スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


サイケデリックペイン大千穐楽!!その2


長くなったので二つに分けました。

ジーザスが終わってカーテンコール。
もぉ~、キャスト全員が愛おしくて、手の痛さも忘れて拍手しました。
この時にかかるミリオンの曲がまた、感動させますよね。。(;。;)

東京千穐楽同様、アンコールでは魁人がハンマーを歌って大盛り上がり。
そして、詩音が袖から登場。
「サイケデリックペイン大千秋楽、盛り上がってるか――!」とか言いながら登場ですよ。
盛り上がってないわけがない(笑)
東京では「まだまだ続くぞー」とか言いながらブギーメンで終わってしまったアンコール。
大楽は少し違いました。

詩音「サイケデリックペイン、面白いだろ」
イエーーーーーーイ!(会場)
詩音「もう一度観たいだろ?」
イエーーーーーーイ!(会場)

えっ・・うそ・・再演???
って、思った人、手あげてください。
アタシだけかい?
あたしゃ驚いたよー。
そしたらさ、DVD発売決定ーー!!とか言うじゃない。
もぉ~~興奮した興奮した。

そして、ブギーメンに突入して、ハイ!ハイ!と大興奮。
準ちゃんに振るところなんて、「準ちゃんでーす」とか言って詩音様ノリノリ♪
パンドラ様もいいハーモニーしてくれてます。
準ちゃんもノリノリで叫びながら歌ってたなー。

で、もう終わりだ・・って思ったら、
詩音が「オレたちの最初の曲、ジーザス!あんたに喧嘩売ってやるー!」とか言うじゃない。
そのままジーザスに突入ですよ。
きゃーです。
どうせ終わるなら、これでByeBye~♪と手を振りながら終わりたいと思っていたので、もう、感激です。

ジーザス最後は、バンドメンバーを翔太・麗次・準・魁人と紹介し、「ボーカルの詩音でした」と自分で言ってました。(だれか言ってやれーと思ったぞ、笑)
そして、大盛り上がりのジーザスも終わり。
ByeBye~♪は、ステージから見たら圧巻だったでしょうね。
それにしても、聴く度にセクシー度増す福士詩音。
それが良くわかるのがこのジーザスだと思います。
本当に最高です

あ、そうそう!思い出した!
このラスト、福士くんめちゃくちゃ面白かったんですよ。
なんて言って表現すればいいんだろう・・。
手を挙げて、ジャーーーン!と終わるかと思ったら、フェイントするんです。
これ、3回くらいやってました。
笑っちゃう笑っちゃう。
上手いよな―こういうとこ。
あー、本当に楽しかった。

恒例のピック投げ。
最後だから福士くんもやってー!と思ったらやっぱりストバンド投げてくれました。
東京ではきれいな放物線を描いて後方へ落ちていきましたが・・
大阪では、私の前に落ちてきました。
手で掴もうと思ったんだけど、落としてしまって、前の列の人がゲットしてしまいました。
ああ・・残念。
でも、触れたから・・いいよね(^^)
感触は・・忘れないでおこう・・。。

拍手は鳴りやまず、最後は5人で出てきて挨拶をしてくれました。
麗次が立ち位置間違えて、「おい麗次、お前こっちだと思う」とか詩音に突っ込まれて「こういうとこ可愛いよね」とか準がフォロー(笑)
こういう会話がもっと聞きたい!!このまま話してて!!
そんな事を思った人も多かったと思います。
でも最後はきてしまいます。

福士くんは、

去年の夏から始まってここまできました。
みなさんにこんなに喜んでもらえてうれしいです。
演者として、こういう一体感のある舞台をやらせてもらえて、最高でした。
ありがとうございましたー!


こんな感じの事を言っていたと思います。
最後の最高でした・・が、私にはツボで、もうそこから涙が止まりませんでした。
福士くんが最高と思える舞台に自分が出会えた感動と、福士くんがそういう舞台に出会えたという喜びで、とにかく涙が出ました。
場内が明るくなっても席を立つことができなくて・・。
本当は楽しかったねー♪と会場を出なくてはならないのに、いつまでも泣いてる自分がまた情けなかったです。

これで本当にサイケデリックペインは終わってしまいました。
楽日が近付くにつれて、RENTの事をよく思い出しました。
RENTの時も、その終わりが来るのが怖くて哀しくて、どうしようもなかったんですよね。
でも、2年後に、サイケデリックペインが待っていた。
今、RENTの時と同じようにこんなにも寂しい思いでいっぱいだけど、きっとまた、福士くんからいい作品で感動をもらえるだろうと信じて、一歩進まなきゃと思いました。

