スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハンチョウ5 第10話

Category: お知らせ  

小池ぇぇぇぇぇ!
警部補になってしまったんかい

と、ハンチョウ公式HPの動画では、ハンチョウと結城が福士いじりをしてましたが・・福士くんいないけど、話題にしてるだけでニマニマしちゃう(^^)

実は体調崩してまだ第10話、きちんと観とりまへん。

いやいや、数時間前まではめっちゃ元気だったんですが、小池の死亡フラグに連動したのか、急に大きな頭痛が襲ってきて、寝込んじゃいました。
で、横になってたら・・家族が・・なんと、・・8時になったらハンチョウをわざわざつけてくれて・・(我が家は理由があり私のベッドは居間にあります)、でもマジ、ひどかったので音だけ聞きながら布団に入っていたのですが、
ハンチョウが犠牲を強いるような捜査ならば解散だ!みたいなことを言ったシーン、
結城と小池が正義のために捜査をしたいんだとハンチョウに捜査続行を懇願し、最後に尾崎が「ハンチョウ!」と言ったとき、とうとう我慢がならず、起き上がって見始めてしまいました。

なもんで、前半のくだりがよく理解できていないままの感想アップは本意ではないですが、ここ数日多忙と言うこともあり、今度いつアップできるかもわからないので、この状態でしちゃいます。

死亡フラグ、ありましたねー。
白黒写真と、最後の車爆破シーン。
そんな・・2話を残して小池が殉職するなんて、ありえませんよ。
もしそんなことしたら、TBSにパッツン太ももの会3000人が押し寄せますよ。「太ももを返せ―!」って(笑)

ということで、来週は別な意味で楽しみですね。
てか、来週のあらすじ読んだら小池の事どうなったらか書かれてるじゃん(笑)

とにかく、明日時間ができたらとりあえず10話をちゃんと観てみたいです。
PVのお返事も早く書きたいのですが、なかなかゆっくりとした時間が取れなくて・・すみません。
スポンサーサイト

 2012_06_12


Comments

 

頭痛は辛いですよね(T_T)お大事になさってください。

そうですよ!小池を殉職させようものならば、全国3000万人の「パッツン太ももを愛でる会」の会員たちが、TBSに押し寄せちゃいますよー(-_-メ)

きこ  URL   2012-06-12 09:55  

大丈夫ですか? 

ねこさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでください(;_;)

小池くん本当に死亡フラグ2本でしたね。
写真館で田村が不吉なこと言ってるって思ったら、次は車に爆弾。
テレビの次回予告に一切小池くんが映らなかったのでソワソワしました(*_*)
病院でのシーンになるのでしょうか。
確かにまだ誠治さん、ハンチョウ撮影してるみたいですしね!

気になって仕方ないので早く来週が来てほしいです(>_<)
りさごん  URL   2012-06-12 11:03  

 

こんばんは。今日も一日お天気が悪かったですが、ねこさま、お加減いかがですか。ゆっくり休んで、たくさんごろごろして、いっぱい福士くんを眺めて、そうしたら早く良くなるのにー。なかなか現実はそういかないでしょうね。どうかお大事になさってください。

小池クンの白黒写真と、明らかに爆発の炎に包まれた後姿、、、。すごーくいやでした。犯人逮捕に建物に入ろうとするときの足元でぱきっと音を立てるのも、小池クンはそんなドジばっかり(以前も犯人を見失ったり、殴りかかられたり)のへたれじゃないぞーXXXと画面に向かって怒ったり、小池ファンとしてはなんかちょっと消化不良?不満?な感じです。でもこれってクライマックスにむけて小池クンが盛り上げてるってことでしょうか。
ねこさまも感じたように、私もハンチョウHPの次回あらすじでいきなり小池クンが助かっていて、もうちょっと思わせぶりでもいいのではー?!などと、、、まあ、わがままですわね。
捜査続行を訴える小池クンはカッコよかったから、まぁいいか。
全国3000万人のパッツン太ももの会、遅ればせながら、私も入会希望で、お願いします!
パッツン太ももの会、福士ん家と、入らなきゃいけないのが多すぎてーうれしい悲鳴!

ねこさま、元気になられますように。
K  URL   2012-06-12 22:12  

頭痛が痛い… 

…と言って、よく「痛いが被ってる!」と突っ込まれてました、、私(笑)
大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ゆっくり休んで元気になって下さいね(^_-)-☆

パッツン太ももの会(^^ゞ 桁(万)が増えましたね~☆
大人気♪敵に回したら大変だぞ~(笑)

そうそう、死亡フラグの1本は爆発で、また来週ひやひやしないといけないのかと思ったら白黒写真ですか~なるほど!
まだまだ勉強不足です~(汗)
HP動画の福士くんイジリ、蔵さんが本当にうれしそうでその様子がとても面白かったです(*^^)v

