
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


サイペ宣伝続々・・ゾクゾク・・


サイペの宣伝が続々登場で、気忙しい毎日。

まずは20日発売のnon-noをチェック
やっと見本のある書店で中身を確認してみたけど、大した内容じゃなかったなー。
結婚同窓会のポスター画像が大写しになっているだけだった。ちょっと残念
(もしや・・ページ見落としたか?)

そして、本日、SoupとJUNONをチェックチェック
JUNONは予想した通り小さな記事。写真も宣材写真でちょっと残念。
取材記事も目新しいものナシ。
Soupは1ページ記事。カラーで写真も大きい。
写真は会見の時の詩音だ
ムフッ
ロックな詩音からちょっと福士くんに戻った感じで・・少し微笑んだ口元・・この柔らかな微笑みが何とも言えん!
この美しさと言ったら・・もぉ~・・もぉ~・・もぉ~・・
もぉぉぉぉでございます
1ページの記事なので散々見て一旦書店を出たんだけど、後悔しそうで、詩音が「オレを置いてくな!」と言ってるようで(言ってない言ってない)、クルリと180度戻って買ってしまった(><。)
まっ、詩音もあー言ってるし~、家にはSoup読みたげな若い娘いるし~、カレーレシピも美味しそうだったし~、特集の自分に似合うヘアメイクも気になったし~(おーい年考えろー)。
と、レジでお金払いながら自分に必死に言い訳してました(^^;

27日にはルクスタとBEST STAGE。
稽古場レポもあるようで、ページ数多そうな予感~。これはめっちゃ楽しみだわー。

28日にはMISS
MISSって、重いんだよねー

そうそう!
綾野剛くんのインタビューが載ってる演劇男子を立ち読みしたんだけど、サイペの製作発表の記事も単独で別に載ってて、この詩音@福士くんがこれまたすんごく良くて、これも買おうかどうしようか迷っちゃった。
こっちは製作発表の時のライブ写真。マイク持って素敵過ぎる
マット紙・・でいいのかな?光沢を抑えた質感の紙だから色彩がきれいで、とにかくすごくいい写真なのよねー。
これは27日の演劇雑誌2冊と見比べてから決めようと思う!うん。

Soupの詩音@福士くんに浮かれていたら、サイペの新しい情報で、今度はTVだ!!!
ガ~~~ン
関テレじゃねーか。
観れないーー(号泣)
4ショットインタビューで片瀬那奈さんもいらっしゃるようだし、わいわい楽しいお話になりそう~!
関西方面の皆様、27日14:58~の「ハピくるっ!」感想を聞かせてくださいよ~~。
観忘れた!なんてだめですよー(笑)

それにしても、関テレへの露出多いですねー。
どうか今度は全国放送枠でひとつ、よろしくm(_ _)m




 2012_07_23


Comments

 

soupの詩音、ほっっっっっんとに美人さんですよね❤
私は雑誌は全部ネットで予約注文してしまうので、「もしも1/4ページくらいの小さな記事だったら無駄遣いになってしまうなぁ」なんて思ってました。

でも、そんな心配はどこへやら~♪買って良かったです♪♪

今週末発売の雑誌類も、読むのが楽しみです(^^♪

関テ~レの番組、フジ系列の局で全国放送してほしいですよね!!

福姫がご出演の番組は、全国3000万人のパッツン太もも&ムッチリ二の腕を愛でる会の皆さんで楽しみたいです❤
きこ  URL   2012-07-24 07:13  

きこさん☆ 

こんにちは~。
おおおー、きこさんはネットで買われているのですねー。それは中身見るまでドキドキですね。

いまだに、TVでの詩音さまを拝んでいないような気がするので、舞台初日までには一度でいいから大画面の詩音さまにお会いしたいものです。
ねこ  URL   2012-07-24 23:18  

 

こんばんはー!

見ました!soupなんてぇ雑誌はまったく守備範囲外でしたので、探したのなんのって。近所の本屋さん、最近新しくなって広くなった雑誌コーナーを4周くらいしたかも。最後の最後にやっと見つけました!すごいですねーかっこいいですねー!
あーん!でも立ち読みすら恥ずかしくて、詩音を置き去りにしてきてしまったああああ!
JUNONは記事が小さく、non-noはガードが固く、断念。
今週末の雑誌に期待します。

そして、そして!!!ただいま、前川くんのツイッターにて、福士くんが「うちくる?!」出演のつぶやき発見!!! ホント?!?! 本当ならかなり嬉しいのですが、ねこさま、詳細ご存知ですか???

その前川くん、アニメ・ダンボール戦機の歌を歌ってた方と知って親近感倍増中♪ ただ今CDリピートで聞きまくってます。 福士くんつながりで好きな人・好きな歌・好きな映画が増えちゃって増えちゃってどうしよう。
K  URL   2012-07-25 23:32  

Kさん☆ 

こんにちは(^_^)/

そうなんですよー。うちくるね。
今日の午後は、この偶然目にした情報に大盛り上がりでしたよー。
正式に情報解禁になったら大声で騒ぎましょー♪♪♪♪
ねこ  URL   2012-07-26 02:15  

 

私もJunonとnonnnoは立ち読みで、Soupはお買い上げ~!写真良かったです~☆
パラパラっとみて福士くんを発見して、どんな雑誌かも考えず即効買ったけど、家に帰って良く見たらどう見ても10代後半から20代前半の雑誌ではないですかぁ(汗)
ま、逆に知らなくて良かったかもぉ(^_^;)
演劇男子は悩んだけど、今のところ諦めモードです。
でも、店員さんの視線もなんのその、2回通り読みつくしましたとも!(笑)
マット紙、分かりますぅ~♪もうひとつアップの写真が載ってたら買っちゃったかも❤
まだまだ楽しみが続きますね~!明日発売=こちらではきっと明後日なので(爆)頑張って明後日本屋に行きます~♪

TV・・・ハピくる!もウチくる!?も放送範囲外(涙)
皆さまからの感想をお待ちしております~m(__)m
miumin  URL   2012-07-26 20:41  

 

朝日新聞夕刊に、サイペの記事発見。森さんと布袋さんのインパクトのある写真が載っています。「楽器のできる俳優を集めた」とあり、「詩音(福士誠治)」と活字で見ると、福士くんの言葉も何も出ていませんが、なんだかにんまり。
ついつい嬉しくて、何度もお邪魔してすみません。

miuminさまー!
「ウチくる」残念ですー!きっとねこさまが、臨場感溢れるレポートを載せて下さいますよー!!! 私も楽しみにまたねこさまブログ伺います! (ってプレッシャーではないですからね♪ねこさま☆) 
K  URL   2012-07-26 22:13  

miuminさん☆ 

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

うひゃぁ~。うちくる・・i-238i-195
とりあえず、来週ではないみたいで・・。
きっと感想載せますから、一緒に盛り上がってくださいまし。

演劇男子は私もあきらめました。
突然の追加公演に、急に財布のひもがキツ~~~くなってきております(笑)
節電、節約!ですわ(^^;
でも、福士くんの為なら頑張れます☆
ねこ  URL   2012-08-01 16:28  

Kさん☆ 

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

わわっ!朝日新聞夕刊!すっかり忘れてしまっていました。
「福士」の二文字はキラキラv-352して見えますよね。そしてこの頃は、「詩音」というのにも過剰な反応してしまいます(^^;

え?うちくるレポですか?
えー、えー、しますよー。
臨場感が溢れているかはわかりませんが、ぎゃー!とか、ひえぇぇぇとか、擬音が多くてよくわからないかもしれません(笑)
ねこ  URL   2012-08-01 16:32  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

