スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


週末のサイペ観劇その2


土曜日に10日ぶりに観に行って、はぁ~スッキリした。。とは言えないこの欲求。
次の観劇まで我慢ができずに、翌日当日券狙いで池袋に行って来ちゃいました。
その日は先日青山劇場へ新感線の舞台を一緒に観に行った友人が、一人でサイペを観に来る日。
なかなか私と予定が合わず、結局それでも一人でチケット取って行ってくれるなんて、なんていいヤツ
そして、その日はその友人の誕生日でもありました。
そんなこんなで、いろいろな事が重なって、当日の朝、前日の深酒も物ともせずに、急遽池袋行を決めた。

何枚当日券が出るかわからないけど、そう多くはないだろうと予想し、先頭狙いで結構早めにいったら、なんと、もうすでに列が

ガーーーン!
マジかよ。。。

数えてみたら、約10番目だ。

どう考えても出たとしても10枚。
一人2枚まで買えるから、前の人の誰かが複数枚買った時点で私のところへは回ってこない。
ここまで来て、観れないで終わるのか・・。
哀しすぎる・・。
とはいえ、戦わずして帰ることはできない。
ひたすら数時間待った。
幸い、私の前に並んだ女の子たちがとても良い子で、こんなオバさんのお話に付き合ってくれて長時間も苦ではなかった。
アンサンブルの役者さんのファンと、綾野剛くんのファンだ。

ここで考える。
もし、2階席だけしか空いてなかったらどうしよう・・。
スタンディングできずにあの盛り上がりを体験できるのだろうか?
2回目見た時は、福士くん、2階席の人にとても気を使っていた気がする。
やはり、2階席は若干置いてきぼりな感があるらしい。
初回2階席端で鑑賞した綾野ファンの子がそういっていた。
とはいえ、2階からサイペを見るというのも、一つの観方だ。
家を出た時は2階席だったらキッパリと帰る勢いだったのが、揺らぐ気持ち・・。
前に並ぶ女の子も迷っている。

ふと・・後ろを振り向くと、人が増えている。
続々と並びに来るサイペ中毒患者(?)
いやいや、噂を聞きつけて当日券に並んだ人もいるでしょう~。

同じフロアのウルトラマンフェスティバルは最終日らしく、若い家族が続々訪れて超が付くほどの賑わい。
話声が聞こえないくらいの騒々しさ。
それを背に、ひたすらじっと並んで待つサイペな人たち。

やっと発売の時刻、上演の1時間前になった。
先頭からチケットを購入していくと・・3番目の人が購入した時点で、「これ以降はキャンセル待ちとなりまーーす」と無情な係のお姉さんの言葉。

ガーーーン!
マジかよ。。。

本日2回目のマジかよ。

たった3枚だったなんて・・。
とりあえず、キャンセル待ちを申し出た。
とはいっても、私の前にまだ5人以上は軽くいるのよ~、無理に決まってる。
そして私の後ろには数十人はいる。みんなどう思っているのだろう?
開場が近付いて、友人がそろそろやってくる。
お昼ものどを通らない。意気消沈。
友人が気を利かしてアイスコーヒーとドーナツを買ってきてくれた。いい嫁だ~☆
とにかく、残り1%の確立を信じて、約束の上演15分前に入口へ行く。

席が用意された人から先着順に名前を呼ばれる。
あともう一人で私の番!というところで途切れる係の人の動き。

マジかよ。。。

本日3回目。

手が震えてきた・・。もう2階でもなんでもいいから、見せてくれー!
少し時間があって、名前を呼ばれた。
やったぁ!!!これで今日の公演が観れる!!!!
しかも渡されたチケットを見たら、関係者席近くの見晴らしのいいめっちゃいい席。
しかも、下手側なので、福士くんが近くを通って最高!ラッキーすぎる!!

