スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハンチョウ5 第7~8話

Category: ハンチョウ5  

1週遅れの7話感想(^^;

まぁ・・いまさら感もあるが・・やはり尽きるのは7話は尾崎暴走完結編。
尾崎の過去とハンチョウとの関係。

むふふ・・と笑ってしまったのは、埠頭での尾崎とハンチョウ。
「命令が間違っていると思ったら従う必要はない。」
ハンチョウすげー!
そして、尾崎とハンチョウは2人で松永逮捕へ・・。
尾崎はこの時からハンチョウLOVEになっちゃったのね☆

そして、尾崎の叫び、「○ンチョーーーーーーー!」
尾崎が言ったかと思うとなんだか恥ずかしいぞ~。思わず伏字にしちまった(笑)
○に「キ」の字が入ると、”日本の夏”になっちゃうから間違えてはいいけない・・ぷぷぷ。。

それにしても、この時の尾崎の笑顔は良かったな。。

そして、気になる”木曜日の子供”の存在。
テロ組織の事だったんですね。事件の名前だと思っていました。
月曜日の子供は顔がきれい→結城刑事
火曜日の子供は気品にあふれ→尾崎刑事
水曜日の子供は悩みが多く→小池刑事
木曜日の子供は遠くに旅に出る→ハンチョウ
なんてね♪
ファイルにあった3人の刑事たちの書類。
もしや・・テロリストたちの子供?彼らの深層心理にはテロリストの意志が隠れてる?
もしや・・本部長はこの3人を使って実行犯たちの動きを探る??
またまた謎が増えちゃいましたー。今後に注目ですわ。

さて、第8話。

しょっぱなからちょっと話ズレるけど、小池@福士くんの髪型、長くなったみたいで前髪が動きのあるスタイルになっていますね。福士くん、髪伸びるの早いんだよなー。(早い人はHとも聞くぞ、爆)

8話の小池の見どころは・・やっぱ、クラブの聞き込みシーンですよねー。
ウハウハ小池の巻き。
あれは笑えた。デレデレからの~ギクッ!うまいなー福士くん
「ねこデス」言ってみたいぞ、自分も(爆)

ドラマとして印象に残ったのは、ハンチョウが病室で歩美に謝罪と説得をしたあのシーン。
ドラマハンチョウの真骨頂。心情に語りかけて事件を解決に導く核となるシーンですね。
涙をポロポロ流す前田愛はうまーーい。女性の婚約者への思いが涙になってあふれ出ているようで、とっても良かった。

前回あれほど一歩謎に近づいたかのような”木曜日の子供”だったけど、今回はまったく触れてなかったですね。
どうなんだろうー???
ハンチョウ5は全12回とのこと。
あと4回で、どう話が進むのか、楽しみでたまりませんね♪♪
スポンサーサイト

 2012_05_29


Comments

こんばんは☆。 

こんばんは☆。「木曜日の子供」の曜日別実物イメージ、いいですね~。テログループの人間の子どもかテロの被害者の子どもかな、と予想しました。福士くんは髪が伸びるの早いって気がつかなかったー。以前自分で肉食と言っていましたね(^^)。私は前田愛ちゃんが大人になっていてビックリでしたー。もう奥さまだし当たり前なんですけどネ(^_^;。

そういえば、もうすぐ福士くんの誕生日ですねー。私はカードを贈ろうかな~と。あと数日だから早くしないと(^^;)。ねこサンは何か贈られましたか?
hs  URL   2012-05-29 21:11  

水曜日の・・・ 

調べたら私、水曜日生まれでございました(-"-)
どーりで悩みが多いわけだ(笑)

小池くん頑張ってるけど、ファンとしてはもう少し出番が欲しいって思ってしませんかぁ~(^^ゞ
ちょっと物足りない感じです。
デレデレ小池くん本当にかわいかったですね~♪
黒服とも真逆で面白かったです☆

ねこさん!ガッキーの髪型(*^^)v いいですね~☆
私は若作りに失敗したオバチャンと言われようとも、あの髪形が好きです~♪
私も切りに行きたくなっちゃった(^^ゞ
…先週まで伸ばす決心してたんだけどぉ(笑)
miumin  URL   2012-05-29 23:40  

