スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ふぁんくらぶおーーーーーぷん♪

Category: 福士くん  

いよいよファンクラブがオープンしましたね。
ここを訪れてくださる方は・・ファンクラブの会員の方がきっと多いはず。
時々、このブログにてファンクラブのお話をするかもしれませんが、もし、会員じゃない方で「話が分からないわー」とか「入っていけなーい」とか思ってしまったとしても、そこはご了承くださいませ。

いえいえ、決して、パッツン太ももの会や二の腕同好会(この名前だったか?)を邪険に扱っているわけではありません。(…って、誰も思ってないってば)

本日15時過ぎ、オープンされたサイトを見に行ってきました。
まだ真新しい・・新築のお宅を訪問したような雰囲気。
家具とかが置いてなくて、壁も真っ白で傷やシミひとつない。。そんな雰囲気のするファンクラブサイトでしたね。
これからどんどんいろいろなものが増えて、賑わっていくのでしょうね~。

しかし・・スタッフブログでのあの写真(笑)、君がスタッフさんですか?って笑いそうになりましたわ。
でもあの写真、結構・・いや、かなり好きーサイペのTシャツ着てるぅ~~きゃぁ~~

写真と言えば、フォトのコーナー。
Twitterでも思わずつぶやいてしまったのですが、福士くんって人差し指の内側にホクロがあるんですね。
手を握ってホクロが握った中にある人は幸せになれると聞いたことがあって・・思わず嬉しくなっちゃった
今までの公式サイトでの写真はサイズも小さくてちょっと盛り上がりに欠けてたんだけど、今度のはサイズも内容も充実しそうで超期待ですね
ハンチョウのも、よそ見VサインがM心をくすぐります(笑)

動画はまた・・あれは照れ入ってるよね、福士くん(笑)
福士ん家なんだから、もっと気楽に~!って思う^^
忙しい中、本当にありがとうですわ。

さぁ。。今日からまた一つ、楽しみが増えてうれしいわ~~。
今日はとてもご機嫌よ~~。
でも言わせて~~。

早く結婚同窓会のHPオープンしろぉぉぉーーーい!(爆)
スポンサーサイト

 2012_07_09


Comments

 

見ました見ました♪
ニヤニヤしてしまいますね☆

前にお話させていただきましたが、福士君はトータルして私の好みのタイプではありません。でも何でなんでしょうね~、惹かれるんですよね~。ちょっと気持ちが落ち着いて来たとことにまたタイミングよく何かあるんですよね~。

fcの写真、やばいですね~♪きゃっ!てなっちゃった☆

私は薬指にほくろあるんですか、ギリギリにぎって収まらなかったです(-_-)

くみち♪  URL   2012-07-09 18:50  

 

↑トータルで好みじゃないって、全くタイプじゃないって意味ですねv-356(笑)

いわゆる理想のタイプではないってことですv-356

あははっ。

くみち♪  URL   2012-07-09 18:55  

うわぁぁぁ♪ 

なぜか絶叫(^_^;)
もうコーフンして声が…いえいえ文字が(?)上ずっております(笑)

私、結構な期間、人生を歩んでまいりましたが、実は人生初ファンクラブ入会なんですよ~(爆)
いえ、もちろんパッツン太ももの会と二の腕同好会(なんかちょっと違う名前ような…)は入ってましたケドね(*^^)v
事務所から先日初ハガキを頂いて、きゃ~☆ど~しよ~☆かっこいい~☆って感じでしたが、結構こっぱずかしかったりするんですね~(^_^;)
これって郵便局の人、見ちゃったよね~みたいな(照)

スタッフブログの写真は私もツボでしたぁ~♪
ずいぶん高いところで稽古(?)してるんだなぁ…なんて思ったりして。
あとハンチョウ写真のざっくりな腕まくりにキュンキュン❤
ジャンプ台の前の逆光写真は「これが草履かぁ…つぅかサンダル?」とマジ見しちゃったり(笑)
黄色いジャンプスーツではパッツンチェックしちゃったり☆☆☆
ほぼびょーきなので許して下さいマセ~(^_^;)

ほくろ気付かなくてもう一度見に行きました。
本当ですね~。
私も昔、親指の付け根にほくろがあったのにいつの間にか消えちゃいました(涙)
福士くん幸せを掴めるといいですね~♪

私も思ったぁ!結婚同窓会のHP「近日公開」が長すぎ!!
もう1週間無いのにね~(+_+)
miumin  URL   2012-07-09 21:28  

何度もごめんなさいm(__)m 

今GyaO!で「一生の?お願い」が無料配信されてますね♪
もう7年(福士くん22歳!?)も前の作品ですが、私は今回こちらで初めて見ることが出来ましたぁ☆
福士くん若い!(*^_^*)…んだけど、見た目は髪が短いだけで今とあまり変わらないような気もして、不思議な感じでした。
当時の素の福士くんに近い役なのかなぁって思ったりして(^_^;)
ストーリー的にはかなりシュールで、最初観る側の距離感(?)が掴めない気がして戸惑ったんだけど(笑)終わってみれば「なるほどね!」って思わされるような、しかもちゃんと笑えるところもあったりするような変わった映画でした。
miumin  URL   2012-07-09 22:22  

まぜまぜでごめんなさい! 