当日券組でペンライトを貸しあって盛り上がろうと団結。
ガンガンにいきましたーー。

終演後、綾野剛ファンの女の子が私のところに駆け寄ってきて、半泣きでこう言いました。
「ピックがもらえました(涙)」

マジかよぉ~~~

意味違うけど、本日4回目。

アンコール後魁人が投げたピックが彼女の近くに落ちて、拾った人が彼女にくれたとか・・。
震える手でピックを見せてくれる綾野ファン。
こっちまで嬉しくなっちゃいます。
考えてみたら、昨日は準で、今日は魁人の。
私の周りでラッキーな人続出じゃーーーん!

福士くーーん。アタシにも、なんかくれ~!
いやいや、私も2日続けてサイペ観れたという有難いことがあったじゃんね♪
きっかけをくれた友人や行くことを許してくれた家族に感謝せねばね。

友人は、すっかり綾野剛くんに魅了されたよう。
かっこいいねー!を連発。
「あ、福士くんも良かったよ」
「お気遣い、どうも(笑)」
てな感じよ(笑)

帰宅して、友人からメッセージが送られてきて・・

福士くん上手かった。
最後はバンドのボーカルに声援を送ってる気がしてた。
のどを壊さずに東京、さらに大阪と、やり遂げて欲しい・・。
本当に楽しかった。ありがとう~♪

と、涙が出そうな感想を送ってくれました。
いい誕生日になったかな。。
Happy Birthday~!


NCM_0612.jpgNCM_0611.jpg
これがその魁人が投げたピック。
触っちゃいけないと思って、手のひらに乗せてもらって激写(笑)

準のとは違って何も書いてないけど、いかにも使用後というような、削れた跡が見えます。
♪オレのギターはハンマー♪で、削れたんでしょうか???


はぁ。。緊張した一日でした。
ちゃん、ちゃん♪
スポンサーサイト

 2012_09_04


Comments

泣けてきた…。 

なんか正直、皆さんの盛り上がりに楽しみで期待は高まるけど、まだ未体験の私にはイマイチ入りきれない…だったんですが、今チケット届いて、しかもねこさんのおかげで朝から福士デーで…こんなの読んだら…泣けてきた〜(T_T)

私も早く詩音様って叫びたい〜‼
叫びたい〜‼
くみち♪  URL   2012-09-04 16:43  

こんばんは☆ 

それは本当に良かったですねー(*^o^*)。。素敵な友をお持ちですね。同じフロアのウルトラマンフェス、子どもと毎年行ってたました~。あ、私のウルトラマンはの話はどうでもいいですね(^^;)。

進化していくバンドを見届けられるのはうらやましい限りです☆★☆。大阪公演の時は、もぉどぉ~なっちゃうんでしょー(‘o‘)ノ。

お友達は福士くんの歌声をディズニー系との印象だったのですね~。それは何だか分かりますー。私は言葉がよく分かる歌い方が、歌のお兄さん的だな~と思ったので(誉めてますよ~☆)。伸びやかな安定感がある歌声でロックのボーカルってあまりない感じがします。段々と聴いて行くうちに尾崎豊っぽいと思いました♪。福士くんが歌う‘15の夜’とか‘oh my little girl’聴いてみたいな~。

福士くんと一緒にカラオケでも行ったら聴けるのかな~。なぁんて、ちょっぴり妄想してしまいした(^_^;)。
hs  URL   2012-09-04 22:43  

くみちさん~ 

こんにちは。
泣かんでエエでー。
そうだよね、まだまだ待つ身の人たちには、この盛り上がりに付いて行けない歯痒さがあったと思います。
私もいつも心のどこかに申し訳ないと思いつつ、PCに向かってました。
でもこれももう少しの辛抱。
思いっきり、かぶりついて応援してきてください。
そして、詩音さまの言いなりになってきてください(笑)
感想聞かせてねー♪♪
ねこ  URL   2012-09-04 23:54  

hsさん~ 

こんにちは。
私はほんと、友人には恵まれていると思います。
あのウルトラマンフェスティバルは恒例なんですねー。知りませんでした。
お姉さんがウルトラ警備隊のコスチューム着ていて、お父さんも楽しめるとこがあるのがイイですね(笑)