ブログでアップされた打ち上げ風景の写真、詩音の跡形もない福士くんの姿。
波さんと次の撮影(?)行っているみたいだし。←乱ブログ情報
この虚脱感から抜け出せるのだろうかと思うんだけど、福士くんの最新情報に期待しなくちゃいけませんね。

いつも短くまとめられず、長文を最後まで読んでいただいてありがとうございました。
サイケデリックペインのこの期間、楽しくブログをやってこれました。
本当に、感謝です。
スポンサーサイト

 2012_09_26


Comments

No title 

ねござまーーーーーー
そんなオチってありですか?!?!?!リストバンドにざわっだんでずがああああ おぢぢゃだんでずがああああああ あーあーあーあー

でも。
触れてよかったですね。 いい思い出がひとつ残りましたね。 心のアルバムにぺったん。よかったですね。おめでとうございます(?)。

観に行きたくても観れなかった大阪公演、それとサイケデリックペインを観れなかったねこさまブログファンの方々に、目の前で詩音様とサイケデリックペインお芝居とライブが繰り広げられているようなレポート、本当に有難うございました。楽しい楽しい夏でした。この先またこのブログに伺って、この夏のリアルタイムな感動を再度味わえる気がします。
東京公演のあと、大阪公演大千秋楽日当日、ほとんど(心で)泣きながら日々過ごしていましたが、ぜーんぶぜーんぶ終わってしまって、やっと顔を上げて前を向けるようになりました。次の福士くんは何で私達の前に帰ってきてくれるかなーって。 (またまた夢ネタ妄想あるのですが・・・)
福士くんブログの打ち上げ写真、角度を変えた前川くんの写真、スッゴクいい写真でしたね。

サイケデリックペイン、ありがとう。
ねこさま、有難うございました。
またおじゃましていいですかー いっつも長文ごめんなさーい
K  URL   2012-09-26 19:31  

No title 

ねこさん!こんばんは。
「サイケデリック、ペイン」の大千秋楽の模様の長文のレポ有難うございます。福士フアンにとっては、どんなにか有り難く嬉しいレポです。
やはり大千秋楽は、雰囲気が違うのですね!羨ましいかぎりです。
私も拝見させて頂きましたが、こんなに自信に満ちてむしろ楽しみながらの福士君は役者として至福の時間を楽しんでいらっしゃるのではないのだろうか?と感動しました。そして福士君のもっておられる役者としての素質を引き出される素晴らしい作品にタイミング的にも逢うことができたと思います。大きな大きな存在のある役者さんになられた感じがします。そして福士君のフアンでよかったと思わず嬉しくなりましたよ!熱い熱い最高の舞台を見る事ができたこの夏はとても幸せでした。今はとても寂しくなりましたが、CDが慰めてくれます。初めての布袋さんの楽曲ですが、素敵な曲ばかりなので、魂が癒されます。一日中飽きる事なく聞いています。28回という長い公演の模様を止めどなくレポをして下さりどんなにか楽しみにしていたことでしょう!
もう私自身は生き甲斐になってきました。ねこさんいつもいつも有難うございます。大変お疲れになられたことでしょう!
お体を労ってくださいね!

aiai  URL   2012-09-26 21:06  

虚脱感・・・(笑) 

ねこさん!
力作ブログありがとうございました~♪

大千穐楽は観れなかったけど、元千穐楽でも本当に感動しました!
本当は東京公演のブログを全部読んでからコメントさせて頂こうかと思っていましたが、我慢しきれず(笑)
大阪しか観てないので知らなかったのですが、東京公演の通路は本当にただ通るだけだったんですね~(驚)
私も1回目に観たとき下手通路沿いで斜め前に!手を伸ばせば触れられる程の至近距離に!!詩音が立って歌いだしたので、本当に気絶しちゃうかと思いました(爆)
心構えがあったらもっと冷静に見れたかもしれないけど、興奮のあまり逆に硬直してしまいましたーザンネン(笑)

福士くんが本当に生き生きしていて、アンコールの時の表情がとても充実していて、ファンとして本当に心から良かった~って思える瞬間でした。
あの素晴らしい瞬間に立ち会えて何も言うことはありません!

大千穐楽レポありがとうございました!
会場の様子が目に浮かんでくるようなレポで嬉しかったです(^O^)/
リストバンド!!触れられて良かったですね♪
私も最後にジーザスでバイバイしたかったなぁ!