ねこさま こんばんは!
まってましたー!
あんなに待ち望んでなかなか進まなかった月日が、もう当日になってしまって!昨夜も、まさかねーと思いながら、何度名残惜しくFCオープンのクリックができないかとチェックしながらやっとこさ寝たんですよー。

>まだ真新しい・・新築のお宅を訪問したような雰囲気。家具とかが置いてなくて、壁も真っ白で傷やシミひとつない。。そんな雰囲気のするファンクラブサイトでしたね。
   ホントホント!シンプルだけど、これからきっと賑やかに皆でついつい行きたくなっちゃう、福士ん家になりそうな予感がしますねーーー

>結構こっぱずかしかったりするんですね~(^_^;) これって郵便局の人、見ちゃったよね~みたいな(照)
   私もーーーー!郵便局で郵便代払うとき、表書きを下に向けて渡しながら、郵便窓口のお姉さんの顔を一回も見れませんでした・・・・!

>でのあの写真(笑)、君がスタッフさんですか?って笑いそうになりましたわ
   ほんとー!あまりにナチュラルで、笑っちゃいました!

>ハンチョウのも、よそ見VサインがM心をくすぐります(笑)
   この写真、スンゴイ好きです!!!このサスペンダーがまたたまりません!!!

>きゃっ!てなっちゃった☆
   なった!なった!きゃって言っちゃった!!!

>黄色いジャンプスーツではパッツンチェックしちゃったり☆☆☆
   しましたーーーー!やっぱりパッツンの会の会員さんはチェックしますよねー!でも、ただでさえスキージャンプのウエアーはフカフカモコモコですよね?福士くんが着ると、どっち?!?!って思っちゃいました!!!
ちなみにスタッフさんと間違えそうな、サイペ黒Tきていた福士くんの二の腕もチェックチェック!


>早く結婚同窓会のHPオープンしろぉぉぉーーーい!
   あー!叫んでるのは私だけじゃなかったんですねー!!!よかったあ!前日オープンだったら怒りますよね!役名も分からないし!(私の中で福士くんは「赤パンくん」・・・)

>いわゆる理想のタイプではないってことです
   いやぁーん!くみち♪さま!まったく同じですぅーーーそうなんですーーー今までの好みの範疇からまったく外れてるんですよねぇーーーでもすきなのがフシギ!
と。


ねこさまはじめ、皆々様の壊れ具合が乗り移った書き込みで、ゴメンナサイ。なんだか上品で穏やかな見た目の福士ん家なのに、静かに熱いオープンの日でした。
K  URL   2012-07-09 22:23  

くみち♪さん 

こんにちは。

好きになるタイミングやツボって、想定外の事よくありますよねー。
こんなはずじゃなかったぁぁぁぁとかね(笑)
離そうと思っても、福士くんがその手を放してくれませんよ(^^)

> 私は薬指にほくろあるんですか、ギリギリにぎって収まらなかったです(-_-)

無理やり握っちゃって♪

ねこ  URL   2012-07-10 15:15  

Re: うわぁぁぁ♪ 

miuminさん、こんにちは。
miuminさんの興奮ぶりがよぉぉぉく伝わってきました(笑)
コメント読みながらフォトのページ何度も行き来しましたv-238
写真をマジマジと見てしまいますよねー。

GyaOの「一生のお願い」・・これ見たことあるっけなーと思って調べてみたら、あ~らら、見てましたわー。
これって、劇中にブリーフの人ががたくさん出てくる映画ですよね??
もぉ~~ストーリーは全然頭に入ってないけど、ブリーフだけは、あの白のブリーフだけは、覚えています(ハッキリ!e-420
未見の皆様、ご安心を~。福士くんはブリーフ姿ではありませんので・・えっ?誰ですか?「残念」と言っている人は(笑)
ねこ  URL   2012-07-10 15:40  

Re: まぜまぜでごめんなさい! 