> 伸びやかな安定感がある歌声でロックのボーカルってあまりない感じがします。

そうそう。多分友人もそういう事を言いたかったんだと思います。
尾崎豊か・・。
いいですねー。今尾崎の歌を歌う福士くんの姿を想像していたら、妄想に変化していきました(笑)
こぉ~~れは、尾崎豊のドラマの主演は福士くんにぜひ!って思いますね。

> ‘15の夜’とか‘oh my little girl’

きゃぁぁぁぁv-238
今までミスチルを聞いてみたいって思っていたけど、これも聞いてみたいですe-291e-291詩音の歌声を思い出すと全然違和感ないですよねe-420

hsさん、ワクワクしてくるお話をありがとう~!!
ねこ  URL   2012-09-05 00:03  

 

こんばんは。

私もこの記事、読み進むうちに食い入るように読んでいたせいか、本当にPC食いそうなくらい前のめりになりすぎ、最後涙が出そうになりました・・・

実は8/22初日、どうしても観たいのに観にいけなくて、でもとってもじっとしていられなくて、初日の雰囲気だけでも少し味わいたくて、サンシャイン劇場に行っちゃったんです私。ほんの数十分入り口近くにいました。皆行列かと思ったらまだ人影まばらで、わあすごい受付!さすがサイペ!と思ったら実はウルトラマンの受付で・・・当日券の列もそんなに長くなく、しばらくしてから当日券に来た方もすっとそのまま中に入って買えていて、うらやましくて歯軋りしながら涙が本当にこぼれそうになりながら会場を後にしてました・・・
だからこのねこさまの記事、すんごく雰囲気分かります。違うのはきっと待ってる人の熱意が、開幕して10日強で、ダントツ変わっていたのでしょうね。
ねこさまの興奮ぶりも熱意も行動力も、脱帽です。

あー本当に名文だ。これだからねこさまブログふぁんがやめられません!!!
その3その4また拝見しに伺います!
うううう。ねこさま怒涛のサイペ記事更新におくれを取ってしまった!不覚・・・
K  URL   2012-09-05 01:30  

 

記事に泣きそうになってたら書き忘れた!

hsさま!私も、「孤独の歌声」聞いていたとき、福士くんの声、尾崎豊の声に似てて、尾崎豊の歌うたって欲しい!!!って思ってたんです~~~♪
ききたいですよねーーーー!同感!!!!!

ねこさま、失礼しました
K  URL   2012-09-05 01:34  

 

日曜日、とてもドラマティックな一日だったんですね!
当日券3枚しかないなんてビックリです。
その中の1枚を手に入れて、しかも良席で観劇だなんて、ねこさん・・・持ってますね~♪♪
でも、この日記を読んでねこさんの情熱を知った時、それは当然の出来事とも感じました。
舞台でも映画でもドラマでも、いつも福士くんのお芝居やストーリーなどを、臨場感たっぷりにレポしてくださるねこさんへの、救世主からの贈り物だと思います(#^.^#)

今回の舞台とCDで福士くんの歌声をたっぷりじっくり聴いて、私も尾崎豊の歌声を思い出しました。
ただうまいだけじゃなくて、聴く者の心を揺り動かす歌唱&表現力に、ただただ感動です。
先日たまたま尾崎のoh my little girlを聴いてて、hsさん(お名前勝手に出してしまってすみません!)と同じく「これ、福士くんで聴いてみたい!」と思いました。
尾崎のバラードをカバーして、CD化してくれないですかね❤
きこ  URL   2012-09-05 08:47  

 

皆さんの尾崎説、私も思ってましたよ〜!
どなたか前に福士くんBlogにもコメントされていたような…。

尾崎豊を彷彿とさせるバラードを生で…あと三週間…がまんじゃ〜(T ^ T)


福士くん尾崎豊知ってるかしら?