次が発表になるまでは詩音にどっぷり浸かりたいと思います。
ねこさんも本当にお疲れさまでした!
いろいろありがとうございました<m(__)m>
miumin  URL   2012-09-26 21:42  

お疲れ様でした! 

ねこさま

東京公演からの長い長い「サイケデリック・ペイン」との旅、
お疲れ様でした。
そして、思いのいっぱいこもった大千穐楽レポありがとうございました。

私がこの舞台を見たのは24日昼の部でした。
リピーターさん達の、開演前からの気合いの入りようや、
まぶしいライト。
目の前に現れた詩音や魁人の伸びやかさ、女性達の愛らしさ、
貫禄のじゅんさん(見せちゃいやーん)、右近さん、
そしてなによりバンドの熱さと客席の熱さ、それらが一つとなった熱さ。
ほんとうにすばらしいひとときでした。
席が中央エリア、下手通路側から2番目だったので、
詩音が歩く、止まる、歌う、汗いっぱいの肌が息づいている、
魁人がかけぬける、パンドラさまが目の前で女性を煽る…
2日たった今でもありありと思い出されます。

そんな思いを抱いて、レポを読ませていただきました。
大楽はとてもとても熱かったのですね。
残念ながらそこにいられなかった舞台で、私もサイペのみんなや
ねこさまや大勢の方達と一緒に盛り上がることができたような、
幸せな気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。

長々と失礼しました。
「サイケデリック・ペイン」を届けてくださった、
全てのひとたちに感謝をこめて。

(そしてサントラがエンドレス…)
そら  URL   2012-09-26 22:46  

祭りの後の寂しさ 

こんばんは(^-^)/

ねこさん 助けてくださ~い(/ _ ; )
完全にやられてしまってます
…これは恋です。
詩音に恋してしまっています。

皆様がサイペ中毒だって言われていたのが大変よくわかります。
まさに今、サイペ中毒にかかってます。詩音さまの声を聞いていないと禁断症状が出そうです。

私は大阪公演の22日と24日昼公演観に行きました。
大阪も盛り上がりましたよね~!!
福士くん めちゃめちゃカッコ良かったし、立派な座長さんでしたね。
私は上手の席だったので間近で観ることは出来なかったのですが、ライブシーンでは手作りの詩音応援うちわを振り、ペンライトも振りまくって飛び跳ねて盛り上がってました。

そしてそして大千秋楽は相当な盛り上がりだったんですね。
ねこさんの詳細なレポで映像が鮮明に頭に浮かびます。

本当に ほんまに(笑)楽しい舞台でしたね~。
劇場のアンケートにライブの開催のお願いを書いて帰りました。
奇跡のバンド 『サイケデリック・ペイン』にまた会いたいです…。

ねこさん お疲れさまでした。
サイペと一緒だった暑くて熱い今年の夏が忘れられません。
禁断症状が出たら またお邪魔させてくださいね m(_ _)m










キーキ  URL   2012-09-26 23:45  

Kさん~ 

あははは・・。
いいんですっ!そんなオチって、ありなんですっ!
そんなもんですって。そうはうまくいかないもんです。
今回、これだけサイペ体験できるだけで充分ですわ~。

> 福士くんブログの打ち上げ写真、角度を変えた前川くんの写真、スッゴクいい写真でしたね。

ねっ、ねっ、そうでしたよね。
あー戻ったぁーと思いました。
あと、全員で撮った写真は見つけましたか?
あれも素敵ですよ。
翔太のつぶやきで紹介されてます。
ねこ  URL   2012-09-26 23:58  

ねこさん~~~~!! 

長編レポありがとうございましたーー!!

舞台の様子がとってもよくわかって、私の頭ん中で大千秋楽の詩音がリアルに見えました(*゚▽゚*)

ねこさんの思いも伝わってきて…感動~~~(;へ:)
福士クンよく頑張ったよね…(;へ:)
ありがとう!サイケデリックペイン~~~!