刑事部長…あやしい…
miumin  URL   2012-06-12 23:20  

きこさん☆ 

こんにちは。

ご心配をおかけしてしまってスミマセン。

> そうですよ!小池を殉職させようものならば、全国3000万人の「パッツン太ももを愛でる会」の会員たちが、TBSに押し寄せちゃいますよー(-_-メ)

うおぉぉぉ!い・・いつの間にか・・「パッツン太ももの会」が「パッツン太ももを愛でる会」にレベルアップしてる!!i-184i-184
しかも、会員数が3000人から3000万人と、パワーアップまでしてるぞ(爆)
。。って、
そーゆ話じゃないですよね(笑)

とりあえずは、万が一のために、TBS用に横断幕とプラカード作っておきましょうか(笑)
文言としては・・
「小池を返せ―!」
「太ももとウザかわ小池は永遠なり」
「太ももを笑うものは、太ももに泣く」
「Ii-175FUTOMOMO」
こんな感じで、どない?
ねこ  URL   2012-06-14 00:47  

Re: 大丈夫ですか? 

りさごんさん、こんにちは。

ご心配をおかけしてスミマセン。

> テレビの次回予告に一切小池くんが映らなかったのでソワソワしました(*_*)

ほんとですよねー。私も予告後「うわー映ってない―!」って思った。
しかし・・
あの見合い写真撮影の時のネクタイがピンクだったってのは、いくら任務のうちとはいえ、若干気合入ってるって思った(笑)

> 気になって仕方ないので早く来週が来てほしいです(>_<)

うんうん!
ハンチョウが終わりに近づくのは寂しいけど、早く来てもらいたいのも確か。
ねこ  URL   2012-06-14 00:51  

Kさん☆ 

こんにちは。
ご心配おかけしてスミマセン。
2日遅れてやっとじっくりハンチョウ観ました。

> 小池クンの白黒写真と、明らかに爆発の炎に包まれた後姿、、、。すごーくいやでした。

私もあれはびっくりでした。
一瞬、まる焦げの小池の姿が脳裏をかすめましたよ。ファンがそんなこと思っちゃいけない!ってすぐに打ち消したけど。

> ねこさまも感じたように、私もハンチョウHPの次回あらすじでいきなり小池クンが助かっていて、もうちょっと思わせぶりでもいいのではー?!などと、、、まあ、わがままですわね。

あはは・・。
まぁ、ファンはそんなものですよ(笑)きっと、助かる助からないは問題じゃないくらい、ストーリーが厚いってことなんでしょう~。

> 捜査続行を訴える小池クンはカッコよかったから、まぁいいか。

うんe-2男らしかったね☆素敵だったv-352

> パッツン太ももの会、福士ん家と、入らなきゃいけないのが多すぎてーうれしい悲鳴!

わはは~ほんとだ(笑)
太ももの会は無料なのでご安心ください~。

あ~20日が待ち遠しいなぁ。。
ねこ  URL   2012-06-14 00:57  

Re: 頭痛が痛い… 

miuminさん、こんにちは。

「頭痛が痛い」・・懐かしい(笑)
さすが同年代(笑)

> 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ゆっくり休んで元気になって下さいね(^_-)-☆

ありがとうございます。ご心配おかけしてスミマセン。

> パッツン太ももの会(^^ゞ 桁(万)が増えましたね~☆

そうなんですよー、私もさっき気付きましたー。
いや~、立派になったもんんだ、福士の太ももも(感涙)

> HP動画の福士くんイジリ、蔵さんが本当にうれしそうでその様子がとても面白かったです(*^^)v

うん!蔵さんにもっといじってほしいわ~。

> 刑事部長…あやしい…

うん、怪しいね。でも、これはミスリードで、刑事部長は潔白と見た。
来週が楽しみだよー。
体調万全で月曜8時はTVの前に座りたい!!
ねこ  URL   2012-06-14 01:03  

おはようございます!! 

ねこさん、お久しぶりです(^^)

小池くぅぅん!!死なないでえ!!
って、叫んでました(^-^;)

今日いよいよハンチョウ。
どうなっちゃったの??って、ドキドキしてます。。

ねこさん、ちょっとコメントの場を借りますが、miumiuさん、岡山なんですね!近くに福士くんファンがいて、ウレピーです(^^)
またぜひ直島にいらしてくださいね♪
ミナ  URL   2012-06-18 09:23  

Re: おはようございます!! 

ミナさん、こんにちは。

ほんと、小池ぇぇぇ!って、叫びましたよね。
なのに、ハンチョウ@蔵さんったら、動画で殉職だー!殉職だー!といじってくれちゃって(笑)←楽しかったけど(^^)
今夜のハンチョウが本当に楽しみです。
さっき、お昼ご飯食べながら、前回のハンチョウを一人おさらいしましたよ(^^)

近くに同じファンがいるのって、本当に心強いですよね。
良かった良かった。
夏に向かって盛り上がっていきましょうe-2

ねこ  URL   2012-06-18 15:36  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