くみち♪  URL   2012-09-05 19:54  

初めまして 

初めまして。

福士くんファンになってすぐにねこさまのブログを見つけ、いつも楽しく読ませてもらっています。
私も先週の土曜日、同じ日にサイペを観劇してきました!
前の方の座席で、舞台下手の通路側だったので、福士くんがものすごい間近で超緊張してしまいました(^_^;)
ねこさまが「サントラは買い」とおっしゃってたので、舞台前に早速購入しました。毎日車の中でも電車の中でも聞いてます♪福士くんの声にうっとりです。今日聞いていて、私も、尾崎豊の声に似てるかな?と思ってました。
舞台はあまり見たことがなかったのですが、サイペは楽しく盛り上がれて、とても面白かったです。
今週末、2回目を見に行きます。泣いても笑ってもこれで最後なので、悔いのないよう盛り上がってきたいと思います!

また、レポート楽しみにしてます(^^)
いちご  URL   2012-09-05 23:04  

 

先日Twitterで質問させて頂いた者です。ブrログも読ませていただきました。臨場感もある文章に、すっごい楽しみになってきました♪何度も行くとまた違う見方ができるんだな〜と感心。
チケットも届いてF席の下手側でした。
演者さんが近いのかどうかよくわかりませんが楽しみです。また、ブログも覗かせていただきます。この機会に舞台の良さを教えてもらって新しい幅が広がりそうでワクワクします。
あき  URL   2012-09-06 10:12  

 

はじめましてm(__)m

いつもブログ拝見させて頂いています。
表現力があり、愉しいです。
そうそうと頷いています。

今回サイケ中毒重症で
思わずコメントしちゃいました。



昨日3回目観劇を終え、
今日当日券並ぶ予定です。
東京千秋楽まで待てないんです。


詩音の歌が前より本当に上手くて
キュンキュンです。


私も尾碕さんの声と似てると思っていました。




春爛漫  URL   2012-09-06 13:34  

Kさん~ 

こんにちは。

22日の事、Kさんの気持ちを思うと私まで泣けてきそうです。
いろいろな思いを抱きながら、サイケデリックペインを応援しているんですね。

で・・どうでした?Kさんの感想をお聞きしたいです(^^)

尾崎豊も結構反応があって、やっぱりみんな思うことは一緒ですね。
A Million Secrets of Angel の、あのスタンドマイクを両手で持ちながら時折目をつぶって歌う姿は、少しダブるところありますね。
あの目をつぶって歌う所が、たまらなく好きですv-398

いつか、本当に尾崎豊、それが実現したらいいですね。
ねこ  URL   2012-09-06 13:49  

きこさん~ 

こんにちは。

いえいえ、当日券3枚のうちの1枚を手に入れたのではないですよ。それはミラクル過ぎます(笑)説明不足で済みません(^^;そのあと出た関係者席のキャンセル枠でなんとか入れたという・・。
どちらにしても、運がいいとは思います。有難いですほんと。

> 救世主からの贈り物だと思います(#^.^#)

あ~~。嘘でもそういう言葉嬉しいですv-398

尾崎カバーCD、いいですねー。
なんだか福士くんの新しい世界が開けてきそうでワクワクしますね。
ねこ  URL   2012-09-06 14:52  

くみち♪さん~ 

こんにちは。

思った以上の尾崎反応!!
やっぱりファンのみんなは思うこと一緒なんですねー。

あともうちょっと。
がんばって☆

ねこ  URL   2012-09-06 14:54  

Re: 初めまして 

いちごさんこんにちは、はじめまして~。

下手通路側は思わずムフフッ・・v-398としてしまいますよね。
こういう劇場内が一体化する舞台って、私も初めてです。
観に行く楽しさもあるし、
そこに主演で福士くんがいてくれるっていうのが、なによりも幸せな気分です。

サントラは私も今や生活の一部です。
舞台から帰ってきてもまだ余韻に浸れるなんて、最高ですね。
いちごさんにとって、今週末が最後のサイペなのですね。
早く来てほしいような・・来て欲しくないような・・複雑な思いですね。
しっかり、じっくり、思いっきり、悔いの無いよう楽しんできてください。

またいらしてください。
ねこ  URL   2012-09-06 15:02  

あきさん~ 

こんにちは。
Twitterではお世話になりました(^^)決心がついてよかったですね。
下手側は福士詩音がたくさん近くで観れるので楽しみですよ。
話題の舞台、思いっきり盛り上がりましょう~♪