DVDが楽しみだぁぁぁぁぁ!!
しまたろう  URL   2012-09-27 00:18  

胸がいっぱいで。 

こんばんは。

久々にコメントしようかと…


ダメです。

ねこさんのレポであの楽しい時間が頭に浮かんで、手が震えます

また、今回ははじめましての方とたくさんお話できていろんな意味で充実した時間でした。


RENT、テンペストでは、舞台の福士くんを観られればいい。

でも、2回は観たいとパレードで東京、大阪1回ずつ。

そして、サイケデリックペインで大千秋楽を堪能したので


次は初日が観たいぃ


日帰りでも何でも行くかも~

福士くん貯金を始めなきゃです。


なんだかんだで結局たくさん書いちゃいました。


本当にいろいろありがとうございました。
ねお  URL   2012-09-27 00:23  

aiaiさま~ 

こんにちは。

aiaiさんのコメントに、ウンウンと何度もうなずきました。

> こんなに自信に満ちてむしろ楽しみながらの福士君は役者として至福の時間を楽しんでいらっしゃるのではないのだろうか?と感動しました。

本当に私もそう思います。
それがとってもうれしかったです。
そして、それに一緒に体験できたというのがファン冥利につきますよね。
あー思えば思うほど、胸に来ます。

> お体を労ってくださいね!

ありがとうございます。
恥ずかしい話ですが、筋肉痛です(笑)
腕振りすぎ、ジャンプしすぎです(笑)
ねこ  URL   2012-09-27 00:38  

Re: 虚脱感・・・(笑) 

miuminさん、こんにちは。

24日昼の元千穐楽も、ハンマーやってくれましたね。

> 私も1回目に観たとき下手通路沿いで斜め前に!手を伸ばせば触れられる程の至近距離に!!詩音が立って歌いだしたので、本当に気絶しちゃうかと思いました(爆)

でしょう??
初見でその位置じゃぁ、心臓止まりそうになりますわよ。
だから、虚脱感もすっごくよくわかります。
本当に、良い舞台でしたね。
観れて幸せでした。
次に情報が来るまで、どっぷり浸かってくださいな~。

ねこ  URL   2012-09-27 00:47  

Re: お疲れ様でした! 

そらさん、こんにちは。

私も24日昼観ましたよー。盛り上がってましたよねー。

> 詩音が歩く、止まる、歌う、汗いっぱいの肌が息づいている、

わぁ~~~~わかりますわかります。
あの舞台は詩音が生きている全てが見えるようですよね。
それをすぐ近くでご覧になったのですねー。
気絶しませんでしたか?(笑)
ねこ  URL   2012-09-27 01:01  

Re: 祭りの後の寂しさ 

キーキさん、こんにちは。

そうなんです、サイペ中毒わかるでしょ?
みんなそうなっちゃいますよね。
ずっと頭のどこかでサイペの事を考えていたり曲が流れていたり・・。
まだ虚脱感でサントラCDを聞く余裕がないのですが、一度聴き始めたらきっとエンドレス♪です。

詩音はサイケデリックペインに復帰して、またいつか、ソフィのような子を優しく抱くときがあるのでしょうかね。
どこか不器用で、一生懸命で、ロックに熱い詩音に、また会いたいです。

ねこ  URL   2012-09-27 01:08  

Re: ねこさん~~~~!! 

しまたろうさん、こんにちは。

> 舞台の様子がとってもよくわかって、私の頭ん中で大千秋楽の詩音がリアルに見えました(*゚▽゚*)

本当ですか?それはうれしいです!!

> ありがとう!サイケデリックペイン~~~!

本当に、感謝の言葉をいくつ並べても足りませんね。
私も早くDVDが観たいです。
ねこ  URL   2012-09-27 01:24  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-09-27 03:16  

 

(T_T)(T_T)(T_T)ねこさーん!良かったね〜良かったよね〜‼

最終日まで予習に予習を重ね…長かった…でも待った甲斐ありましたね‼もう大満足です‼ジーザスありがとう‼

正直こういう系の音楽を聞かないので、PV観た時も最初は今迄の福士くんとのギャップに慣れなくて。今思えば私の中でまだ詩音=福士誠治ではなかったから。でも何度もCD聴くうちにどんどんハマっていき、家でかけていたら子供達がすぐに覚えて口ずさむようになったのには、さすが森雪之丞&布袋寅泰‼と思いましたね。

そしていよいよ観劇!
凄い、誠治くん凄い!あれは詩音だ!歌声もCDより深く重く甘く…回を重ねる毎になんでしょうね。綾野剛くんがどんどん上手くなっていったって皆さんおっしゃってましたね。

福士誠治は役者だよね?バンドボーカルだっけ?いやあれは詩音かっ!と凄過ぎて混乱してしまいましたもん。

そして横で生で聴いたバラード…切ない表情、口元、喉…瞬きも惜しくて見入りました。そして横向いたらねこさん達のうっとり顔にもキュン♪笑。
つづく…
くみち♪  URL   2012-09-27 10:59  

