スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


なんと!アンコールが・・!(追記あり)


ビッグニュース(?)です。

なんと、サイケデリックペインのアンコールで盛り上がっている映像が、ほんの少しですが公開されました。
今回観れない方。
まだまだ先の方。
観てもいいとお思いの方は、こちらをクリック

サケデリック・ペイン カーテンコール映像を公開

YouTubeからはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=EmdlF-dk1rY&feature=player_embedded

せっかく、数日後の観劇に備えて詩音飢餓状態にしようとサントラ聞くのを控えているのにぃぃ、あきませんわ

 
そうそう。

サントラ感想の記事のコメントで、話題に出てた、「朝ドラ男子・・」の記事はこちらから見れます。
書かれたのは木俣冬さん。
以前、アクチュールで「冒険者たち」というコーナーで福士くんを取り上げてくださった方です。
こちらからどぞ(^^)
舞台写真も少し出てる

福士誠治、綾野剛、朝ドラ男子ロックオペラで大暴れ「サイケデリック・ペイン」

とか、ブログ更新してる間に、サイペ公式HPでSPECIALがアップされました。(PCのみ)
ダイジェスト映像と舞台写真。
やるね、やったね
怒涛の更新だーーー!
スポンサーサイト
 2012_08_30


Comments

 

ねこさん!またまたビッグニュース有難うございます。早速拝見しましたよ!もう10回も観ましたよ!凄いノリノリのロックですね!少しの時間でしたが皆さんが感動されるのが解ります。これは会場へ足を運ばずにはおられなくなる感情に陥りますね!でも我慢して待ちますよ!あと24日間待ちです。
aiai  URL   2012-08-30 18:33  

 

あ゛~この盛り上がりについていきたいケドついていけないもどかしさ(-_-;)
ねこさんのブログも全部読んでおりません(;_;)
9月下旬には必ず話について行けますから!
もう少しのガマンです~( ..)φ・・・といっても約1ヶ月かぁ(タメイキ)
エントレ動画とスペシャルは我慢できずに見に行っちゃいましたが(笑)
ペンライト買わなくては(^^ゞ
miumin  URL   2012-08-30 21:39  

aiaiさま~ 

こんにちは。
でしょ?でしょ?
早く観たい!って気持ちになりますよね。
あと24日ですか?わぁ!1か月切ってる!
私も待ち遠しいです。

大阪もきっとノリノリだろうなぁ~♪
ねこ  URL   2012-08-30 22:14  

miuminさん~ 

こんにちは。
わかります、わかります。
もどかしいですよねー。
もちろん、ブログ読まなくていいですよー。
観終わったら、見に来ていただけると嬉しいです。
舞台稽古映像は、本番の方がずっといいです。
やっぱり観客の存在ってすごいですね。
大阪公演はきっともっとすごいことになってますよー。

私も大阪行く日が待ち遠しいです。
ねこ  URL   2012-08-30 22:18  

昨日夜公演見ました! 

昨日の興奮醒めないうちに
いや~、アンコール映像が公開されて・・・

甦ってきます!あの感動!

昨日はアクシデントで、途中マイクが使えなくなったので
ハンドマイクで歌ったシーンがあったのですが
ちゃんとアドリブで笑わせて説明して
不自然な感じせずにつなぐのはさすが!でした。

最後はホント盛り上がりますね~
私はついていけるか?ちょっと心配だったのですが
福士くんのキリッとした容姿と
イキイキと歌っているのを見たら
うれしくなっちゃって自然に体が動いちゃいました!
これから行かれる方、ぜひぜひ楽しみに!




きのぴ  URL   2012-08-30 23:19  

 

一昨日ブギってきたばっかりなのに、もう禁断症状がっ(@_@;)

そして記事の掲載も嬉しいですねっ。
もっともっと取り上げて、褒め讃えてほしいです♪
きこ  URL   2012-08-31 08:59  

ねこさん♪ 

まず、木俣冬さんのコメント見ました!!
かなりほめてましたね~。みなさん、朝ドラに出てたんですね。

アンコール画像も、モチロン見ました!!
え!?歌ってるの福士くん??だよね?
全然違う!!いい意味で裏切られた。あの髪型は何??
あのお客様の盛り上がり様は、ライブとしか言えないし!

なんか、、福士くんファンのくせに舞台にも見に行かず、こうしてねこさんのブログにお邪魔していいのかしら??
私、場違いじゃないかな?
ミナ  URL   2012-09-01 00:00  

はじめまして! 