ありがとうございました。
またいらしてください。
ねこ  URL   2012-09-06 15:07  

春爛漫さん~ 

こんにちは。はじめまして。

サイペ中毒重症ですか?
なりますなります、仕方ないです。
許されるならば、毎日でも通いたいくらいです。

当日券にチャレンジされるのですね。
がんばって!!!
楽日が近付いてやや過熱気味なような気がします。
体力も使いますので万全で行ってきてくださいね(^^)応援してます☆

私は偶然にも今日はチケットを持って劇場へ行きます。
当日券の列がとっても気になっちゃうかも・・。
今からドキドキしてしまいます。。

詩音の歌を一緒に聞けますように・・。
ねこ  URL   2012-09-06 15:14  

 

ねこさん。

そうなんですか?


もうすでに並んでいます。
若い子と話ながら・・・


でぶっちょのおばさんです。
来場された時
よかったら声かけて下さいね( v^-゜)♪


なんとか取れますように・・・
春爛漫  URL   2012-09-06 15:32  

春爛漫さん~ 

まぁ!
もう並ばれているのですね。
人数多そうですか?
無事にゲットできる事、心から願っています。

こういう時は、前後に並んだ人とお話しできるというのも、一つの楽しみですね。

ねこ  URL   2012-09-06 15:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-06 18:23  

 

ドキドキだね。でもきっと大丈夫!
先に入って待ってますよo(^o^)o

ねこ  URL   2012-09-06 18:34  

 

ねこさま!
今日の福士くんののどの調子はいかがでしたか? お約束の例のモノ、今日は何色でしたか? あーもう今頃ぐにゃぐにゃベロベロへろへろでサンシャイン劇場をあとにされている頃ですね。もしやまだアンケート書いてたりして。
今日のご感想もまた楽しみにしています!

春爛漫さま~~~ 当日券、無事にゲット出来て本日の観劇が成就できたか、心配しています。自分が並んだみたいに、ドキドキドキドキ。どうかニコニコの結果でありますように!

大阪公演をお待ちの皆様、もう少しですねーーーー!!!
K  URL   2012-09-06 22:08  

 

ねこ様。K様。

おかげさまでチケットゲット出来ました((o(^∇^)o))
長い間並んで待ったかいがありました。

しかも下手中通路挟んで2列目(*^^*)

一緒に並んでいた人と隣通しで
より楽しかったです。
綾野くんのファンの人でしたが・・・


福士くんの喉は私も心配してましたが
全然大丈夫ですよ
(本人にとってはそうではないかもしれませんが)

どんどん上手くなって安定してると思います。

上手く伝えられなくてごめんなさいm(__)m



ねこさんと会えず残念でした。
今日の宿泊先が決まってなかったので
すぐ会場を後にしました。
また同じ日があったらお話させて下さい。



春爛漫  URL   2012-09-06 22:46  

Kさん~ 

こんにちは。

さっきブログにアップしましたよー。
ぐにゃぐにゃベロベロへろへろに加えて、デレデレふにゃふにゃピロンピロンです。

春爛漫さんが無事ゲットされたようで良かったですよね。
Kさんもいろいろとご配慮、ありがとうございますm(_ _)m

ねこ  URL   2012-09-07 16:19  

春爛漫さん~ 

こんにちは。
まずは、無事観劇おめでとうございます!

> しかも下手中通路挟んで2列目(*^^*)

わかりますわかります。
私も同じような席でした。
その席だと、福士くんの出入りが全て見れてなかなか良い席ですよね。

開場時間の30分ごろには入り口付近にいたんですけど、どなたかわからず・・あの人かな?この人かな?今はいらっしゃらないかな?と思いながら携帯いじってました(笑)
宿泊先を決めずにとは・・その勇気が素晴らしい~!

福士くんの喉は休演日を挟んでだいぶ良くなったようですよね。
でもちょっと無理をしたらすぐに枯れてしまいそうで・・。
ラスト東京楽まで頑張って欲しいですね。

もぉ、ほんとに、歌に全身がしびれます。

ねこ  URL   2012-09-07 16:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