Re: 胸がいっぱいで。 

ねおさん、こんにちは。

私達にとってもいい思い出になったサイペ大千穐楽でしたねー。
次舞台があった時は、初日、頑張ってくださいね。

私もまたお金ためなきゃ~。
使いすぎた~~i-282
ねこ  URL   2012-09-27 11:02  

非コメさま~ 

こんにちは、はじめまして。

そうですか~、あの会場にいらしたのですねー。
大楽チケットが手に入って良かったですね。
本当に・・詩音の歌声は今でも耳に残っています。素敵な歌声でしたね。
花道に来て歌ってくれた時の、”自分史上最高福士くん接近”、これはすごい!興奮しちゃいますよねー。
はやくDVD観てあの興奮と感動に再会したいですね。

次の作品は何でしょうね。
なかなか切り替えられないけど、とっても楽しみです。
またいらしてください。
ありがとうございました。

ねこ  URL   2012-09-27 11:12  

 

携帯からなもんで、私も二回に分けてみました笑。

昼はこれまたほんとありがたい席だったので、そして初だったので、誠治くんを追うのは勿論、初体験のロックオペラにめちゃくちゃ感動!役者さんの動きに釘付け‼私もたくさん練習してあの中で踊りたい‼とまで思いましたね〜。頑張って涙したら、きいちゃんみたいに私の肩もポンポンしてくれるかしら…\(//∇//)\

舞台自体にちょっとハマりそうかもです。

大阪はいつも東京に比べると回数も少ないし、後になっちゃう。けど大千穐楽としてこちらで締めくくって頂けるのは本当にありがたく幸せなこどだとつくづく今回思いました。
頑張って追加公演とって良かった!この夏、私か一番悩んで悩んで思い切って行動したことです。
あーなんかまた泣けてきたぞ〜‼
くみち♪  URL   2012-09-27 11:13  

くみちさん~ 

こんにちは。

あの詩音を間近で見ちゃったら、そりゃ~もぉ~全身ハートマークv-238になっちゃうわよ(^^)

大阪公演からの人はさぞかし初日明けてからの1か月が長く感じたと思います。
待ってて良かったね。
サイペが大阪に来てくれて良かった。

福士くんはもともと歌が上手かったけど、それでも、この1か月でとんでもなく進化しましたよね。
最初の感想で、今回の福士くんは完成度が高いって書いた覚えがあるんだけど、その時はここまで進化するなんて想像もつかなかったです。
それくらい、福士くんの進化もすごかった。
ていうか、みんなすごかったね。
福士くんってバンドボーカルだっけ?と思うように、
綾野くんも、ギタリストだったっけ?って思えるくらい。
みんな完成度進化度がすごかった。


舞台は面白いので、観てみてください~。
ちょっとお高いけど、新感線の舞台が来年あるので、これは観て損はないと思いますよ。
いのうえさん演出、森さん作詞、橋じゅんさんも右近さんも中谷さんも出演されます。
客演の方も素晴らしい方ばかりなので、ほんと、お勧めです。

でもな・・高いんだよね。あと、チケットがなかなか取れない(笑)

機会があったらぜひ。

あ、私は宣伝マンではありましぇん~。

ほんと、思い切って良かったねー。
迷った時は、自分が一番後悔しない方の道を選ぶだけさ~♪

ねこ  URL   2012-09-27 11:22  

No title 

サイケデリックペイン終わってしまいましたね。
観劇お疲れ様でございました・・・
そして楽しいレポありがとうございました。

詩音様が真横であんな素敵な声で唄ってくれるなんて、想像しただけで鼻血もんですe-349
やっぱり千秋楽というのはいろいろサービスがあるんですね~
今度機会があったら、是非体験してみたいです。

DVDもでるということで、絶対買います!
純情きらりと共に私の宝物にします。
まだむえふ  URL   2012-09-27 12:00  

初めまして 

ねこさん、はじめまして。
初めてコメします。
私も大阪大千秋楽会場にいました~~。
一緒に見ていた福士ファンに、感激です。

ねこさんのレポを読んで、感動がよみがえってきました。
「救世主の恋」
実は、私泣いちゃいました。
あまりの感動で、しばらくはその余韻に浸っていたかったほどです。
通路から3つ目の席で、間近で福士詩音の美しいお顔と背中を見られた時はもう、時が止まってほしかったです(><)
でも、あまりにも嬉しかったため、恥ずかしさが来てしまい、間近で顔をガン見できず。
次に近くに来てくれた時は背中を向けられた形だったのですが、美しい背中に見入っていまいました。
今度は食い入るようにww

福士詩音の煽りにまんまとはまり、ノリノリで楽しんできました。
あ~もう一度あの中に戻りたい。
帰ってきてからずっとCDをリピしまくって、福士詩音の声の中で生きていますw
DVD発売日が待ち遠しいぃ!!