Re: こんばんは☆。 

hsさん、こんにちは。

そういえば、もうお誕生日ですねー。
私はまだぜんぜん準備していません。
明日ちょっと街に出かけるので、素敵なカードでも見つけられたらいいな~。
キッチングッズで鍋敷きでも買って贈ろうかしら?
あ、もうすでに可愛らしいのがあるからいいですね(笑)
ねこ  URL   2012-05-30 00:15  

Re: 水曜日の・・・ 

miuminさん、こんにちは。

miuminさんは水曜日なんですね。私は日曜日です。
日曜日は何??(笑)

> 小池くん頑張ってるけど、ファンとしてはもう少し出番が欲しいって思ってしませんかぁ~(^^ゞ

そうですねー、ほとんど外に聞き込みか部屋で透明ボードに向かって考えてるか、そんな感じですものね。
でもね、ハンチョウ公式Twitterによると、第10話で小池に何かあるみたいですよ。
「小池ぐぁぁぁぁぁ!」と叫び声上げてました。
再来週に期待ですv-392

> デレデレ小池くん本当にかわいかったですね~♪
> 黒服とも真逆で面白かったです☆

そうなのよー。
そこで働くとして(かなり気合の入った妄想e-420)、お客としての小池くんか、マネージャーとしてのクロちゃんか、どっち選びます?
アタシは、クロちゃんv-343毎日会えるからv-354

> ねこさん!ガッキーの髪型(*^^)v いいですね~☆

ガッキーの髪形じゃ、あそこで働けんな(爆)
ねこ  URL   2012-05-30 00:30  

ハンチョウ8話 

こんばんはーーー!!!
よかったぁ!この一週間、福士くんネタの会話不足で、もう少しで窒息しそうでした!!!
KOIアゲもイノセントも手が届かず、寂しくて、RENTのYou Tube映像リピート、seasons of loveを歌いまくり、山下有伍さまリピート&月曜日以降はハンチョウ8話ラスト1分を数え切れないくらいリピートしまくっていました!!!

>小池@福士くんの髪型、長くなったみたいで前髪が動きのあるスタイルになっていますね。
うんうん♪始まった頃の坊ちゃん刈りより、今のほうが好き!!!

>やっぱ、クラブの聞き込みシーンですよねー。
ウハウハ小池の巻き。
あの豹変ぶり、かなり面白かったですね!!!

hsさま
>「木曜日の子供」の曜日別実物イメージ、いいですね~。
ホント、そうですね!!!
なるほどー。考え付きませんでした!
私も安積班の4人は木曜日の子供の関係者かなと思いました。ハンチョウのリアクションが、絶対何かありますよね。被害者の子供たちだとストレートだし、犯行グループの身内だと、かなりストーリーが複雑になりますよね。今回はまったく出てこなくて、肩透かし!その分残りの回で、すごく楽しみ。

miuminさま
>小池くん頑張ってるけど、ファンとしてはもう少し出番が欲しいって思ってしませんかぁ~
私もそう思っていました!!!かなり大事な台詞がたくさんあるけど、もっと出てきて欲しいいいいいいーーーー!!!

>お客としての小池くんか、マネージャーとしてのクロちゃんか、どっち選びます?
私も毎日一緒がいい!

ガッキーの髪型、いいなあ。

お邪魔しました!
K  URL   2012-05-30 20:31  

Re: ハンチョウ8話 

Kさん、こんにちは。

おお~、山下有悟!彼はイイ味出してるよねー。
たった2話だけの出演は勿体無いくらい。
あの「外堀を埋めようと思っているんです」と麻里子お姉さんに説明したイタ飯屋さんのシーンが好き☆

> ウハウハ小池の巻き。
> あの豹変ぶり、かなり面白かったですね!!!

「ずいぶん楽しそうじゃないか」って尾崎さんの声が聞こえてくるけど、福士くんの表情見てるだけで、尾崎さんの姿なくても顔が浮かぶよね(笑)


私はこの頃寝る前にはなまるの福ちん♪を観てから寝ることが多いです。
よく眠れますよー。
たまに福ちん♪が夢に出てくるというオプション付きですv-392v-352

ねこ  URL   2012-05-30 23:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