Kさん、こんにちは。
待ちに待ったオープンでしたよねー。

やっと出来て、待ちに待ったファンクラブのオープンですもん、みんな壊れちゃいますよね(^^)
今日も何かあるかなーって見に行っちゃいましたよ。

しかし・・
やっぱり、サイペ黒Tの二の腕詩音はドキドキe-266ですわ~~~。
あの写真は、初ライブ&製作発表の日の写真かしらね。

結婚同窓会のHP。
前日にはオープンしてくれるかしらん?
それすらも、不安になっちゃうわよねー。
もちろん3日前の今日も今現在「近日公開」のままだすe-263
ねこ  URL   2012-07-10 16:04  

ファンクラブ 

FCサイトの写真、いいですよね~。PCで見ると写真が大きくてgoodです(*^o^*)。個人的にスキージャンプ好きとしてはバッケンレコードの写真がたまりません♪。

人差し指は気がつかなかった、よく気がつきましたね!。後でチェックしよー。

会報が楽しみだなぁ(^_^)v。
hs  URL   2012-07-10 20:39  

Re: ファンクラブ 

hsさん、こんにちは。
hsさんはスキージャンプが好きなんですね。それでは、バッケンのドラマ私たち以上に楽しみなんじゃないですか???

> 人差し指は気がつかなかった、よく気がつきましたね!。後でチェックしよー。

あーーん、どーしましょー。
ここまで人差し指のホクロがクローズアップされて、あれは虫が止まってただけでした・・なんてオチだったら、笑(ガーーーンv-399

会報、いつでしょうね。
サイペのチケットも♪
ねこ  URL   2012-07-10 21:27  

楽しみです(*^o^*) 

バッケンレコードの情報を知った時は、嬉しさを通り越して、興奮してしまいました^^;。ドラマのモデルのお二人の状況が状況なだけに、なんとも言えない気持ちもにもなりましたが、やっぱり嬉しかったです。ジャンプ選手の方がドラマにでるようなので、そちらも楽しみです。
福士くんの指見ました~。ほくろも福士くんの魅力の一つですね!。

hs  URL   2012-07-11 20:16  

 

幸せをつかむ福士くんのホクロ発見! さすがねこさま、細かいところまで眼が届いていますね!
miuminさまご指摘の逆光写真のサンダルもよーく見てみました!ほんとうだー。
ゴンドラの写真は、良く分からないけど、やっぱり福士くんがカメラを向いてピースしてるんでしょうか。
私は、ハンチョウの写真のPCでドアップにしたときの、ふわふわ髪の毛と、横向いてるけどきっと眉間にしわのよってる横顔と、ズボンの裾アゲのまつり縫いの縫い目がツボです。
でも一番のお気に入りは、バッケンの湖畔にたたずむ全身写真♪

写真が増えていくのが楽しみですね。

でも、福士くんオフィシャルHPの今までギャラリーだったところをクリックすると、前の写真が出ずに、「福士ん家」トップページになって、前の写真が見れない気がするんですけど・・・・うちのPCがおかしいのかしら???いろんな髪型の福士くんが見られて好きだったんですけど。
K  URL   2012-07-11 23:45  

Re: 楽しみです(*^o^*) 

hsさん、ども(^^)
このドラマは、福士くんにとっても私たちファンにとっても印象に残るものになるような気がします。
モデルのお二人の為にも、いいドラマに仕上がってほしいですね。

>ジャンプ選手の方がドラマにでるようなので、そちらも楽しみです。

おやまぁ~!それは楽しみ!!!福士くんとの絡みあるかなぁぁ~?

> 福士くんの指見ました~。ほくろも福士くんの魅力の一つですね!。

そうですねー。
ホクロと言ったら福士くんになりそうです^^
ねこ  URL   2012-07-12 11:27  

Kさん☆ 

こんにちは。

逆行写真のサンダル、あれはホテルのサンダルか??(笑)きゃーー!どーしましょ、めっちゃ有名なブランド物のサンダルだったら(爆)
しかし・・相変わらず裸足ですね^^
あのゴンドラの写真は説明コメント欲しいわい(笑)
私もハンチョウのズボンの裾上げラインがやたら上なのが気になってました☆また他の役者さんが着用するためなんでしょうかね。

あ~~写真で盛り上がるの良いですよねー。
次の更新も期待しちゃうv-354v-354v-354・・と、スタッフ堤氏にプレッシャーを与えてとくぞ・・と。。

> でも一番のお気に入りは、バッケンの湖畔にたたずむ全身写真♪

あーーーわかるなーーv-398e-415

> でも、福士くんオフィシャルHPの今までギャラリーだったところをクリックすると、前の写真が出ずに、「福士ん家」トップページになって・・

どうやらそうなってしまったみたいですね。
ちょっと残念だけど・・振り返る意味で昔の写真もFCのフォトで出してもらえたら嬉しいですね。
と、ここでもスタッフ堤氏にさりげなくプレッシャーをかけて・・・と。
ねこ  URL   2012-07-12 12:09  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