と、初コメなのに、自分の勝手な思いを書き連ねてしまいました。
またお邪魔します^^
かーぼー  URL   2012-09-27 12:02  

No title 

超詳細レポありがとうございます!

その1から読ませていただいて、大楽での楽しすぎる光景が目に浮かびました。

サイペの東京初日まではすごく長く感じたのに、始まるとあっという間に駆け抜けてしまって、今は寂しい限りです・・。

観劇のたびに、ペンライトの振りまわしすぎとジャンプのしすぎと叫びすぎで、毎回ボロボロになってましたが、ライブのあとの疲労感がすごく心地よくてたまらなかったなぁ。


こんなに楽しく熱い夏を過ごさせてくれたサイペカンパニーに、感謝の気持ちでいっぱいです♪

早くDVDで大楽アンコールの模様を観たい!!!


それにしても・・・リストバンド惜しかったですね(T_T)
きこ  URL   2012-09-27 15:42  

追記! 

そう、あの最後のジャーン‼のフェイント、本当に楽しかった♪リアルに今、詩音と、誠治くんと遊んでるんだーって♪幸せだったな〜!

ねこさんレポ本当にありがとうございました!次の日はまだ興奮覚めやらずで記憶もおぼろげで…やっと落ち着いて思い出して浸る毎日です☆




くみち♪  URL   2012-09-27 16:01  

お疲れさまでした 

ねこさま

待ちに待った大阪レポ、ありがとうございます!
盛り上がった様子が目に浮かびます。
DVDが発売されると知って、またあの舞台を再び味わえるのかと思うと、嬉し涙が出ます(;_;)
今度は自分の部屋で盛り上がります(笑)

次にどんな福士君と会えるのかまた楽しみですね。
いちご  URL   2012-09-27 23:33  

まだむえふさま~ 

こんにちは。

とうとう終ってしまいましたよー。寂しさいっぱいです(;。;)
今回の千秋楽の特殊さはまた特別なものがあったと思いますけど、やはり、どんな舞台でも楽は楽で感慨深いものがあります。
是非、機会がありましたら一度体験なさってみてください。

DVD、めちゃくちゃ楽しみですね。
> 純情きらりと共に私の宝物にします。
どうやらそれ以外に「子育てプレイ」のDVDも宝物になっちゃうかもしれませんよ(笑)
ねこ  URL   2012-09-28 21:29  

Re: 初めまして 

かーぼ-さま、こんにちは。はじめまして。
コメントありがとうございます。

あの会場にいらしていたのですねー。
泣けますよねー、救世主の恋。本当に素晴らしい歌い治めでした。

> でも、あまりにも嬉しかったため、恥ずかしさが来てしまい、間近で顔をガン見できず。

わかりますーー。
私も初めて福士くんの舞台を観に行った時に、あまりの近さにまともに見れないわ身体を遠ざけちゃうわで大変でしたよー。
で、免疫付いたら今度は前のめりですよね。わかりすぎるくらいわかります(笑)

考えてみたら、DVD発売まであと2か月半ですよ。
あっという間かもしれませんね♪♪

新しい舞台の情報も出ましたし、楽しいことはまだまだ続きそうです。
またいらしてくださいね。
ねこ  URL   2012-09-28 21:40  

きこさん~ 

こんにちは。

あっという間のサイケデリックな1か月でしたね。
ここまで盛り上がるとは正直思ってもみませんでした。
あまりにも盛り上がりすぎて、終わってしまうと、その分の大きな大きな穴が開いちゃって、本当に寂しい・・。
せめてのサントラがあって本当に良かったですわ。

筋肉痛はやっとなくなりました(^^;
あ~心地よい疲れさえも、なくなっちゃったよぉぉ~(涙)
ねこ  URL   2012-09-28 21:46  

Re: 追記! 

