃなかったぞ。

私も登場と同時にマント下から見える足元をチェックしました。
残念だったよねー。どんな草履はくか楽しみだったのにー♪

> RENT2010の記者発表で歌ったんですよね?歌って欲しいいいい。

うん、歌ってた。
めっちゃ緊張していたみたいで、ロジャー役の人とデュエットしたんだけど、ちょっと合わない感じだったかな(^^;
今回も歌ってほしいなー。ついでに、制作発表の場にファンも抽選で同席!とかね。ハンチョウみたいに~。
このところクジ運が良くないのであっても行けない気がするけど(笑)
ねこ  URL   2012-05-19 00:54  

Re: ごっつあんでしたぁ(^^ゞ 

miuminさん、こんにちは。

はい、まだまだパッツン太ももの会、会員募集中ですよー。
マストアイテム見て、あのパッツン具合が頭から離れない人は、入会をお勧めします♪♪

もぉ~福士ファンには至極の木曜の夜になりましたね。
その後、夢にまで出てきましたよ、スエットの君が。私はマストアイテムで福士くんを査定してました(笑)おそらく、西川先生ポジションを狙いたいという密かな願望が夢にでてきちゃったのでしょう~(笑)でも、あ!と言う間に夢が終わっちゃいましたけどね。残念~。

> 「聴け!お前ら!!」あぁ私ってMだったんだろうか…(爆)

私も、私も、私もーーーe-2
今回ので、自分がこんなにMだったとは知りませんでしたわー。
てか、福士くんのどSの前では、もぉ~喜んでどMになってひれ伏しますよね<(_ _)>e-415

> 番宣のメインはフ○TVですかねぇ~やっぱり。

あーーいいですねーーーー。
出て欲しいの、たくさんあります^^



あ~~~また今日も夢に出てきそう・・・
今日は福士くんの前でひれ伏す気がする・・(爆)
ねこ  URL   2012-05-19 01:14  

 

そうですね!絶対にマスコミが大々的に取り上げてくれそうですよね!
というか、取り上げないと怒るぞぉぉ!!!な感じです<`ヘ´>
あと、CMもしつこいくらいに流してほしいですねっ♪
CDなんかも発売されちゃったりするのでしょうか?
きこ  URL   2012-05-19 10:39  

!! 

CD?!

ねこさんごめんなさい!
きこさんのコメントに反応してしまいました(^_^;)

CD発売!考えていませんでした~☆
そうですよね~♪
可能性ありですよね!!

もう駄目だ…CD発売が頭から離れない(-"-)

ねこさん!夢で査定☆うらやましいですぅ!
私の夢にはここ最近登場されません(-_-;)
私も西川先生ポジション狙っていたのに(笑)

亀治郎さん「市川猿之助」を襲名されるんですね。
また、福士くんと共演して頂きたいですね(*^_^*)
miumin  URL   2012-05-19 16:41  

 

>取り上げないと怒るぞぉぉ!!!
怒ります怒ります!!!

>CMもしつこいくらいに流してほしいですねっ♪
見たい見たい!!!
結局リポビタンDマウス編はテレビでは流れなかったのでしょうか。。。山手線に乗った友達が見たよー!ってメールくれたけど、私は乗らないのよーーー

>あ~~~また今日も夢に出てきそう・・・
出てきて欲しいーーー!!!聞かれていませんが因みに私は西川先生ポジションでなくて、お持ち帰りのスザンヌさんかなあ。えへ。でもお持ち帰りは照れるので、観客がいいなあ。って、本気かいっXXX

色々反応しちゃいました。
K  URL   2012-05-19 18:19  

きこさん☆ 

こんにちは。

制作発表とか番宣って、チケット一般発売の辺り行ったりするから、6月下旬~7月上旬に、また福士祭りがあったらいいですねー。

あ~~CMかぁぁぁ。あるかなぁぁぁ。
あってほしいなぁぁぁ。

本番まで、動画でちょこちょこ様子を知らせてくれるとうれしいですね。
とにかく、今後のサイケのNEWSに期待しましょー。

えっ?CD??
可能性はないこともないよね^^

ねこ  URL   2012-05-20 00:44  

Re: !! 

miuminさん、こんにちは。

確かにCDになったら、これはもぉ~、毎日の生活のお供ですよね。
あればいいなぁ~。
夢は膨らみますね。

> 私も西川先生ポジション狙っていたのに(笑)

どんなにMを自覚したとしても、西川先生ポジの時は、どSに変身ですよね(^^)♪

> 亀治郎さん「市川猿之助」を襲名されるんですね。
> また、福士くんと共演して頂きたいですね(*^_^*)

ブログ更新されていましたね。
亀ちゃんとは時代劇ばかりの共演なので、今度は現代劇をやってもらいたーーい。舞台でもTVでも映画でもなんでも^^
ねこ  URL   2012-05-20 00:47  

Kさん 

あはは・・!
反応したくなりますよね。

私もリポDのCMは結局見れませんでした。女編は観れたんです。(ぐやじぃぃv-406
友人からは「いたよー!」とメールが来たりしてたんですけどね。
京浜東北線でも流れていたというので、時間かかるけどわざわざそれに乗った事もあったんですけど、残念デシタ。

イイ夢v-238見てください☆
ねこ  URL   2012-05-20 00:54  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