ねこさん

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
私も いよいよ今晩 サイケ観に行きます。 まるで遠距離恋愛の彼氏に逢いに行くような ドキドキ キュンキュンな気分で 今 新幹線で東京に向かっているところです。

ペンラの準備もOK! 靴もヒールなしで踊る気満々です(笑)

何ヶ月も前から待ちに待ったこの日…
福士さんを観たら泣いちゃいそうですが めいっぱい弾けてきます(^^)v

不安な一人旅の背中を押してくれたのが ねこさんのブログでした。これからも楽しみにしています。
長々とスミマセン!
にぁー  URL   2012-09-01 12:31  

Re: 昨日夜公演見ました! 

きのぴさん、こんにちは!
やりましたねー!初日おめでとうございます(^^)
ほんと、きのぴさんにとっては絶妙なタイミングでアンコール映像が流れましたね。

> 昨日はアクシデントで、途中マイクが使えなくなったので

そんなトラブルがあったのですねー。
それもまた、生の醍醐味ですよね。
うまくかわせるのは、福士くんのこれまでの舞台経験のおかげですね。

盛り上げ上手の福士くんに「立て!」と言われちゃー立たずにはいられません♪
あれは立ったもん勝ちですよね。
ほんと、楽しい舞台をありがとうという感じです。

ねこ  URL   2012-09-02 01:03  

きこさん 

私は今日ブギったばかりなのに、次まで待ちきれましぇん~~(><。)

ねこ  URL   2012-09-02 01:06  

Re: ねこさん♪ 

ミナさん、こんにちは~。

木俣さんの記事いいでしょう??
ファン心理をよく見抜いて書かれてますねー。
ひとつだけ、内田朝陽くんはドラムじゃなくてキーボード担当なんだけどね(笑)

> え!?歌ってるの福士くん??だよね?

でしょう?想像とは全然違うでしょう?
え~~っと、あの髪型の事は・・しぃーーーっv-391

> なんか、、福士くんファンのくせに舞台にも見に行かず、こうしてねこさんのブログにお邪魔していいのかしら??

何をおっしゃる!
やめてくださいよ、そういう事言うのは~。
どうぞお時間ありましたらまたいらしてください。

でも、ミナさんのお気持ちもわかります。
見るのが辛かったら、時間経ってからゆっくりいらしていただいてもかまいませんよ。
ねこ  URL   2012-09-02 01:16  

Re: はじめまして! 

にぁーさん、こんにちは。

にぁーさんは夜公演を見られたのですか?
私は昼公演を見ました。

どうでしたか?ノリノリできましたか?
この舞台が福士くん初でしたら、さぞかしそれはすごい衝撃かもしれませんね。

> 不安な一人旅の背中を押してくれたのが ねこさんのブログでした。

まぁ・・そうだったんですか?
もし、きっかけになったのならばうれしいです。
良い旅になるといいですね。

サイペの感想聞かせてくださいね☆
またいらしてください。
ねこ  URL   2012-09-02 01:23  

最高でした! 

帰りの電車の中 サイペの余韻に浸っています。

いやぁ~ 楽しかったぁ~↗↗↗
ライブシーンのステージと客席の一体感!
福士さんは盛り上げ上手ですね。
歌も良かった! 伸びやかで澄み切った声に こんなに歌える人なんだって感動でした。しかも 昨日の席が三列めの下手通路側! 福士さんが通り過ぎるたび いい香りが… 幸せな一時でした。
今日の席は下手だけど端っこで 昨日観ていなければ 消化不良になっていたかも…
でも1日だけでも あんなに間近に福士さんを感じられて行った甲斐がありました(^^)v

明日から通勤時はCDを聴きながらブギちゃいます!
にぁー  URL   2012-09-02 23:04  

Re: 最高でした! 

こんにちは。

えっ!3列目の下手通路側???
最高じゃないっすかー!良かったですねー。
Oh~ソフィ~♪は、思いっきり堪能できたのでは??

本当に、福士くんは盛り上げ上手ですよね。
「盛り上がりたいかー??」って煽られるとたまんないしv-343v-343v-343
もぉ~終わった後、背中から汗が滝のように流れますわ(笑)

> 明日から通勤時はCDを聴きながらブギちゃいます!

くれぐれも、身体をゆすらないよーに。
聞くと自然と体が動いちゃいますから~。
ねこ  URL   2012-09-03 00:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