くみちさん、こんにちは。

あのフェイントの時の福士くんの顔覚えてますか?
めちゃくちゃ楽しそうな顔してましたよねー。いたずらっ子のような。
あのシーンもDVDに入ってるよね???
また見たいなー。
ねこ  URL   2012-09-28 21:49  

Re: お疲れさまでした 

いちごさん、こんにちは。

DVD発売、されるとは思っていたけど、いざ発表になったら嬉しくてたまりませんよねー。
待ち遠しいです♪

> 次にどんな福士君と会えるのかまた楽しみですね。

次は何だろう???
1月のバッケン放送の前に何か映像が見れるのかしら~???
ねこ  URL   2012-09-28 21:54  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-18 21:03  

非コメさま~ 

こんにちは。

そうそう、そうなのよねー。
水金地火木土天海が無いことを突っ込みたくなった人多いと思いますよー。
時々会場からそんなお話しているのが聞こえてましたもん。
近未来じゃそれが当たり前なんだよなーなんて思ったりもしました。

えっ。。初日のサイペですか?なんだろー。
それほど耳に残るとか心に残るとか、そういうのはなかったですね。
そうだな・・
冒頭の詩音のセリフで、孤独について「神様からのギフトなんですよね」という言葉は不思議と印象に残りました。
あとは・・やっぱり詩音の歌う「Oh~ソフィ~♪」
のフレーズが耳に残りましたね。

初回はストーリーを追うのが精一杯。
曲の耳触りの良さが印象的で、あれほどノリノリになる舞台が初めてだったので、それに驚いたというのが一番でした。

笑う巨塔、面白かったですよー。
感想アップする予定です(^^)
よろしくお願いします♪
ねこ  URL   2012-10-21 01:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012-10-21 08:06  

非コメさま~ 

こんにちは。
そして、お疲れ様です。
もう、ぜんっぜん、余計なことではないですよーー。
これまで・・きっと毎年毎年、希望していたファンはたくさんいたと思います。
もしかしたら同じことをしている人も大勢いるかも!!!
願いが叶ったら、それこそ、ソワソワ・ワクワクしてしまいますね。
願いが叶いますよーに。。と私も祈らせてください。

コメントありがとうございました。
ねこ  URL   2012-10-22 16:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ねこ

Author:ねこ
お昼寝好き^^

★ねこのつぶやき★

観劇

目標!月1回観劇☆

観劇予定~
■11月/『ダンス・オブ・ヴァンパイア』@帝劇/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@KAAT/『ヘッズアップ』@KAAT
■10月/ヨーロッパ企画『遊星ブンボーグの接近』@本多劇場/スーパー歌舞伎『ワンピース』@新橋演舞場/『くちづけ』@池袋サンシャイン劇場
■9月/TEAM NACS『悪童』@ライブビュ-イング/『RENT』@シアタークリエ/イキウメ『語る室』@東京芸術劇場
■8月/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター/『トロイラスとクレシダ』@滋賀芸術劇場びわ湖ホール/劇団☆新感線『五右衛門VS轟天』@赤坂ACTシアター

2015年
■7月/マクベス@PARCO劇場/『トロイラスとクレシダ』@世田谷パブリックシアター
■6月/『ラヴ・レターズ』@PARCO劇場/劇団鹿殺し『彼女の起源』@CBGKシブゲキ/東海道四谷怪談@新国立劇場中劇場/BluePrint『鬼ヶ島』/大人計画『不倫探偵』@本多劇場
■5月/電動夏子安置システム『モナークス、王を縛る』@駅前劇場/『シャーロックホームズ2』@東京芸術劇場/イキウメ『聖地Ⅹ』@シアタートラム/『夜想曲集』@銀河劇場/『ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ』@駅前劇場
■4月/『デスノート』@日生劇場
■3月/『BAMBI TIME-バンビタイム-』@ザ・ポケット/『地下室の手記』@赤坂レッドシアター
■2月/『いやおうなしに』@PARCO劇場/『狂人なおもて往生をとぐ』@東京芸術劇場 ■1月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場

2014年
■12月/演劇ユニット乱『365000の空に浮かぶ月』@本多劇場/大人計画『キレイ』@シアターコクーン/イキウメ『新しい祝日』@東京芸術劇場/muro式8@紀伊国屋ホール
■11月/月影番外地その4『つんざき行路、されるがまま』@スズナリ
■10月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@神奈川芸術劇場
■8月/ヨーロッパ企画『ビルのゲーツ』@本多劇場/大人の新感線『ラストフラワーズ』@赤坂ACTシアター
■7月/『抜け目のない未亡人』@新国立劇場/『鎌塚氏、振り下ろす』@本多劇場
■6月/BluePrint『Monkey Magic』@シアターグリーン/イキウメ『関数ドミノ』@シアタートラム
■5月/『ロンサム・ウエスト』@新国立劇場
■4月/張ち切れパンダ『じじいに幸あれ!』@「劇」小劇場/劇団☆新感線『蒼の乱』@東急シアターオーブ
■3月/諏訪ミュージカル企画『夢! 鴨川歌合戦』@駅前劇場/キャラメルボックス『ヒトミ』@サンシャイン劇場/スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』@新橋演舞場
■2月/真田十勇士@梅田芸術劇場
■1月/真田十勇士@青山劇場

2013年
■12月/高校中パニック!小激突@PARCO劇場
■10月/ロストインヨンカーズ@PARCO劇場/
■9月/ハイバイ『月光のつゝしみ』@神奈川芸術劇場/ヨーロッパ企画『建てましにつぐ建てましポルカ』@本多劇場/葛河思潮社『冒した者』@神奈川芸術劇場
■8月/muro式.7『「∴」-ユエニ- 』@シアタートラム/『春琴』@世田谷パブリックシアター
■7月/TRASHMASTERS『極東の地・西の果て』@本多劇場/『ドレッサー』@世田谷パブリックシアター
■6月/『断色』@青山円形劇場/BluePrint『DORON!』@SPACE107/@イキウメ『獣の柱 まとめ*図書館的人生(下)』@シアタートラム
■5月/ハイバイ『て』@東京芸術劇場シアターイースト/『バブー・オブ・ザ・ベイビー』@本多劇場/酒とつまみ『もうひとり』@OFFOFFシアター
■4月/シスカンパニー『今ひとたびの修羅』@新国立・中劇場
■3月/ジェネレーションギャップ『アトノマツリ』@シアターサンモール/ヨーロッパ企画『前田建設ファンタジー営業部』@イマジン・スタジオ
■2月/『デキルカギリ』@本多劇場
■1月/劇団☆新感線『五右衛門ロックⅢ』@東急シアターオーブ

2012年
■12月/BluePrint『死神パレード』@アドリブ小劇場/ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』@本多劇場
■11月/『RENT』@シアタークリエ/『こどもの一生』@PARCO劇場
■10月/東京セレソンデラックス最終公演『笑う巨塔』@池袋サンシャイン劇場
■9月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場/『サイケデリック・ペイン』@森ノ宮ピロティホール
■8月/『サイケデリック・ペイン』@池袋サンシャイン劇場
■7月/muro式.6『グラフ』@ザ・スズナリ
■6月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/BluePrint『アグレソの石』@SPACE107
■5月/劇団☆新感線『シレンとラギ』@青山劇場/『シダの群れ』@シアターコクーン/朗読劇『私の頭の中の消しゴム』@天王洲銀河劇場
■4月/ジェネレーションギャップ『思い出すのはマリの事』@シアターグリーンBASE THEATER
■3月観劇なし
■2月/『パレード』@シアタードラマシティ/モダンスイマーズ『ロマンサー』@シアタートラム
■1月/『パレード』@天王洲銀河劇場

2011年
■12月/『アイドルかくの如し』@本多劇場
■11月/muro式.5『+』タス@シアターグリーンBIG TREE THEATER
■10月/花組芝居『聖ひばり御殿』@銀座博品館劇場
■9月/ヨーロッパ企画『ロベルトの操縦』@本多劇場/東宝セレソンデラックス『わらいのまち』@シアタークリエ
■8月/『奥様お尻をどうぞ』@本多劇場/『奇ッ怪-其の弐』@世田谷パブリックシアター
■7月/東京セレソンデラックス『傷-KIZU-』@シアターサンモール/『ベッジ・パードン』@世田谷パブリックシアター
■6月/劇団K助『ゴッドストーリー』@恵比寿エコー劇場
■5月観劇なし
■4月/『芝浦ブラウザー』@東京グローブ座
■3月観劇なし
■2月/『テンペスト』@赤坂ACTシアター
■1月観劇なし

2010年
■12月/『黴菌』@シアターコクーン/『RENT』@中日劇場/劇団K助『ゼロイチ』@恵比寿エコー劇場/大人計画『母を逃がす』@本多劇場
■11月/『RENT』@兵庫県立芸術センター
■10月/『RENT』@シアタークリエ
■9月/観劇なし
■8月/第8回亀治郎の会@京都春秋座/第8回亀治郎の会@国立劇場/ヨーロッパ企画『サーフィンUSB』@本多劇場
■7月/東京セレソンデラックス『くちづけ』@シアターサンモール
■6月/劇団K助『PINK』@恵比寿エコー劇場
■5月/KAKUTA『めぐるめく』@シアタートラム

にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




.

